風俗嬢のィャィャ病…
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
156 ) さき
[2006/08/27(日) 04:26]
150さんへ
夜中に、耐えれなくなって、突発的に書きました……
そして、こんなにまで親身に考えて
自分自身の事、赤裸々に書いて、色んな事教えてくれた
150さんの、その暖かな心に私は救われました。
涙が止まりません……ありがとう、本当にありがとう…

157 ) ↑
[2006/08/27(日) 08:36]
中にゎそんなお客さんゎいるだろぅね。世の中悪い人ばかりじゃなぃし。でも現実、悩みを話せる友達がいないのゎ淋しいね。お金の話しゎ仲良くても言わないけどね。

158 ) 150です
[2006/08/27(日) 13:12]
さきさん、ごめんなさい、相談してる人にそういう人に理由聞きだすのは良くないって話せないから誰かに気持ちだけでも聞いて欲しいと思ってるんちがうの?って言われました。確かにそうですね、私が間違ってました、ごめんなさい。自分も過去に経験してるのにさきさんの気持ちも考えないで最低だと思いました、ごめんなさい。私なんかでさきさんの心が少しでも軽くなるなら、私はここで待ってるからね、一人じゃないよ!

159 ) さき
[2006/08/27(日) 23:45]
150さんは最低なんかじゃないです
一人じゃない…待ってるから…って言われて気持ちが楽になりました。 私は、人が恐いんです自分が嫌いなんです
それだけです………
でも、もう大丈夫です。本当にありがとう、ございますm(__)m

160 ) ↑
[2006/08/28(月) 00:05]
本間に大丈夫かな?自分をしっかり持ってれば、きっと何でも話せる友達出来るよ!あたしは相手に好かれたいと思ったら、まず相手のいいとこ見付けて好きになる!誰にだっていいとこも悪いとこもあるし…さきさん!もっと自分を好きになろうよ♪

161 ) 150です
[2006/08/28(月) 01:12]
160さんの言うとおりだよ、まず自分を好きにならなきゃ駄目だよ、人間そんなに強くないもの、強くないから支えて貰ったり支えたりするものだよ、今は人が怖い気持ちが前に出てると思うから難しいとは思うけど160さんの言うとおり絶対にさきさんを守ってくれる人はいるよ、でも今のままじゃ難しいよ、怖いけど踏み出さなきゃ、逃げてちゃ駄目だよ、怖いとは思うけど頑張って、さきさんが元気になる事祈ってます。

162 ) ↑
[2006/08/31(木) 23:31]
さきさん??ドコヘ

163 ) あの…
[2006/09/04(月) 21:20]
皆さん、改行もお願いします。読みにくい…。

164 ) はぁ
[2006/09/04(月) 22:42]
利用したりされたりして人間は生きるんやがな。嫌やったら死ぬしかないな。
千にひとつくらいしか巡り合わんから「信頼」は値打ちあんねん。
風俗やってて客しか相談できんにゃったら利用されるの覚悟やな。
ちんこたてた男に話す位やったら知らんの家のインターホンに向かうて話した方がええな。

165 ) ↑
[2006/09/05(火) 15:58]
さきさん消えたな(笑)
釣りやろ(笑)

166 ) ☆
[2006/10/07(土) 13:17]
緊急に募集していますm(__)m
スカウト会社と提携して集めた契約している店数は京都、大阪、神戸で計180店舗以上になります★
保障のないお店や女の子のバックマージンの少ないお店そんなしょぼいお店は契約していません全て大手中の大手です。 下は目安ですが参考にして下さい↓
【ホテヘル】★キャンキャン・一日4〜8万、バック9000以上★クリスタルマジック・レイアンドマリア一日6〜12万+バック一万以上。★スピード
<省略> [全文]

167 ) はじめまして
[2006/10/08(日) 04:42]
レス読ませてもらいました。私は自分が大嫌いデス。だから、さきさんの気持ちわかります。自分を好きにならないとって言うけど、どうやって好きになるんですか?顔も体も性格も嫌いです。好きになりたくてもなれないです。

168 ) ↑
[2006/10/08(日) 17:29]
あたしホテヘルです。ヘルスとか風俗してる子って、職場内の女の子どうですか?店舗なら個人で待機出来るけど、今ほんっとに待機場が煩いし会話も悪口とかで疲れてしまいます。落ち着ける場所でいたいのに、お客の事で話すならまだしも同僚の子の悪口とか神経に触ります(>_<;)最初は気にして無かったのですが……。あまりあたしからは話しかけないのだけど、最近特定の子の噂話しであたしにまでふって来て、分からないと返し
<省略> [全文]

169 ) ↑
[2006/10/08(日) 19:56]
店員に相談しても仕方ないかもよ(*u_u)

170 ) ↑
[2006/10/09(月) 09:56]
そそ(`ヘ´)逆に相談したって人事で軽く「仕事しに来てるんやし気にしんかったらいい」と言うだけかもねー。しかも店員によったら店の子と仲良しな場合があるから、後で筒抜けだよ?仕事で沢山神経使う心配りするから疲れてリラックスしたいやろね…。ほんとそーいう職場に入って苦労してるんだね?けど普通待機場で悪口言うのって、スーパーのレジバイトのオバサン位かと思ってたよ。

171 ) ↑
[2006/10/09(月) 19:57]
こぅゆう職場で同僚の悪口や明白な嫌味な態度をする人は、所帯を持ってオバサンになっても他人の事でしかネタに出きない人になるんやわぁ。あんまり辛かったら店を辞めた方が良いよ?そーいう店で働いてるといろんな運気が下がるからねー。

172 ) お水です
[2006/10/09(月) 21:12]
陰でこそこそしてはるのはいやだね
ひまなんやート おもいましょ

173 ) ↑
[2006/10/10(火) 14:03]
ぅちのぉ店の子ゎ仲良ぃょ。私ゎ人の事ゎどぅでもぃぃから、悪口も言ゎなぃ事にしてる。ぁる意味冷めてるかも〜。でも人ゎ(自分も含めて)ぃぃとこも悪ぃとこも持ってるんだし、そぅ思って付き合ってぃけば大丈夫だょ。

174 ) ↑
[2006/10/10(火) 17:39]
皆が皆ほんとはさびしがり屋だから、職場に来てもつるみたくなるのかな…。人の事を噂するのとか好きじゃないしただ静かに待機していたいけど、いろんな人がいるだけに我慢しています。お客さんの方が優しくしてくれるのに対して、孤立してる子や自分の仲良しの同僚の子の陰口とかウンザリしてます。聞きたくない…。それが最近仕事に行く気になれなくて苦痛になって来てます。

175 ) ↑
[2006/10/11(水) 01:45]
私の知り合い風やってるこ、HIV陽性だったって。ちなみにヘルス。この仕事は死と隣り合わせだからね。もう上がりたいなー

176 ) ↑
[2006/10/11(水) 09:03]
めっちゃコワス
どこの子?

177 ) ↑
[2006/10/11(水) 09:23]
HIV陰性?おかしぃなぁ。ちゃんとした処置してたら本●やってへん以外なら防ぎようはあるで。不特定多数とバンバン寝る女やったらしゃーないな。仕事やのーてプライベートにも問題あるんやないん?

178 ) ↑
[2006/10/11(水) 09:36]
その防ぎようって何?精液にウイルス含まれてるから、生Fで十分感染するよ。本〇もFも生だったらリスクは変わらない。もっとエイズに対する知識もったら?

179 ) ↑
[2006/10/12(木) 13:07]
生でやってるとは何ひとつ言うてない。エイズ知識はありますし、アンタみたいに自分の営利目的に足開くような女じゃないんだわ。悪いけど・・・。そんな生Fやって安い小遣いしか稼げないようなとこで働きませんから。

つかHIV検査受けない風俗嬢が多い世の中、私にとやかく言うなら自分が気をつけーな。

180 ) ↑
[2006/10/12(木) 16:50]
ヘルスは生が当たり前みたいになってるからね〜風俗で働く人も客として行く人も、恐くないんかな…

181 ) ↑
[2006/10/15(日) 00:34]
風俗嬢が性病怖がっていたら仕事何かしないよ。金さえ貰えるなら何人、何百人の男性のチ○ポしゃぶれるんだから。中にはブランド欲しい為、娯楽主義にこの仕事してる子・・・いるよ。多かれ少なかれ、自分の事は今の彼と結婚だの、ホストを独占したいだの考えてるけど自分の行いに反省してる奴何かいないね。だらしない性に何の恥も思考に残らず、平気で利益となるなら基盤まで曝す風俗嬢。

182 ) ↑
[2006/10/15(日) 01:58]
正直・・・あたしはホステスやけど、借金以外で風俗してる子いるやん。今の彼に悪いとは思わないの!?裏切りやないと頭にある子なら何言うても、もぅ通じないんやろししゃーないかなー。

けど〜、自分の男が他所で風俗嬢と浮気したら一切アンタ等文句言う筋は無いんやで!?分かってるんか?まー、そんなバカさんにつく男は・・・類は友を呼ぶって言うし、他所でアンタ等が知らんだけで楽しいセックスしてはるよ。アンタ等
<省略> [全文]

183 ) ↑
[2006/10/15(日) 02:27]
別に自分の体なんてどうでもいいし。
商売道具としか思ってない。

184 ) ↑
[2006/10/15(日) 02:35]
じゃあ人に愛情求めるなよ。

どーでもいいなら人とつるまんかったら〜?

孤独に自分の稼ぎだけに集中したら?

ほんとは寂しい癖に・・・

ほんとは誰より愛されたい癖に・・・・そんな自分を偽って仕事してるなら孤独でも平気でしょ!?つらぬいてみせなさいよ。

出来ない癖にさ〜♪

185 ) 雄琴ヘルス“べっぴん”の元嬢の子
[2006/10/15(日) 03:37]
>>175は雄琴ヘルスべっぴんの元嬢の子です。色んなスレに本当のヘルス・ソープの仕事内容を元嬢や客に暴かれてるけど、ピンサロ以上で日本一汚いサービス内容だから、ヘルス“べっぴん”にしろ系列店のソープ“アマンクロス”“フォーナイン”から、エ○ズ感染者が出て雄琴や関西の風俗界では暗黙の有名な話だけど。保健所から厳重注意を受けたのと、その為、この店のインチキ募集で騙された嬢達も、いい加減に眼が覚め恐く
<省略> [全文]

186 ) ↑
[2006/10/15(日) 11:50]
HIV感染したんやね?

いつか死ぬんでしょうけど、店の所為だけでもあるんかな?そこで働くのは自分の意志もあったはず…。

HIVになってるのに風俗で働く子も中にはいるんでしょうね。

187 ) 光志です!
[2006/10/15(日) 21:54]
クラブ・キャバ・セクキャバ・ヘルス・ホテヘル・デリヘル・ソープ等、業界最高給で紹介します。
まずは、気軽にメールください。

188 ) また懲りずに詐欺・大嘘。雄琴べっぴん
[2006/10/16(月) 10:21]
>>187は色んなスレに紛れ込んでは詐欺・大嘘のインチキ募集をし、名前や内容を変え、織田・弘志です・今度は光二

189 ) 187は最低・最悪・大嘘のべっぴん
[2006/10/16(月) 10:34]
>>187光志ですは、>>185の内容の雄琴ヘルスべっぴんと系列店のアマンクロス・フォーナインの募集の詐欺・大嘘の最低最悪店なので騙されない様にね…   それと、どこのスレにも名前や内容を変えては自爆削除するくせに、本当シツコイぐらいインチキ募集するとんでもない店だよ。嬢達がエ○ズに感染してクビにしては、また被害者をまた増やそうとする人間のクズ以下!

190 ) 元嬢
[2006/11/30(木) 03:23]
あまり辛いならやめましょう。簡単です、やめるのは。
店の引き止め、毎日の電話を無視してさっさと辞めたもん勝ちです。
ホント自分壊れるよ。
電話番号は事務手数料2,000円でかえられます。宣伝じゃないけどここの11月26日
のblog、参考になりました。
ttp://blog.livedoor.jp/dualyuu/archives/50628243.html

191 ) 182&184
[2006/11/30(木) 14:50]
正論やね♪気持ちがイイ表現やなあ〜!

そんな気持ちでバカなヤツ指導したってや〜♪

志高いホステスさんガンバリやぁ♪♪♪

192 ) ↑
[2006/11/30(木) 15:28]
指導されるほど低学歴じゃないしwここに入ってくる男って女子更衣室とか覗いてそうでキモイ

193 ) ↑
[2006/11/30(木) 18:19]
低学歴???
ハッ!馬鹿じゃないの!?
指導される側に学歴を持ち出すとは…頭狂ってる?

自分の成長を促したり、クオリティーを高めるために教えてもらうんやろ!

オリンピックのゴールドメダリストでも全てのジャンルに指導者は付き物やで。。。

まぁ〜低レベルならまわりも同レベルの輩やし指導という言葉はシランわなぁ〜♪♪
おカワイソウに〜(T_T)

194 ) ↑
[2006/12/01(金) 02:06]
風俗や水商売もオリンピックの種目に入ったんですか、へ〜(笑)。でいつ開催されるんですかぁ(爆)?

195 ) ↑↑
[2006/12/01(金) 02:10]
はやくクオリティーとやらを述べよ!馬鹿と言ってる割りには拙い文章だな。早く誰かに調教してもらえ。あっっ…指導か!

196 ) ↑
[2006/12/01(金) 02:14]
みんな何言ってるだ!次のオリンピックで「ちんこなめなめリレー」が新種目になるんだぞ。指導者様、おちんちんを上手に舐めるコツを、教えて貰わないと金メダルは取れないぞ!

197 ) 俺の
[2006/12/01(金) 02:17]
ちんこ指導者様ぺろぺろして♪金メダルの為に俺は舐められる側で出場するぞ!

198 ) ↑
[2006/12/05(火) 07:00]
女の子専用にくそおじんの書き込みいらんて「

199 ) ↑
[2006/12/06(水) 09:18]
だまれ肉便器

200 ) ↑
[2006/12/06(水) 09:19]
200マンコ

201 ) ↑↑
[2006/12/06(水) 22:17]
それしかないの?(藁

202 ) 197
[2006/12/07(木) 02:06]
可哀相ァこいつ病院はよいけ

203 ) う〜ん
[2006/12/08(金) 14:13]
ウンコとうじ虫のけなし合いやな

204 ) ↑
[2006/12/08(金) 19:10]
舐められる側でリレーに参加したい!

205 ) ↑
[2006/12/08(金) 20:13]
しつこい糞男「

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a