子宮の事で
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
09 ) ↑なんだか
[2004/11/07(日) 07:06]
相当いい加減な事言ってるねハ
ネタ?

10 ) ★
[2004/11/07(日) 11:49]
何か子宮が浅いトコ??にある人はエッチしたときに子宮に当たるから
痛くなるって聞いたことあるよ。

11 ) ↑
[2004/11/08(月) 04:54]
ウチは正常位なら平気だけど騎乗位で完全に体起こしたら(ちゃんと座ったら)メチャメチャ痛い!(>_<)鉄パイプを突き刺されたみたいなカンジ( ̄□ ̄;)!!

12 ) 子宮までは
[2004/11/08(月) 21:30]
日本陣の普通の男性なら子宮までチ○ポは届きませんよ

13 ) いやいや
[2004/11/09(火) 06:06]
ネタばっかりで何の参考にもなりませんな w

14 ) 12さんへ
[2004/11/09(火) 07:44]
じゃあ鉄パイプを突き刺されたみたいに痛いのはなんでなん?!これはほんまやねん!!上乗ってても体起こさんかったら平気やけど座るとHドコロぢゃナイ痛さ!(>_<)

15 ) わらけた
[2004/11/09(火) 12:12]
子宮までって結構短いんですけど〜産婦人科言って聞いてみたらわかるで★

16 ) うーん…
[2004/11/09(火) 12:19]
子宮はとても大切なもんだし、きちんとした産婦人科に行って、恥ずかしくても正直に相談したほうがいいよ。
知り合いの女の子が、彼とHしてたら、少し出血があって、「生理かな?ずいぶん早いな」と思ってほっといた。いつもよりずいぶん長いから病院にいったら、「生理が終わったらまた来なさい」といわれそのままにしていたらしい。
ある日、急に腹痛がひどくなって救急車で病院へ行ったら、「子宮外妊娠です。即手術しま
<省略> [全文]

17 ) 11&14です
[2004/11/10(水) 17:17]
16さん!!むっちゃ怖い!( ̄□ ̄;)!!私はまだ親の扶養になってて保険証使うと産婦人科に行ったら親にバレてしまうんです…(>_<)過去に妊娠した事もあって(親にバレました…)親がひどく敏感になっていて生理が少しでも遅れると毎日A疑われる有様です(@_@;)Hも結婚するまでしてはいけない…とゆうような親なので何か別の理由がナイ限り行けないと思います(・・;)親にバレずに行く方法はナイんですかね…(T_T)

18 )
[2004/11/10(水) 18:40]
木屋町にある保科産婦人科いったらィあそこは保険証なしでみてくれるで・

19 ) あのさ
[2004/11/11(木) 02:33]
16です。
いろんな状況はあるかもしれませんが、何が大事か考えてね。親バレなんてたいしたことじゃないよ。自分のからだが第一。
お腹が痛いとか、生理痛がひどいとか理屈なんてなんとかしなさい。
あなたがいつか母親になりたいならね。

再度言います。
きちんとした医者に一回見てもらいなさい。

からだは大事にしなあかんよ…

20 ) ↑
[2004/11/11(木) 05:53]
その言葉にすごく感動(∋_∈)あなたはいい人ですね。思いやりのある。

21 ) ★
[2004/11/11(木) 14:18]
10です。確かに医者に聞いたわけやないから、事実か分かんないけどソープの店長がそう言ってた☆
実際それで痛くなるコとかいるみたいやし。
ってか産婦人科って保険証使っても病院名書かないとこ多くない?私の勘違いかもしれないけど、親にばれたくないんですけどって言って電話で聞いてみたら?

22 ) 16です
[2004/11/11(木) 15:56]
最近若い女性に子宮内膜症が増えてきているというのを聞いたことがあります。
この子宮内膜症、さまざまな症状があるようですが、性交時の痛みというのもあるとのこと。(ネットで調べました。)

子宮内膜症の主訴と頻度

主訴順位
1 月経痛 80.7%
2 不妊 51.2%
3 下腹痛 35.3%
4 腰痛 27.8%
5 性交痛 21.5%
6 月経過多 20.6%

脅かすつもりはありませんが、非常に多くの女性が
<省略> [全文]

23 ) 11&14です
[2004/11/12(金) 10:05]
なんかスゴイ心配になって来ました…(・・;)適当に理由つけて産婦人科に行きたいと思います。これって検査になるんですよね?費用ってどれ位かかるんだろ?検査の場合保険ってきくんですか??よく市の子宮癌検診とかってあるけどそれとは別なのカナ?16さん親身になって相談のってくれてありがとうございますm(__)m

24 ) なんども失礼します
[2004/11/12(金) 10:48]
以前全否定?された08でございます
嘘でもネタでもないです
友達は一つ目の病院で「膣が炎症おこしてるだけ」と言われて薬だけもらって、でも飲んでも良くならないし、二回目はちょっと大きな病院を探していったらしいです
そしたら内膜症が進行していた、という事実がわかったのです
彼氏とはいまだにHできないそうです 友達いわくHのときは子宮というよりアナ(下品でごめんなさい。膣のことね)が相当痛いらしい
<省略> [全文]

25 ) 16です。
[2004/11/12(金) 20:20]
妊娠・出産の場合は病気ではないですから、保険は効きません。
ですがあなたの場合は「性交時に痛みがある」ということなんで、きくんじゃないかなあ…。
ところで今の保険証って個人用のカードになってんじゃなかった?(今更気付いた^_^;)

癌検診とは違うと思いますよ。
もしあなたがインターネットできる環境なら、ヤフーとかで「子宮内膜症」で検索してみてください。

あなたがいつか母親になりたいなら
<省略> [全文]

26 ) 青二才
[2004/11/13(土) 03:28]
>25
どのカードだろうが使えば全部記録が残るので、
個人用のカードになってるからバレないなんてことはありえませんよ。

>11
僕の場合は扁桃腺でしたが、
「ちょっと痛いけどまあ何日かしたら収まるだろう」
と思って放っておいたら最終的に手術する羽目になりました。
是非早めに行って下さい。

男で済みません。

27 ) 16です。
[2004/11/13(土) 19:56]
↑そうですよね。記録は当然残ります。
いずれにしても、びびらすつもりはありません。きちんと身体をケアしなければね。
といいつつ、私は精密検査で「脂肪肝」ですと…(泣)

しょうもないことを書いてしまいましたが、耳を傾けてくれてありがとう。
時々のぞきにきますね。(来るな!ってか?)

28 ) 11&14です
[2004/11/14(日) 02:22]
男の方でも女の人以上に体の事心配してくれて素直に嬉しいと思ってます!(^O^)私はパソコンを持ってナイので一度友達の家で子宮内膜症について調べて当てはまるようなら病院行きます!!ありがとうございましたm(__)m

29 ) 悩んでる人
[2004/11/21(日) 21:44]
その病気は子宮に傷がありSEXはしない方がいいですよ 完全に直るまでは

30 ) 11&14です
[2004/11/22(月) 10:02]
そうなんですか?!(・・;)今週中には病院に行く予定なんです!(>_<)子宮内膜症って今多いらしく、親の方から心配して聞いてくれたので行きやすくなりました!(^-^)

31 ) 16です
[2004/11/24(水) 00:58]
久しぶりにのぞきました。
親の方からのアプローチがあってよかったね。
何にせよ、体を大切にしてください。(^^)v

32 ) 11&14です
[2004/11/24(水) 06:21]
今日病院に行って来ます!(・・;)スゴイ不安ですが頑張って来ます!!また結果が分かればカキコします☆

33 ) 11&14です
[2004/11/25(木) 06:37]
診察してもらって、子宮内膜症じゃなかったです!(^O^)ついでに性病検査も受けて来ました。結果は1週間後なんですけど…(;^_^A
この1週間がすごく怖いですね!(>_<)16さん、本当にありがとうございました!!m(__)m

34 ) 16です
[2004/11/25(木) 18:03]
そうですか。よかったですね。検査の方もいい結果が出るといいね。
体を大切にしてくださいね。(*^_^*)

35 ) 他の子も
[2004/12/14(火) 17:47]
産婦人科行って、親にバレたとしても、「生理痛が急に酷くなったから、心配で、行ってただけやで」って言えば、よろしくない?もし病気やったら、またそこで、「やっぱ子宮の病気やったわ〜」で、無問題!もし、性病やっても、そう言ったら、親の目は、そこまで気にならないんじゃない?将来の為にも、異変に気付いたら、迷わず、病院へGO!しようね♪

36 ) なぁなぁ
[2005/11/09(水) 19:56]
わたしは

37 ) さ
[2005/11/11(金) 22:03]
[リンク先]

38 ) 2
[2006/01/05(木) 03:26]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

39 ) みつけたよ!
[2006/01/14(土) 22:27]
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
[リンク先]

40 ) 男
[2006/02/19(日) 11:46]
私の彼女も、お腹のしたあたりが、痛いといっているのですが、症状は、階段あがったりおりたりすると痛い。ご飯食べたときに少し痛む。痛みは、徐々に治ってきているのですが。どおしたらよいのでしょう。?

41 ) 男
[2006/02/19(日) 12:40]
Hしたあとに、彼女が急に痛みだして、今は、痛みが治まっているのですが。病院にいかなくても大丈夫なのでしょうか。誰か教えてください!お願いします。

42 ) ↑
[2006/02/20(月) 02:12]
婦人科に取り敢えず行くべき!

43 ) 最近は
[2006/02/20(月) 02:24]
子宮内膜症とかおおいしね

44 ) ↑
[2006/02/20(月) 06:34]
店の女の人が子宮ガンで2ヵ月手術して休んでたわ。

45 ) 男
[2006/02/20(月) 09:34]
痛いのは治ったみたいなんですけど、こんど、熱がでちゃって、何か関係あるのでしょうか?

46 ) ↑
[2006/02/20(月) 10:13]
はよ病院に連れて行ったれよ。

47 ) 言おうとしてる事!
[2006/03/30(木) 16:54]
筋腫が膣の浅い位置に出来てたら超痛いんだよ!って言いたいんだよきっと。相手に伝わるように書きましょう。

48 ) 定期
[2006/04/16(日) 07:41]
検査ゃり

49 ) らむ
[2006/04/21(金) 00:49]
3週間生理続いてて、生理痛も我慢の限界を超えるような感じで、昨日婦人科受診したんよ。そしたら子宮外妊娠で卵管破裂寸前だったみたいで緊急オペ!突然の事で本当にパニくってしまったけど、ほっといたら命が危なかったわぁ…。 みんなも少しでも体に異常があったらなるべく早めに受診した方がいいよ!

50 ) ぶぅ
[2006/05/03(水) 02:22]
あたしも子宮外妊娠になりましたょ まだ若い年だったのでかなり精神面をやられました。毎日毎日悔しくてみんなと同じようなことしてるのになぜあたしだけ手術して卵巣卵官失わきゃいけないんだろ‥て何回も何回も泣きました(;_;)

51 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:27]
近々きっとぃぃ人が現われますょ※

52 ) ↑
[2006/05/04(木) 01:31]
子宮外妊娠すると卵巣卵官(?)手術して失うの???

53 ) ↑
[2006/05/04(木) 17:29]
発見が遅れるとあかんみたいやね。

54 ) ↑
[2006/05/04(木) 23:42]
どぅしたらわかるの?

55 )
[2006/06/07(水) 00:48]
食事、睡眠、ストレスで不調になる人おおいみたい。生理が無いって自慢してたこもいるけどそういう人は不妊症になりやすい。

ちょっとでも不調なら病院にいったほうがいい!私も恥ずかしかったけどておくれだけはだし

足立病院の副院長先生評判いいね

西京のハ○イ産婦人科は最悪だった

伏見の田中先生やさしいよ
今はレディスクリニックみたいなとこ増えてるから妊婦さんいなくて若い人ばっか
<省略> [全文]

56 ) らむ
[2006/06/09(金) 04:17]
子宮外妊娠のオペから2ヵ月が経ち、お陰様で今は元気な体を取り戻すコトができました(^-^)       原因としては性感染症・ストレス・睡眠不足・過労・低栄養な食事・冷え性(血液の流れが悪くなり、卵管が詰まる要因になる)・喫煙・飲酒などらしいです。ワタシの場合は性感染症は(−)でしたが、悩みやストレスが大きかったのだと思います。       今回の一件で、ポジティブに生きるコトの大切さを身を持って感じました。
<省略> [全文]

57 ) 名無しです
[2006/12/09(土) 08:35]
55さん→

伏見の田中先生とは、どこの病院ですか? 教えて下さいm(_ _)m

58 ) ヤップル
[2006/12/09(土) 12:26]
死んだらええのに

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a