仕事と女…どっちが大事?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/12/15(金) 01:00]
別ものでどうやって比べる?
バカじゃねーの

03 ) ↑
[2006/12/15(金) 01:05]
仕事もこなせんとどうやって女守るんや?
そんなこと言うんはどうせ仕事を理由にないがしろにしている情けないことしてるんやないか?

04 ) ↑
[2006/12/15(金) 01:27]
主はどっちやねん?

05 ) ♂
[2006/12/15(金) 02:03]
仕事

06 ) 、
[2006/12/15(金) 12:33]
主みたいな質問する女なら、完全に仕事をとります

07 ) ↑
[2006/12/15(金) 17:06]
だよネ

08 ) 主
[2006/12/15(金) 18:15]
♂です

09 ) ↑
[2006/12/15(金) 19:03]
いちいちこんな事聞く♂嫌やね↓

10 ) ↑
[2006/12/15(金) 20:31]
女に聞かれたもんで

11 ) ↑
[2006/12/15(金) 23:50]
主は仕事とるんやろ?
聞く女アホやし、仕事って答えてる男もアホ笑 両立できん意味わからんな。

12 ) ↑
[2006/12/16(土) 09:39]
仕事女どっち?って一緒にすんな

13 ) ↑
[2006/12/16(土) 15:59]
>>11
馬鹿はテメーだ!スレタイでどっちかって、言ってるやろ

14 ) ↑
[2006/12/17(日) 04:33]
お前が馬鹿やろ?笑 スレタイがおかしいやろ。どっちが大事?…馬鹿やからわからんか笑

15 ) 主
[2006/12/17(日) 06:21]
別に答えを求めたわけでも決めないといけないわけでもなく…ただ意見が聞きたかっただけです。意見は人それぞれで、正しいものはないと思うので。

16 ) ↑
[2006/12/17(日) 07:32]
主さんは例えばの話で聞いてるだけなんやし両立出来な意味ないって答えてる奴はただのいいかっこしいやな。例えば、
大事な商談がある日に彼女が交通事故にあって生死をさまよっています。
たまたま、彼女があなたの連絡先を書いたメモを持ってたので、病院から万が一の事があるかも知れないので側に居てあげてくれませんか?と連絡がありました。
さあ、こんな時どうしますか?って事やろ?

17 ) ↑
[2006/12/17(日) 10:38]
>>14
ノリのわからん馬鹿者(笑)

18 ) 主
[2006/12/17(日) 12:12]
16さん、すごい例え…。いいかっこしぃでもそれはその人の意見やろうし。
意見を聞きたいだけなんだよー。

19 ) ↑
[2006/12/17(日) 15:06]
ノリとか関係ないよね笑

20 ) 主
[2006/12/17(日) 16:58]
確かにノリじゃないかも…。彼女も仕事をほってまで自分をとってほしいわけじゃないやろし。ただ、彼女って嘘でもそうゆってほしかっただけみたい。

21 ) ↑
[2006/12/17(日) 17:32]
彼女は寂しくて聞いただけやろな。
頑張って両立してやぁ〜

22 ) 主
[2006/12/17(日) 19:23]
>>21さん
ありがとうございます浮烽オこんなこと聞かれた方おられたら、頭ごなしに怒って比べるもんちゃうって言わないで、彼女の寂しい気持ちわかってあげてください。そして大切な人をなくさないように…。

23 ) ↑
[2006/12/17(日) 20:28]
16みたいな例えは極端すぎるんちゃうか?
さすがに人の生き死にとなれば仕事とか言ってられんやろ(それも職種とか状況によるかもしれんけど。)
スレタイみたいな発言って彼氏の仕事が忙しくて構って貰えない女が言うやつちゃうの?
「私か仕事どっちが大事なの?」ってやつ。これ以上構ってくれないなら別れるって脅しみたいなw

仕事は物質面で女は精神面、どっちも大事であって、比べる次元が違うわな。

<省略> [全文]

24 ) ↑
[2006/12/17(日) 21:51]
即答とかそんなん違うと思うけどなぁ。あたしだって不安なるときあるし。大事やけど比べるもん違うよって話してもらいたい。そしたらあたしのことどうでもいいわけじゃないよって思ってもらえてるって実感したら安心できるし。

25 ) ↑
[2006/12/18(月) 04:24]
16はちょっと考え過ぎやわぁ〜。
主さんはきっと優しい人なんやろね☆大事にしてあげてねぇ♪

26 ) ↑
[2006/12/18(月) 05:32]
まぁその時の状態によってかわるわな。

27 ) ↑
[2006/12/18(月) 14:33]
男って仕事とか自分の好きなことばっかりして女がいなくなったときやっと気付いて手遅れ…

28 ) ↑
[2006/12/18(月) 14:55]
女でも同じじゃない?

29 ) ↑
[2006/12/19(火) 04:42]
そうゆう男が多いって話。

30 ) ↑
[2006/12/19(火) 04:43]
ジャギ

31 ) ↑
[2006/12/19(火) 07:20]
どっちもどっち。まわりにそんな男多いんちゃう[

32 ) ↑
[2006/12/23(土) 20:37]
浮気しない男なんていない

33 ) あ
[2007/01/28(日) 04:56]
GE

34 ) これなあ
[2007/02/02(金) 16:33]
しばらく食えへんでも女が我慢するなら、女をとるけどな。

01 ) 主
[2006/12/15(金) 00:30]
どっちとる?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a