ヘルスのお店の店長に質問
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 嬢
[2006/12/06(水) 11:39]
誘われた事はある。丁重に断ったら口止め料くれた。

03 ) ↑
[2006/12/06(水) 13:13]
あたしは店長とそうなって足洗わせたよI今は普通の仕事頑張ってるよZ

04 ) ↑
[2006/12/06(水) 13:26]
あっ、けど色恋管理で違う女にも手出してはった魔キぐ泣く女でうざがってたみたいやけど

05 ) 私の
[2006/12/06(水) 18:54]
場合は、sexは何回かした事あるけど、付き合ってるわけじゃない。他の女の子に対する態度と違うのは分かるけど、どう思ってるのか不安

06 ) ↑
[2006/12/07(木) 12:21]
この淫乱女。俺にもヤラせろ。

07 ) ↑
[2006/12/10(日) 11:58]
きめぇ〜

08 ) ↑
[2006/12/10(日) 14:00]
喰らう嬢も選ばなあかん。喰わして見返りを仰山求めるやつ(慣れとるやつ)には注意せんとあかん。別にクビにはならんけど、上にバレると面倒くさい。

09 ) ↑
[2006/12/10(日) 15:20]
結局は遊びで、手をつけるんや。嬢は可哀想やなぁ。

10 ) ☆ぁぃ☆
[2006/12/11(月) 16:29]
ぁたしも、ぉ店の人とそぉゆぅコトになってしまいました。。ぁたしゎ相手のコトが好きなんですケド、ただ単にやりたいダケだったんですかね↓↓

11 ) ↑
[2006/12/12(火) 04:38]
あい糞ワラ

12 ) あ
[2006/12/14(木) 21:47]
まぁ・・・・便所のような感覚って事で。
その行為自体に感情が無いんですよ。 ぁぃさん。

13 ) ↑
[2006/12/18(月) 16:50]
私も、そういう関係になったけど、大事にはしてもらってるよ。付き合ってはいないけどね。

14 ) ↑
[2006/12/18(月) 19:16]
肝心の店長の回答はないの?

01 ) お店の
[2006/12/06(水) 03:09]
女の子と肉体関係を持ったことがありますか?
それって、やっぱり色管理の為?
本気になることはあるの。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a