旦那がクンニしてくれません。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
08 ) ↑
[2006/06/03(土) 11:39]
拒否られたらショックだし、そんなん言える自信ないな(>_<)

09 ) ↑
[2006/06/03(土) 12:44]
俺も長々、クンニしたくない、軽くクンニや69をする程度…

10 ) ↑
[2006/06/03(土) 12:45]
なんでやりたくないの?やっぱ気持ち悪いの?

11 ) ↑
[2006/06/03(土) 14:14]
愛しく想う女性には、しますよ♪幾つになっても愛してますから

12 ) ↑
[2006/06/03(土) 14:30]
したくないんじゃなくて、気持ち悪くもないよ、自分でこれぐらいでって感じで…女の子は長くやって欲しいの?

13 ) みかん
[2006/06/03(土) 16:20]
できればイクまでクンニやら、指でいじられたいけど、今は短時間でも構わないからして欲しい…です。

14 ) ↑
[2006/06/03(土) 16:43]
正直に言っちゃえ、言わん事には始まらんし!言って駄目なら、今度はなめさす方法聞いたらええやん、今日の夜、言ってみよう。

15 ) みかん
[2006/06/03(土) 18:20]
実はここが夫のお気に入りのサイトなので私の書き込みだとバレたら恥ずかしい、けど気付いてほしいのでこのスレが長続きしますよう、クンニについて皆さんのご意見をお聞かせください!

16 ) ↑
[2006/06/03(土) 18:24]
みかんさんのダンナよ、このスレに気付いてたら今晩思いっきりクンニしてやれ!

17 ) ↑
[2006/06/03(土) 18:25]
旦那がKFJ見てる事、なんで あんたが知ってるの?(笑)

18 ) ↑
[2006/06/03(土) 18:27]
この みかんさんって風俗嬢か?
旦那風俗サイトを見てる事をなぜ知ってるん?
旦那は 風俗大好き人間か?
それとも このスレ自体、釣りか?(笑)

19 ) みかん
[2006/06/03(土) 18:30]
私のケータイが以前夫が使っていたもので、ブックマークに入っていたからです…。だからたぶん見ているのではないかと…。

20 ) みかん
[2006/06/03(土) 18:31]
は元キャバ嬢です。

21 ) ↑
[2006/06/03(土) 19:03]
悪いけど 旦那さん風俗行ってるね。
風俗利用者の可能性高い。
風俗行かない人がKFJをブックマークまでしないからね。行ってる可能性大。
風俗では クンニしてるかも。

22 ) ↑
[2006/06/03(土) 19:15]
そだな、風俗でクンニしてるな…

23 ) ↑
[2006/06/03(土) 19:28]
こーなると哀れだな、天下のキャバ嬢やった奴が今ではクンニしてもらえんて(笑)しかもサイト相談て(笑)きづいてもらうて(笑)

24 ) ↑
[2006/06/03(土) 19:45]
なんで、たかが キャバ嬢が、天下なん?(笑)
祇園の一流クラブのホステスやったらいいけど、たかがキャバ嬢やんけ(笑)

25 ) ↑
[2006/06/03(土) 19:47]
そやった、間違い(笑)

26 ) ミンミン
[2006/06/03(土) 22:32]
みかんさんがどんな思いでこのスレをあげられたかはわかりませんが、
もしも同じ悩みの人がいるなら、やっぱり自分で伝えるしか無いと思います。

自分の彼女や嫁さんに「私の舐めるのイヤ?」とか言われて、拒否する人ってそんなにはいないように思いますが。

27 ) みかん
[2006/06/04(日) 10:04]
昨夜おもいきってゆってクンニしてもらいました!そしてイキました。。みなさんのおかげです!!ありがとうございました!

28 ) ↑
[2006/06/04(日) 10:27]
ほれみてみい、言わなわからん事もあんねん、舐めてもらってよかったな。

29 ) みかん
[2006/06/04(日) 10:35]
27は偽物みかんです。
まだ言えてません。以前酔っている時に言ってみたことがあるんですが、愛してるけど無理やわ。と軽く流されたのでお願いしにくいんです…。

30 ) ↑
[2006/06/04(日) 11:38]
拒否られてるやん、それは旦那に問題があるか、あんたの見てくれが悪いかどっちかや(笑)

31 ) みかんさんへ
[2006/06/04(日) 12:59]
それってほんまに愛されてんの?好きな女の感じる事できないって…やばないィ

32 ) ↑
[2006/06/04(日) 13:23]
愛されてへんて、結婚してからの愛してるって意味は離婚はせん為の繋ぎ言葉やもん。

33 ) ↑
[2006/06/04(日) 13:37]
とりあえず俺がおもいっきりクンニしたるしパンツ脱げ。

34 ) ↑
[2006/06/04(日) 19:39]
俺もクンニはしねーな
風俗でも自宅でも彼女でも いやなもんは嫌や
自分のチンポと間接ちゅーみたいでやなんだよ

35 ) みかんさんへ
[2006/06/05(月) 07:41]
旦那がクンニしてくれへん理由と、貴女がして貰えないって思ってる理由は
同じ内容なのかな?旦那には、それなりの理由ってモンがあるんちゃう?
それをハッキリと聞き出す事から始めんと、前に進める事が出来ない様な
気がする・・・。

36 ) みかん
[2006/06/05(月) 20:16]
みなさん、色々とどうもありがとうございます。夫には今年中にお願い出来るよう努力します…。
ただ、どうして嫌なのか、理由を聞いて無理強いはしないつもりですがね。
他の方もクンニをしない人がいることがわかっただけで少し気が楽になりました。まだまだ、クンニをしない方のご意見がありましたらぜひ教えてください。

37 ) ↑
[2006/06/05(月) 23:16]
逆に女性が嫌がるケースもありますよ!たぶん生理的なものじゃないですかね・・。

38 ) ↑
[2006/06/06(火) 16:19]
だから早よパンツ脱げ!イクまで舐めたるし。

39 ) ♪
[2006/10/24(火) 06:53]
臭いからネ

40 )
[2006/10/25(水) 02:37]
汚いから

41 ) ↑
[2006/10/28(土) 11:09]
私の彼は私と付き合うまで絶対に嫌で一回もしたことなかったらしいのですが私がそれをされないといかない体質なので彼は最初はとまどってましたががんばってくれたのか今では自らしてくれるようになりましたよ※

42 ) か
[2006/10/28(土) 21:48]
きらい

43 ) ↑
[2006/11/02(木) 10:25]
俺が、クンニしてやるよ!

44 ) ↑
[2006/11/04(土) 06:56]
遠慮するわ。

45 ) POOH
[2006/11/12(日) 17:49]
みかんさんが、フェラをしながらマ○コを旦那の顔のところ(69スタイル)になれば自然にクンニをしてもらえるはずですよ。
小生は男性ですがこの方法で一度もフェラをしたことが無い女の子でも必ず成功しましたよ。一度お試しあれ!

46 ) クニオ
[2007/01/31(水) 20:32]
僕はします。嫌がられても強要します。
理由は、Sだからです。

旦那さんは、Mなのでは?

47 ) ブー
[2007/01/31(水) 21:53]
臭いのは無理やわ。気持ち悪くなるもん。

48 ) ↑
[2007/02/01(木) 10:33]
同感。めちゃ臭いからやろな。

49 ) ↑
[2007/02/01(木) 14:06]
鮒寿司の三十年もんみたいな匂いねんろな・・

50 ) ↑
[2007/02/01(木) 14:43]
湯船で指つっこんで ちょっとだけ くちゅくちゅっと
洗うようなかんじで いどめば
臭いはマシになります。

51 ) うわ…
[2007/02/01(木) 14:55]
きみ…童貞?

52 ) ¢
[2007/02/02(金) 13:01]
匂いを出すのは腺からの分泌物

53 ) ブー
[2007/02/02(金) 23:59]
昔の彼女はクンニ好き要求して来る。ある意味拷問やし。目にしみるしチーズを強烈にした様な(泣)

54 ) あ
[2007/02/03(土) 18:19]
最悪85

55 ) ↑
[2007/02/06(火) 17:47]
クンニ命

56 ) 訓煮
[2007/02/07(水) 07:59]
舐めてる時に、頭を太ももで挟まれる感触も最高

57 ) ↑
[2007/02/07(水) 13:13]
臭いのはたまらんけど…頑張っても体が拒否しよる。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a