男のプライドってあるけどあなたの場合どんなですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
53 ) でも
[2006/05/07(日) 10:43]
嘘つくやつの方が友達できんやろな。笑

54 ) ↑
[2006/05/07(日) 11:07]
オハヨー主さん、ここはまだプライドスレやって、行くん?

55 ) もういいやん
[2006/05/07(日) 11:17]
読んだけど高校生のお悩み相談みたいなものやん。私はホスだけどそんな事日常茶飯事どころか、それ以外探す方が難しいょ。非日常やから仕方ないの。流せばいいだけょ。

56 ) ↑
[2006/05/16(火) 22:11]
プライド=誇りとか自尊心ね。
その人がもっとも大切にしてるもの。
↑に書いてあるの全部読んだけどプライドとかじゃなく単なる意地とか見栄やんw

えぇ年したオッサンや嬢連中が自分の誇りが何かともわからんとは…情けないな。
無理して英語で言うから何かわからん様になるんちゃう?w
自分が持つべき誇りとは何か。
何をどうされたら一番自分が傷つくのか考えて、最初に出てくるのがプライドですよ。

57 ) ↑
[2006/05/16(火) 22:26]
ヒョードル

58 ) ↑
[2006/05/16(火) 23:40]
ノゲイラ

59 ) ↑
[2006/05/16(火) 23:48]
ミルコ

60 ) ↑
[2006/05/17(水) 00:10]
バンダレイ

61 ) ↑
[2006/05/17(水) 01:38]
バカタレイ

62 ) ↑
[2006/05/17(水) 02:00]
ウンコタレイ

63 ) 56へ
[2006/05/17(水) 03:34]
惜しい!いいせんいってるけど最後が違うな。他人に誹謗中傷されようが傷つかない、揺るがない確固たる信念を伴うものをプライドという。

64 ) ↑
[2006/05/17(水) 11:53]
それはわかってるし…

65 ) ↑
[2006/05/17(水) 12:32]
ヘタレイ

66 ) ↑
[2006/05/17(水) 15:30]
ウルセイ

67 ) 雷電
[2006/05/18(木) 12:23]
56→暴露されれば傷つくような過去と、今自分が誇りに思って生きている事とは違うのでは?
弱点と誇りとは別ものだと思います。

68 ) 56
[2006/05/18(木) 14:14]
あー、言葉足らずですまん。
自分の持ってる誇りが何かわからん奴が多いみたいやったから、わかりやすい様に逆からいけばわかるかなと思ってね。
自分の誇りがわかってる奴からしたら>>67の意見になるわな。
申し訳。

69 ) 高田
[2006/05/18(木) 14:18]
出てこいや〜

70 ) 俺なら
[2006/06/17(土) 11:31]
金もプライドも意気地もないし

71 ) 男のプライド
[2006/06/19(月) 17:23]
そんなに自分に自信がある奴ならKFJなんか見てないよ!

72 ) ↑
[2006/06/19(月) 22:32]
そらちょっと理論にムリあるな

73 ) 男のプライド
[2006/06/20(火) 10:04]
KFJのBBS見てる奴で一般人(客側)は少ないと思うで、余程の風通かオタッキーやろ

74 ) ↑
[2006/06/21(水) 04:59]
普通の一般的な客ですか?

75 ) ↑
[2006/06/21(水) 14:21]
いや、違う違う。

76 ) 男のプライド
[2006/06/21(水) 14:35]
俺達は店側の人間やし見てるだけ。半分仕事で半分遊び気分で覗いてる。

77 ) ↑
[2006/06/22(木) 15:07]
楽でくだらん仕事やな。

78 ) ↑
[2006/06/22(木) 18:24]
そんなことないよ。店員さんはどこの店の人も頑張ってはる。私らのお弁当かってきてくれるんやけど、若い女のこからお金渡されて雨の中でもお遣いにいく。男性やから気をつかうよ。かならず敬語でお願いしてるよ。プライドなかったらできひん仕事やと思います。

79 ) ↑
[2006/06/22(木) 18:59]
ふ―ん、俺には理解できんし、俺にはそういう仕事できんわ。

80 ) ↑
[2006/06/23(金) 16:29]
いろんな仕事あるしね。

81 ) ↑78
[2006/06/23(金) 22:50]
そこでプライドって言うなや!

82 ) ゲバラ
[2006/06/24(土) 07:47]
オイラの仲いいおばちゃんに言われたんやけどプライドは無くしたらアカンで!でも隠すことはできるんやって言われた。

83 ) ↑
[2006/06/26(月) 11:36]
そのおばちゃん、いいこと言うね゚・゚(ノД`)゚・゚

84 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:15]
外見も中身も大した事ないのに冗談も通じないプライドの高さ迷惑です。デブでチビで完璧主義…カレがそうでした。別れるつもりです。全面的に私のワガママを聞き入れて尽くす事が幸せなクセに。喧嘩をするたびお前はワガママって…私は本当は尽くすのが好きだからあなたとは合いません。

85 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:17]
その彼は逆に自信がないのでは?
プライドは高いが自分の欠点がすごく気になって冗談も真に受けてしまうタイプじゃないですか?

86 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:22]
そうかもしれません!しかも外見にお金は結構使うタイプです。あまり似合いもしませんが何にでもこだわりはあるみたい。だんだんそのプライドが見ていてかわいそうになっちゃいました。性格も永いものにまかれるタイプで…

87 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:24]
そうですか
性欲なんかはひつこいタイプ?

88 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:26]
かなり(∋_∈)
それしか頭にない感じで逆にひきます
私は毎日でも良い方ですがギラギラされると引いちゃって

89 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:32]
日常すべてがトータルで相手を認めていないから気持ちがHにいかない場合もありますよ

90 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:34]
そう
優しくされても、それ目的に見えますし。。。
また新たに違う恋人さがします
ありがとう

91 ) ↑
[2006/10/04(水) 16:34]
頑張ってくださいね

92 ) ↑
[2006/10/04(水) 19:10]
>>84今までありがとう・・
気持ち考えてなくてゴメンな・・

仕事頑張って下さい

93 ) ↑
[2006/10/04(水) 21:48]
仕事?あなた誰ですか?仕事は先月から行ってません。

94 ) ↑
[2006/10/05(木) 09:47]
嘘つかなくてもいいよ、誰かわかってるから、>>84の文章よく当たってる(笑)俺は短い間やったけど楽しかったよ、もう会わないし、もっといい人が出来たらいいね!!・・さよなら

95 ) ↑
[2006/10/05(木) 15:14]
人違いですよー

96 ) ++NG++
[2006/10/07(土) 05:55]
++NG++

97 ) な
[2006/10/28(土) 22:01]
こっちにも…

98 ) か
[2006/11/02(木) 06:13]
偽広告…

99 ) ↑
[2006/11/04(土) 07:00]
なにが?

100 ) ↑
[2006/11/04(土) 08:17]
こいつホンマアホやな笑しらんのけ?

101 ) s
[2006/11/05(日) 03:20]
++NG++

102 ) 39歳サラリーマン
[2006/11/05(日) 20:00]
皆さん凄いです!熱いですよね!!!
僕みたいにこの年になるとプライドもなくなりますわ。
はあーーーー。情けね〜。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a