人妻風俗店ってほんとに人妻が働いているの?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
22 ) *****
[2006/03/09(木) 04:10]
<管理者により削除>

23 ) ↑
[2006/04/11(火) 23:19]
人妻のわけないやん。他店で雇ってもらえないただの、おば捨て山。年齢偽称、現在過去偽称、金が、どうしてもいるから基盤、円盤しまくり。それの代表的なんが大阪援護、京都援護、滋賀援護。

24 ) ↑
[2006/04/12(水) 13:49]
歳くってる分、ズル賢いし平気で人騙しよる・・。

25 ) 24
[2006/04/12(水) 13:51]
言えてる!言えてる!確かにババァの店は怖い

26 ) ↑
[2006/04/15(土) 10:22]
確かに、おそろしくしたたか・・・。

27 ) ↑
[2006/04/15(土) 17:29]
おばはんって なんであんな金にガメツイの?お前みたいなんが円盤て(^_^;)
きしょいんやけど!

28 ) ↑
[2006/04/15(土) 23:29]
なんでガメツイって…おばはんやからちゃうの?違うかなぁ。恥じらいもなく、バカみたいに本能のままに行動して…失うものがなかったらがめつくもなるで。

29 ) 28
[2006/04/15(土) 23:42]
なるほど〜。金に、がめつい女は嫌やな。援護会、がめつい女ばっかり。円盤って あつかましいねん!気持ち悪いし二度と利用したくない。

30 ) ↑
[2006/04/16(日) 00:27]
円盤でいくらとられたん?

31 ) ↑
[2006/04/16(日) 01:04]
諭吉大サン渡した。あつかましいねん。二度と入るか!

32 ) $
[2006/04/16(日) 22:44]
×イチ子持ち・借金。雇用のないおばはんが仕方なし風俗・・。したたかで、汚くなるのは当たり前・・。メディアで取り上げられる程、人妻が盛り上がってないのが現状・・。何処の人妻店でも流行ってないどころか閑古鳥が泣いてる店が殆どです!価格破壊に企業展開が痛々しい限りです。それなりに利益が上がってれば、そんな必要もないと思われます・・。「人妻」も一時のブームでしょう・・・。高い¥や病気等のリスクを考えればソ
<省略> [全文]

33 ) バカ男どもへ
[2006/04/17(月) 00:29]
あつかましいのはどっちゃねん!
ボケ!
安くで済まそと思うなよ!

34 ) ぷぷっ
[2006/04/17(月) 00:34]
33人妻店勤務のババァが怒鳴ってる。こわぃ。
円盤すんなょ。しわしわババァ!

35 ) まずは
[2006/04/17(月) 14:04]
ジャンルがアカン。人妻店とか人妻専門店とかじゃなく、あつかましいおばはん専門店とかに変えな。例えば某人妻援護会なら、あつかましいおばはんがいて、援護しないしされたくもない。となると店名もおのずと絞られるわな。

36 ) ↑
[2006/04/17(月) 18:55]
言いたいことはわかるけど、どんな店名になるんやろね。

37 ) ↑
[2006/04/17(月) 19:45]
『円盤同盟金食い虫 年増援護会』って店名変えるらしいよ。援護会のスレ消えたね。5月に風営法 変わるから円盤ネタはヤバいしスレ消したんやろな

38 ) ↑
[2006/04/19(水) 15:50]
金喰い虫か…なるほど。

39 ) ↑
[2006/04/19(水) 18:00]
援護会の円盤大好き金食い虫の代表選手を挙げよ

40 ) ↑
[2006/04/20(木) 13:12]
いよいよオールスターチーム……いや、ドリームチームが発表されるんですね。

41 ) ↑
[2006/04/30(日) 23:32]
いよいよ潰れるな・・。

42 ) ↑
[2006/05/01(月) 13:51]
乳のない、おばはんにヘルペスうつされたわ・・。その嬢も店休んどる

43 ) ↑
[2006/05/01(月) 14:38]
怖い怖い

44 ) ↑
[2006/05/01(月) 19:54]
42誰の事?

45 ) ↑↑
[2006/05/01(月) 22:15]
わしもやられたで!!同じ嬢かもしれんな・・

46 ) いよいよ
[2006/05/01(月) 22:35]
潰れるなぁ↓↓

47 ) ↑
[2006/05/01(月) 23:16]
誰?滋賀援護やろ?誰?

48 ) ↑↑↑
[2006/05/05(金) 21:06]
乳のないオバハンて腹ボテで元ヤン丸出しの安物のスナックのねーちゃんみたいな奴とちゃうか!酒の飲みすぎで体臭はするわアソコは臭いわ歯はシンナーでやられてるわで最悪やったわ↓ようあんな体で客商売しとるなあ!!おまけに病気バラまいて自分も店休んどるんやろ・・。顔も性格もキツイしえげつない、そのくせメール教えたら営業メールばかりしてきよる。病気やて解ってたら二度と会わへんけどな↓↓ほんま最悪な嬢やで!!一
<省略> [全文]

49 ) ↑
[2006/05/05(金) 21:18]
そうや、そいつ一緒や、俺が入った嬢と!
滋賀援護会やろ?もしかして40歳前後で身長高い痩せてる嬢ちゃう?気強い女やったら間違いないな。オメコ真っ黒で臭いガバガバ女やろ?自分からチンポ入れてくる女やったら、あの嬢しかないな。病気まきちらすなよ、迷惑やねん!

50 ) ↑
[2006/05/05(金) 22:47]
わしが言うてるのは京都やねんけどな!まぁ何処にでも居るわな!えげつないオバハンは・・

51 ) ↑
[2006/05/05(金) 23:47]
京都援護かいな。誰や、病気持ちて。俺は滋賀援護やで。援護会キツイ女 多いんかね

52 ) ↑
[2006/05/06(土) 08:51]
京都代表も滋賀代表もその相手に勃起したのが凄いやんけ!

53 ) ↑
[2006/05/06(土) 12:24]
むりやりオメコにチンポ入れてきよるババァがいるんや。結構有名やで。

54 ) おばはん
[2006/05/06(土) 21:00]
ええ歳してキショイんじゃボケ!臭いし、がめついし腹ひっこめろ!!病気持ちが!!氏んどけや!!

55 ) きしょい
[2006/05/06(土) 21:56]
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
<省略> [全文]

56 ) ↑
[2006/05/06(土) 22:43]
病気持ちは困るよな。完治させてほしい

57 ) ↑
[2006/05/10(水) 06:55]
ほんまや・・。こっちは泣き寝入りやしな・・。休みがちな嬢には気ー付けや・・。

58 ) ↑
[2006/05/10(水) 17:08]
あるある、気がついたらスッポリ生、ビックリするよ病気も怖いし!

59 ) 49
[2006/05/14(日) 01:00]
なんかどのスレにもしつこく粘着しとるのー!人気嬢叩き丸出し。叩けば叩く程、その嬢が忙しくなる。コレBBSの法則。叩かれてる子は更に仕事増えて有難い事だろう。そしてお前は訴えられて墓穴を掘る。

60 ) ↑
[2006/05/15(月) 14:29]
君、店の関係者?嬢の名前出してないから誰かわからんねんけど…

61 ) ↑
[2006/05/15(月) 14:44]
どこのスレにもアホのひとつ覚えの様にしつこく同じ事カキコしておられるではないか?おまえこそ有名人!

62 ) おぉおぉ
[2006/07/24(月) 19:34]
本題からかなり離れてまっせー

63 ) ↑
[2006/07/24(月) 20:26]
また古いスレあげてきたな〜(笑)

64 ) ↑
[2006/07/26(水) 08:04]
ほんまの人妻なんてごく少数。ほとんどがバツで子持ちで彼氏いる。

65 ) ↑
[2006/07/26(水) 12:44]
そぅそぅ 使えるか否かでいったら 使える。しかしカナリくたびれてるから俺は勉強代とした‥ 俗にゆー小便したと考えさ

66 ) ++NG++
[2006/10/07(土) 05:57]
++NG++

67 ) ++NG++
[2006/10/26(木) 09:36]
++NG++

68 ) あ
[2006/10/28(土) 17:43]
>あ

69 ) あ
[2006/10/28(土) 21:48]
あげ

70 ) ↑
[2006/11/04(土) 07:05]
あげ あげ

71 ) ↑
[2006/11/04(土) 08:04]
おもんないな↓↓

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a