洗い方わからない?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 同感
[2003/09/20(土) 21:08]
反論ないし心当たりあるやつばっかみたいですな・・・ほんとにキモイよな

03 ) ?
[2003/09/21(日) 10:31]
<管理者により削除>

04 ) 現役
[2003/09/21(日) 20:48]
サロンはみだしなみとしてあなた方に洗ってきてもらうものです

05 ) opo
[2003/09/28(日) 21:36]
<管理者により削除>

06 ) ムカ
[2003/09/30(火) 13:10]
おめーらはくさくてもきにならないんだな。そおいうやつにかぎってひとのにおいうるさいんだよ。ふかれながらぼろぼろかすでてくるのみるのいやじゃないのか?なんともおもわないのはふつうじゃないな

07 ) ななし
[2003/09/30(火) 19:04]
<管理者により削除>

08 ) 経営者
[2003/09/30(火) 22:28]
今の時代の風俗遊びは格安で楽しめますが、お客さまには各店舗で提示する秩序とルールを守っていただき、最低限みだしなみをきちんとしていただく上での料金設定となっております。なんでもありではございません。まして女子従業員を見下し小馬鹿にし、女子従業員の再三にわたる警告にもかかわず乱暴するようなお客さまは即刻強制退店措置や警察への連行するシステムになっているのが現状です。

09 ) 淋病りんりん
[2003/09/30(火) 23:32]
すいません、その提示されているルールと秩序に、当店にて性病等の感染症に感染された場合の保健所等への通告はご遠慮下さい、とか書いて欲しい今日この頃

10 ) PPP
[2003/10/01(水) 06:47]
出来る限り風呂に入ったら、ちんちん皮を剥いて亀頭を洗うことですね。
あとは包茎手術するとか・・かな。
でも毎日風呂入って、ちゃんとちんちん洗っていれば、よほどでなければ恥垢
は溜まらないと思うけどね。

11 ) 男として
[2003/10/03(金) 16:09]
やはり洗っていくのが当然でしょう。私も行く前には必ずシャワーをあび息子を
念入りに洗います。親として自分の子供が幼稚園に行くのに服や体が汚れていたら
きれいにして家をだすのが当たり前。幼稚園から帰ってきた時、少々汚れて
いるのは当たり前。
しかし男として一言。朝から晩まで会社で働いて、その帰り勢いで風に行ってしまう
事って結構多いと思う。チンカスつけた奴は来るなと言ったら、客がかなり <省略> [全文]

12 ) そもそも
[2003/10/05(日) 00:59]
というか、シャワーのない安物ヘルスごときで働いてる
くせに、何を贅沢言うとるんやこの女わ。そんなにチンカス
気になるんやったら高級店で働けるよう整形でもしろって

13 ) ...
[2006/01/14(土) 17:05]
魔人?

14 ) 魔神
[2006/01/14(土) 18:51]
†14†

15 ) ↑
[2006/01/17(火) 07:36]
もーええぞお前死ねや

16 ) 伊代はまだ
[2006/02/14(火) 09:26]
16だから〜

17 ) 17
[2006/02/17(金) 23:24]
初めての朝〜

18 ) *****
[2006/03/09(木) 04:11]
<管理者により削除>

19 ) 伊代はもう
[2006/07/24(月) 19:37]
しじゅうやで。初老や初老www

20 ) ワラ
[2006/07/29(土) 06:29]
このスレオモロイ

21 ) ABCX
[2006/08/02(水) 15:41]
カスって亀頭にもたまるの?

22 ) ?
[2006/08/02(水) 18:05]
カスたまったら臭うん?

23 ) ↑
[2006/08/06(日) 05:53]
ほっといたらカスたまって臭うから、2日に1回フェラしてもらってます!

24 ) す
[2006/08/08(火) 19:28]
すばらしいYMCA

25 ) ↑
[2006/11/04(土) 07:08]
そうだね!

26 ) ↑
[2006/11/04(土) 07:59]
キモイ

01 ) よっすぃ
[2003/09/17(水) 23:40]
なんでそんなにチ☆カスたまってるかな?拭いても拭いてもボロボロボロボロ。洗い方わからない?恥ずかしくない?そんなチ☆コ彼女も嫌がるよ。ましてや仕事とはいえ風俗嬢はそんな男嫌いだ!「生で舐めて」←ムリ。くさいし、きしょい。いっぺん匂いでみ!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a