たかられとんねん。
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/02/07(水) 08:35]
三方向から射撃

03 ) ↑
[2007/02/07(水) 10:48]
相手を始末するより自分が首くくった方が早いで!

04 ) はぁ
[2007/02/07(水) 12:12]
首くくったほうがはやいのか?

05 ) ↑
[2007/02/07(水) 14:56]
200ぐらいすぐ返せるやろ!頑張れ!てか相談乗るで。話ぐらいやったらなんぼでも聞いたるやん。とりあえず君のオゴリで飲みに行こか。

06 ) はぁ
[2007/02/07(水) 17:00]
おごりくせは直さないとね。はぁ。いやや

01 ) はぁ
[2007/02/07(水) 07:44]
俺は飲みでいつもおごる立場です。おかげで飲み代だけで借金200万はこえてる。相手は出しても俺の10分の1ぐらいしかださへんねん。悩んでるのにまた飲みいくぞーっていうねん。
生活もできないのに。俺たかられとんねん。皆に相談するとそいつとは遊ばないのが一番、本当に友達だったらそんなことさせないという。どう始末したらいい?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a