SMに興味がある?やったことある?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 匿名
[2006/12/20(水) 19:26]
たいがいの子は興味があると思いますよ。

03 ) M男
[2006/12/21(木) 00:02]
責め虐められたい

04 ) S男
[2006/12/21(木) 19:37]
男はいらん。
女の子に質問や。

05 ) ↑
[2006/12/21(木) 20:09]
オナニーして寝ろ変態

06 ) S男
[2006/12/21(木) 21:34]
ここには男しかおらんのか。
しょうもない

07 ) ↑
[2006/12/23(土) 12:56]
女はおるがお前に関わりたくないだけだ(笑)

08 ) あい
[2007/01/29(月) 00:16]
おもちゃ、目隠し、言葉責め、手足縛る
軽くお尻しばかれる
くらいかな。。。
ソフトSMは全然いい☆

09 ) ↑↑
[2007/01/31(水) 14:38]
ぅん、ぅちも目隠しと言葉責め、ぁと手当縛られるのも好き☆

10 ) ↑
[2007/01/31(水) 14:51]
このドMの淫乱女が!俺がヤッたろか?ヒィーヒィー言わしたるぞ。

11 ) アゲアゲ
[2007/01/31(水) 18:38]
そうですか〜☆僕も以前女の子と経験ありますがすっごく良いですよね。
「なんか自分じゃなくなるみたい」って言ってました。
はまると止められないです。

01 ) S男
[2006/12/20(水) 13:39]
どうなんやろ?
やったことある人はどんなことした?
どこまでならゆるせる?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a