出産経験…
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/11/30(木) 11:45]
いないわけないやん(笑)

03 ) ↑
[2006/11/30(木) 18:56]
あるけどなに?

04 ) ☆
[2006/12/01(金) 02:04]
子宮口2センチ開ぃてから、どれぐらぃで産まれましたか?
始めての事でゎからなくて( ┰_┰)

05 ) ↑
[2006/12/01(金) 03:55]
かなり個人差あるからはっきりとはいえないね。だいたい初産は平均10時間みたいだけど、友達は5時間くらいだったよ。陣痛あっても、痛みがおさまってる時は歩いたりすると早くなるみたい☆頑張って下さいね♪

06 ) ☆
[2006/12/01(金) 08:37]
ぁりがとぉござぃます(*∩∀∩)ノ

開ぃてるし、降りて来てるとはゅゎれてるんですが、気になって(汗)
大きくなりすぎると、しんどぃってゅぅし、今ぐらぃで産まれてくれたらなぁと思って(;´д`)

07 ) ↑
[2006/12/01(金) 08:54]
予定日は何日ですか?

08 ) ☆
[2006/12/01(金) 09:49]
23日なんですケド
子宮口2センチ開ぃてるってゅゎれて!
確に、ぉ腹も下がってきてるし(δωδ*)
今2700グラムぐらぃなんです(ノ ̄▽ ̄)ノ

09 ) ↑
[2006/12/01(金) 13:05]
私も2〜3a開いてたよ。激しい運動とか普通にしてたら大丈夫だよ。
頑張って元気な子供産んでね

10 ) ♀
[2006/12/01(金) 18:19]
階段の登り降りを手すりにつかまってするといい運動になるよ!!重い物を持ったりするとお腹に力入り過ぎるから…ゆったりとした気持ちで…頑張ってね☆初産で2pならまだかかるね!!予定日までまだあるし, 焦らなくてもいいよ。ゆっくり休めるのは今だけだから…産まれたら大変なんだからね。今のうちに休息!!

11 ) ↑
[2006/12/01(金) 18:28]
あまり無理しないようにっo(^-^)o
待ち遠しいですね♪
頑張ってくださいね☆

12 ) ☆
[2006/12/01(金) 20:51]
皆さん、ぁりがとぉござぃます(●>∀<●)
初めての事で、ゎからなぃ事ばかりで(汗)
心強ぃです(*∩∀∩)ノ
頑張って、元気な赤ちゃん産みますっ!!

13 ) はるママ
[2006/12/02(土) 12:38]
私は二人産みました。初産の時は予定日より4日遅れました!夜中の11時すぎから10分おきの陣痛がはじまり旦那と病院へ行きました。痛みで苦しみながらも朝の6時55分に2860gの元気な女の子が産まれました。旦那は感動し私の手を握りながら泣いてました!その子も今では8歳元気に学校へ行ってます。☆さんも元気な赤ちゃん産んでくださいね!

14 ) ↑
[2006/12/02(土) 12:50]
あなたの子供の年齢や体重などだれも聞いてない

15 ) ↑↑
[2006/12/02(土) 15:08]
確かにそうやけど、
つっこまんといたり!

16 ) ☆
[2006/12/03(日) 09:12]
陣痛も、急に10分置きトカぢゃなぃですょね?

17 ) ↑
[2006/12/03(日) 10:36]
出産近くなる度に陣痛は早くなるよ。
お腹痛い?

18 ) 主さんへ
[2006/12/03(日) 11:30]
♀です。個人差はありますがまだまだですよ(^_^)急には来ないですが、破水って言って,尿もれみたいなんがするようならすぐ病院に連絡してんねんけど!!一年前の妹の初産に立ち会いましたが《私の初産はかなり前なんで忘れたけど…》2p開いて入院まで二週間くらいかかってました。そこから2日かかって無事出産(*^_^*)もう今はあれこれ考えずゆったりとした時間を過ごしましょう(^O^)

19 ) 主
[2006/12/03(日) 14:21]
もぅあれこれ♀サンに,ゅわれなくて済むと思ぅとホッとします。。。
ウザイです。。。

20 ) ☆
[2006/12/03(日) 20:01]
1日に何回か
痛くなるぐらぃです!
ぉ腹が、結構張ってて
(;´д`)
張って痛ぃ時がぁります↓
ぁとは、膀胱が痛くなったり( ┰_┰)

21 ) ↑
[2006/12/03(日) 22:04]
主さいてい

22 ) ↑
[2006/12/04(月) 00:55]
お前がな

23 ) ↑
[2006/12/04(月) 02:04]
☆さん、膀胱が痛いのは
赤ちゃんが下りてきてるかもね。私も一人目の時、同じ症状ありましたよ。
あと、私は予定日より三週間早く出産しました。私も含め、友達もそうだけど、男の子のほうが予定日より早いかも…あくまでも私の周りだけどm(__)m
☆さんはどっちだったのかな?あんまり無理しないでね

24 ) ☆
[2006/12/04(月) 02:47]
ぉ腹は、大分下がって
キテるのは、ゎかるんです!
動きも鈍くなってきたし、ずっと張ってる感じ(汗)

男の子なんです(*∩∀∩)ノ

25 ) 22
[2006/12/04(月) 07:30]
おきまりのセリフですね(笑)

26 ) ↑
[2006/12/04(月) 10:27]
いちいちどぉでもええやん。

27 ) ↑
[2006/12/04(月) 12:11]
22=26

28 ) ★
[2006/12/04(月) 20:47]
お腹いっぱい★

29 ) ☆
[2006/12/06(水) 21:57]
今日、検診で
子宮をグリグリかきまゎされましたょ(;´д`)
出血してるし…

30 ) しらおん
[2006/12/07(木) 08:50]
[リンク先]

31 ) ↑
[2006/12/07(木) 14:41]
☆さん、お疲れ様でした。子宮をグリグリされたなら、出産も近いかもね。
私は陣痛がきて、と8aからなかなか開いず、全開できずに、助産婦さんに手を突っ込まれて全開させられた…めちゃ痛かったよ
☆さんもーすぐだね
寒いし体調管理気をつけてね

32 ) ☆
[2006/12/07(木) 23:49]
本間に早く出てキテ
ほしぃです(;´д`)
体重が20`太ったので
足腰が、限界来てる…
痛みに覚悟はしてるのに、覚悟してるぅちに出てくれな、疲れる(泣)
気ぃばっかりはって、寝不足です↓
( ┰_┰)

33 ) ↑
[2006/12/10(日) 21:37]
飲睡`太ったの?
妊娠中毒症にはならなかった?私は援`増えて、先生に怒られたヌ
これ以上太っちゃダメだよ〜

34 ) 質問(>_<)
[2006/12/11(月) 01:16]
新生児でも預けれる託児所ってありますか?

35 ) ↑
[2006/12/11(月) 03:48]
3ヵ月くらいから預けれる所はあるけどねぇ〜。

01 ) ☆
[2006/11/30(木) 09:42]
ぁる人ってぃますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a