彼女との
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 藤餌薫
[2006/07/27(木) 18:06]
あのなぁ 4年も付き合ってたら、わかるやろ! 

03 ) ↑
[2006/07/27(木) 19:30]
瞬殺、おめでとう

04 ) 主さんへ
[2006/07/27(木) 22:58]
人それぞれやとは思う。でもHが全てじゃないよ。一緒にいれるだけで幸せなはず。Hで一緒に気持ち良くなりたいってことであっても、テクも大切やけどその前に気持ちありきちゃう?

05 ) 藤餌薫
[2006/07/27(木) 23:15]
>01 それから、文面をちゃんとしぃや。。{どんなことをさえたら・・・}
 今のマンネリはあんたが悪いんやで。

06 ) kei
[2006/07/28(金) 16:35]
04さんありがとうございます。
05さんは、人に何か言いたくて仕方ないんですね。マンネリしているなんて一言も言ってませんが?
それから、『どんなことをさえたら』ではなくて、『どんなことをさえれたら』ですよね☆
文面ではなく、誤字の方が適切では?05さんもちゃんとしましょうね 笑

07 ) ↑
[2006/07/29(土) 01:49]
あなたは四年間、彼女とのHにどうゆう気持ちでやってたの?四年たってそうゆうことを考えだしたの?それとも四年間、考えながらやってたの?不思議(>_<)

08 ) ↑
[2006/07/30(日) 22:29]
激しく同意

01 ) kei
[2006/07/27(木) 13:44]
女性の方にお聞きしたいのですが、彼女と付き合ってもうすぐ4年
たつのですが、エッチで彼女を満足させてあげれてるのか不安なんですが、どんなことをさえれたらうれしいもんなんですか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a