風俗嬢の方に聞きたいんですが…
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/05/29(月) 23:02]
あんただけじゃないよ
病気になって逝って下さい

03 ) ゆいゆい
[2006/05/29(月) 23:51]
女がテキトーなんじゃん?たぶん他の客ともヤッてるから病気移されないようにね、てか生中のが指名取れるからやってんじゃない

04 ) ↑
[2006/05/30(火) 13:45]
自分が良ければ問題無いんじゃ無いの? 女のほうもサービス面倒だからそうしてるんだし、自分にだけ特別とか思ってるの?

05 ) 風俗客X
[2006/05/30(火) 19:33]
生本はさせてるかもと思いますが、中出もさせてるんでしょうかね。

06 ) ゆいゆい
[2006/05/30(火) 22:27]
風俗嬢にもよると思うよ、とりあえず金欲しいだけだから頑張ってる子とか、仕事してるうちに変なプライドが出てきて本番中出しさせて指名取る子とかもいるし、あんまりのめり込まないようにね

07 ) 風俗客X
[2006/05/30(火) 23:14]
もう20回近くは生中してると思います。その嬢は別に何も要求しません。

08 ) かかお
[2006/05/30(火) 23:22]
上の口じゃなくて下の口で要求はしてるんじゃなぃ?

09 ) 風俗客X
[2006/05/31(水) 12:47]
その嬢とのsexはとてもいいんです。相性がいいみたいで。だから、僕は離れられなくなってしまいましたね。

10 ) ↑
[2006/05/31(水) 13:03]
そらあんた向こうはプロだからあたりまえ

11 ) 風俗客X
[2006/05/31(水) 20:31]
ゆいゆいさんに聞きたいんですが、「変なプライドで本○、中○しさせる」っていうのはどういうことなんでしょうか?

12 ) ↑
[2006/06/04(日) 02:50]
HIVゃ

13 ) 風俗客X
[2006/06/04(日) 14:52]
嬢の方に聞きたいんですが、どういう客になら本・生・中させますか?

14 ) ↑
[2006/06/05(月) 02:54]
どの男の人も全部一緒!!ときめかなぃし絶対しなぃ!!気持ち悪いくらぃ!!

15 ) ↑
[2006/06/05(月) 05:56]
オバハンしゃべんなや笑

16 ) ↑
[2006/06/05(月) 07:59]
残念20サィ♪ぁんたの方が老けてるんでしょ☆(^曲^)

17 ) ↑
[2006/06/05(月) 23:21]
あんた正論!

18 ) ↑
[2006/06/05(月) 23:47]
・・・そぅかな?

19 ) 麻呂
[2006/10/22(日) 12:19]
お客が下着をぬがしてもいいのでしょうか?
いつも、女の子はササッと自分でぬいでしまいますが・・・。
やっぱり、客に下着をさわられるのは嫌なものでしょうか?

20 ) 現役姫
[2006/10/22(日) 12:39]
↑女の子によると思いますけど、いいと思いますよ負コ着脱がすのが好きな方いますもんね捧
脱ぐ前に、聞いてみたらどうですか?

21 ) 麻呂
[2006/10/22(日) 12:47]
現役姫さん、ありがとうございます。
「脱がしてもいいですか?」ってストレートに聞くしかないですよね。

22 ) ↑
[2006/10/23(月) 01:52]
アホやろコイツ

23 ) ↑
[2006/10/23(月) 06:53]
間違いなく!

24 ) ↑
[2006/10/24(火) 19:37]
そんなことないやろ、普通やで。

25 ) 私も嬢
[2006/10/25(水) 10:29]
私も普通だと思いますよ(^-^)いい嬢をみつけてくださいね♪

26 ) ++NG++
[2006/10/26(木) 05:10]
++NG++

27 ) ↑
[2006/10/26(木) 17:18]
>>26
いつものインチキ募集、雄琴のヘルス「べっぴん」です。みなさん、騙されないよう気を付けて下さい。

28 ) 一日4
[2006/10/28(土) 01:09]
++NG++

29 ) ↑
[2006/10/28(土) 02:52]
>>27を読んで下さい。雄琴のヘルス「べっぴん」の詐欺募集です。気を付けて下さい。

30 ) また始まった詐欺・大嘘募集ゥ
[2006/10/28(土) 06:49]
>>28は皆さん御存じシツコイぐらい平気で詐欺・大嘘募集をするゥ雄琴ヘルス「べっぴん」と系列店ソープ「アマンクロス・フォーナイン」です。ここは日本一ピンサロ以上不潔ハードサービスでゥ日本一安い手取り日給で、しかも日払いではなく今時、月払いゥ風俗の中で日本一番に働いては損はするしイケない店の経営者横田の大嘘募集です。毎回、名前や内容を変えてはインチキ募集を掲載し続け、削除またはNGにされても懲りずに詐欺
<省略> [全文]

31 ) グルメ
[2006/10/31(火) 15:48]
[リンク先]

32 ) いち客
[2006/11/23(木) 10:12]
やはり、敬語が丁寧語で話す客がいいですか?
タメ口はだめですか?

33 ) ↑
[2006/11/23(木) 11:24]
あなたはどのジャンルのお客様ですか?

34 ) いち客
[2006/11/23(木) 12:40]
ジャンルって何ですか?

35 ) ↑
[2006/11/26(日) 08:37]
ジャンル
どんな種類の風で遊んでるの?という意味!

36 ) 風俗客X
[2006/11/26(日) 16:44]
の事嬢が単に気に入ってるんじゃない?金銭要求がないなら指名目当てもありうる。でも、殆どの嬢は生中、中出しはありえないので、そこんトコ♂の方、理解してくださいね!嬢も病気は怖いのでね!

37 ) ↑↑
[2006/12/06(水) 05:29]
中出しOKの子は、多分ピル飲んでるんやろぉね!!

38 ) ⇔
[2006/12/31(日) 03:35]
毛深くて毛そってる客って気持ち悪いですか?
気持ち悪いですよね。剃ってるのわかりますし・・・。、

01 ) 風俗客X
[2006/05/29(月) 22:51]
僕は今、ある風俗店の嬢といつも生中してるんですが、それについてどう思いますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a