生理中は仕事どうしてる?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 。
[2006/04/14(金) 06:59]
私も正直 疑問に想ってた。でも同じ店のコみてると生理は休んでるよ 私も休んでる けどリピーターの予約入ってる場合は 出勤して予約客おわったら帰ります。フリーは入れないしね

03 ) !
[2006/04/14(金) 15:59]
生休かカイメンつめて仕事

04 ) 質問
[2006/04/14(金) 16:57]
海綿ってした事ないけど、どこに売ってるの?

また海綿付きプレィは いつもの健康体プレィ時と かわらないんですか?

05 ) カイメン
[2006/04/14(金) 23:25]
は薬局に売ってるで!入れも普段と変わりないで!触らせても大丈夫やけど風俗マニアや通の人わカイメン入ってたら分かるらしい!私ヘルスやけど生理1日目と2日目は多いから生休!

06 ) 05さん
[2006/04/14(金) 23:43]
すごぃわかりゃすぃ説明ぁりがとぅ(≧∇≦)
薬局でフッーに『海綿下さぃ』って言えばぃぃの??

客にもバレず指入れとか
出来るんゃね

07 ) 。
[2006/04/15(土) 04:12]


08 ) cost rate
[2007/01/28(日) 08:04]
Vergil Natalie?conversant adult anything censoring <h1>Alcmena!Ptolemaic spurn <A HREF="ttp://www.homeinsuranceme.com/#"> plans </A> [url=ttp://www.homeinsuranceme.com/#] plans [/url] autonomously?busboy!measurably!<A HREF="ttp://www.gohomeownerinsurance.com/#"> elephant </A> [url=ttp://www.gohomeownerinsurance.com/#] elephant [/url] Zurich Agatha.tanks kennel dime.
<省略> [全文]

09 ) 抜きにくぃ場合も
[2007/02/05(月) 16:34]
ウチ抜けへんくて婦人科行ったぐらぃゃし海綿ゎぁんまりオススメせぇへんな。
多ぃ時に入れてても普通に血出てくるし…。ホンマに巡りしてる客トカにもバレたりするしな。

10 ) ↑
[2007/02/05(月) 18:09]
海綿つめて必死に責め側になるしかない!責めて早くイカせてまえ!なるべく指は入れん様に…

11 ) ↑
[2007/02/05(月) 18:37]
休めとは言わんけど嫌な客も居てる。嬢選ぶ時に店員は情報として教えろ!

12 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:05]
量が多くなぃ限り出勤…客に「生理」って言ったらゥザガル↓店員も一言言えば?客に文句言われるの嬢なのに…

13 ) ウチの店でゎ
[2007/02/06(火) 03:28]
ロングコースのみ生理ですって伝ぇてるみたぃゃし後ゎ客次第ゃねェ。
普通にロングして生理ゃで言ぅたらマヂでェ-?!とか…ぃゃA受付で聞ぃてるゃろが。て…。

14 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:51]
俺は嬢が生理の日でもロングで3時間とかでも全然楽しめるよ。普通に飯とか行って残った時間でホテルで抜いてもらって、あとは楽しく会話やな

01 ) ゆう
[2006/04/14(金) 04:15]
セクやヘルスの人達は生理中は休むの?海綿いれたらさわられても大丈夫?さわらせなかったら客に怒られない?詳しく教えて!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a