競馬好きな風俗嬢さんいますか。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
06 ) !
[2005/11/14(月) 23:20]
お客さんと馬トークばっかりしてる私には、このスレタイはヤバすぎ!
来週のマイルCSで、今年の京都GTも終わり…寂しい…

07 ) 莉子
[2005/11/14(月) 23:39]
ビリーブ好きだったP

08 ) !
[2005/11/15(火) 12:35]
一昨日、淀に行ってきました。新馬勝ちしたセイウンワキタツは将来楽しみです。

09 ) エアメサイア
[2005/11/15(火) 15:58]
6さんへ いいですね。いつも嬢に聞くんですがなかなか競馬好きいなくて。一度盛り上がってみたいものです。

10 ) ↑
[2005/11/15(火) 19:33]
クロフネさんですか?

11 ) !
[2005/11/15(火) 20:39]
9さんへ
私は逆に、競馬を知らないお客さんが多いのでちょっと寂しいです。もし会えたら、有馬の予想でも聞かせて下さい。

12 ) エアメサイア
[2005/11/15(火) 23:05]
11さんへ 有馬の予想の話したいですね。ちなみに今年は皐月賞と宝塚記念しか勝ってません。おとついは淀に行ってたのですがエアメサイアからでした(T_T)でも一応押さえで馬単が当たりました。

13 ) ↑
[2005/11/15(火) 23:19]
(T_T)(T_T)(T_T)

14 ) エアメサイア
[2005/11/15(火) 23:26]
なんじゃそりゃ。

15 ) !
[2005/11/16(水) 00:06]
救世主さん
私も、主要なレースは皐月の馬単ぐらいしか取ってませんよ。週末出勤のため、買いに行けないってのもありますが…
もっと淀に通い詰めたい!

16 ) エアメサイア
[2005/11/16(水) 08:01]
僕の場合は基本的はPATで買ってます。
!さんに会いたいな。
どうしたら会えますか?

17 ) !
[2005/11/16(水) 20:27]
救世主さんがPATやってる時間帯にお店にいるからなぁ…来てくれとは言えないや。
誰もいないスレのようですし、またここで話しましょう。

18 ) エアメサイア
[2005/11/16(水) 20:31]
そうなんだぁ。競馬の時間は仕事中なんですか。大変ですね。一度お店に行ってレースを一緒にみたいですね。ちなみに今週は何から買うんですか?

19 ) !
[2005/11/16(水) 22:00]
救世主さん
まだ決めてないです。ラインは出ても買わへんかな?マイルは荒れる印象が強くて、なかなか絞れない!
競馬のない祝日昼間もお店にいるけど、会いたいもんです。ピンサロですが…。

20 ) エアメサイア
[2005/11/16(水) 22:06]
ライン悩むね。ディランダルが軸になるとは思うんだけどペースがな最近はスローが多いからね。ダンスの復活に期待してるんだけどね。どこのピンサロ?会いに行っても良いならいきたいんだけどね。

21 ) エアメサイア
[2005/11/18(金) 20:00]
!さんへ デュランダルからいきます。相手はダンス、あとは穴でアズマ、アルビレオに。1枠は捨てました。

22 ) !
[2005/11/18(金) 21:32]
救世主さん
ダンスは東京コースなら絶対買うのですが…私の狙いは5枠かな。
あと、ディープの弟も今週出るみたいですね。注目しときましょう!

23 ) ↑
[2005/11/18(金) 21:46]
5枠ですか。シブイですね。あと、恐いのは外人騎手ですね。!さんの店に遊びに行ってもよいですか?

24 ) !
[2005/11/18(金) 22:04]
単にアンカツ好きなんですよ。他は7枠も熱いと思いますが。
来てくれたら嬉しいけど、ここに店名書くのがちょっと…全然可愛くもないですし。

25 ) エアメサイア
[2005/11/18(金) 22:14]
僕はペリエ好きなんだけど。7枠全部追込みだから買いにくいなぁ。また、スローにならんかったらいいけど。ちなみに!さんはいくつ?おれ30なんだけど。よかったらメールちょーだい。返事は携帯からメールします。

26 ) エアメサイア
[2005/11/19(土) 21:07]
明日淀に行ってきます。!さんは仕事かな?お互い当たるようにがんばりましょう。

27 ) ↑
[2005/11/19(土) 21:11]
クロフネ、何してるんや。こんなところで。

28 ) エアメサイア
[2005/11/19(土) 21:33]
おれクロフネくんじゃないよ。そんなにキモオタじゃないし。

29 ) !
[2005/11/20(日) 00:19]
救世主さん
メールするのビビってます、万が一知り合いやったら恥ずかしいし…どこに住んでる人かな?
明日も寒いでしょうけど、熱〜い馬券ゲッチューしてきて下さいね。

30 ) エアメサイア
[2005/11/20(日) 07:03]
北の方に住んでます。知り合いではないでしょう。メール待ってるね。

31 ) エアメサイア
[2005/11/20(日) 09:59]
!さん。 いまから競馬が始まります。アツーイ馬券握り締めてがんばります。

32 ) エアメサイア
[2005/11/21(月) 22:12]
!さん どうでしたか?僕はデュランダルとともに沈みました。大好きな騎手は買わないといけないですね。気を取り直して今週がんばろっと。

33 ) !
[2005/11/21(月) 22:14]
救世主さん
メールはできません、仕事柄いろんなことありますから・・・・。

34 ) エアメサイア
[2005/11/21(月) 22:27]
!さんいいですよ。ここで競馬の話しましょ。それなら大丈夫かな?

35 ) ↑
[2005/11/22(火) 11:04]
クロフネくん、必死やなw

36 ) ↑
[2005/11/22(火) 13:56]
怖っ((((;゜Д゜)))

37 ) !
[2005/11/23(水) 19:53]
クロフネさんて有名人なんですか?

38 ) エアメサイア
[2005/11/23(水) 20:00]
!さん今週は何から行きますか?僕は今のとこはジャパンからいく予定っす。

39 ) ↑
[2005/11/23(水) 21:50]
クロフネくん、乙!w  何か必死やなww

40 ) ↑
[2005/11/25(金) 20:36]
諦めたん?つまらんやつやな。最後までキモヲタ道を貫けや

41 ) エアメサイア
[2005/11/25(金) 21:53]
!さん。こんばんわ。明日はサカラートから買うことにしますp(^^)q3連単軸1頭流しで相手はABDFIKで。当たればいいなぁ。

42 ) !
[2005/11/25(金) 21:55]
救世主さんもういないかな?

デュランダル引退でかなりびっくりです。今週は淀には行かれますか?

43 ) エアメサイア
[2005/11/25(金) 22:26]
!さん!てぃんぽ舐めてくれーーー!一緒に競馬放送みながら舐めてくれーーー!
これが本音です。

44 ) エアメサイア
[2005/11/25(金) 22:50]
!さん いますか?いま新聞見て予想してた。今週は淀に行かないですよ。テレビにて観戦予定ですよ。デュランダル淋しいですね。

45 ) エアメサイア
[2005/11/25(金) 23:07]
救世主です。なんでメールくれないんですか?いいじゃないですか!風俗嬢なんだから
店でするのも外で競馬見ながらするのも一緒じゃないですか?
とにかくあなたとしたいんです!!はやくメールください!馬券はお店で遊ぶ金額以内で
好きに買っていいですから!とにかく風俗嬢と一回店外でしたいんです!
JCでどの馬が勝とうがどうでもいいじゃないですか!デュランダルが引退したっていいじゃないですか!
自分も
<省略> [全文]

46 ) エアメサイア
[2005/11/25(金) 23:11]
変な人がいっぱいいるね。

47 ) !
[2005/11/25(金) 23:40]
ホントですね。けど、どの文がもともとの救世主さんかぐらいはさすがに察しつきますので、ご心配なく。

48 ) エアメサイア
[2005/11/25(金) 23:48]
!さん こんばんわ。明日は何から買うのですか?ちなみに日曜は淀に行くんですか?

49 ) ↑
[2005/11/26(土) 00:11]
おい!このクソバカ!糞スレ上げんな!
競馬板でやってこい!アホンダラ!!

50 ) !
[2005/11/26(土) 23:00]
救世主さん
今週は買わずに見てるだけになります。大好きなスズカマンボ買いたいけど…

51 ) エアメサイア
[2005/11/27(日) 11:47]
!さん。こんにちわ。今日はタップから買います。4.6.8.14.16に3連単流しで。パットで買ってテレビで観戦します。

52 ) ↑
[2005/11/27(日) 13:21]
この人は危険です。お願いだから!さん気を付けてください。信用しないで

53 ) ほっといたれよ・・
[2005/11/27(日) 20:37]
こんなとこで競馬の話なんかで風俗の女釣ろうとしても普通は相手にもされんがな
それを相手にしてる女が馬鹿なんやから・・・

54 ) ↑
[2006/12/20(水) 14:31]
有馬記念

55 ) サンタ
[2006/12/21(木) 20:44]
メリークリトリス・・・俺の馬ぷっりも良いぞ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a