大きいアレで苦労してます
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) T
[2005/08/01(月) 22:15]
うん、おっきなアソコはフェラするのがしんどくて、大変困難。。
スマタよりフェラしてって頼まれたら嫌になっちゃう‥。

03 ) 簡単
[2005/08/01(月) 23:24]
ガバマン見つけりゃ済む話しだろ。
ケツだけデカイ三人以上の経産婦探せば?

04 ) まお
[2005/08/03(水) 00:17]
けっこうきついくらいが好きかも....
でも好きな人じゃなきゃヤダ

05 ) ぉっきいのいたい!
[2005/08/05(金) 10:04]
いたいよ〜すきなにんならべつにいいけど☆

06 ) つうか
[2005/08/17(水) 16:17]
ぬるぬるするローションとか使えば?

07 ) ↑
[2005/08/17(水) 20:08]
普通に使うでしょ

08 ) 名無し
[2005/08/17(水) 20:27]
そう、ローション使っても大きいのを痛がる子はいますよ。我輩も遊びに行ってよく大きいなぁと言われますが、口では言わないけどたいていの姫は痛そうです。喜んでくれる姫もいますがね。

09 ) 伍長
[2005/08/20(土) 16:58]
外人相手にしろよ

10 ) ストリップ
[2005/08/29(月) 20:25]
こないだストリップで野菜ショーってのがやってた。デカイさつまいもとかダイコンにゴムかぶせて客にもたせて出し入れしとった。
世間は広いなぁ

11 ) ↑
[2005/08/29(月) 21:07]
大根の次は人間のスキンヘッドの頭してほしいな

12 ) 膣で窒息
[2005/08/30(火) 02:18]
本望かも・・・

13 ) ワタシモ
[2005/09/03(土) 12:42]
だいぶ前だがストリップでかぶりつきの客の握りこぶしにコンドームをかぶせて入れポンしてるのを見たでぇ

14 ) あほ
[2005/09/06(火) 01:55]
われこそきょちん

15 ) 大きいのが
[2005/09/07(水) 02:00]
最高やろ。ギネスじゃ40センチ越えてる人いるみたいやしな

16 ) アホやなあ
[2005/09/07(水) 02:34]
根元まで入らへんかったら意味ないやん。

17 ) 黒王号
[2005/09/28(水) 22:52]
俺っちもデカイ。妻から離婚をつきつけられた。

18 ) ユウナ
[2005/11/23(水) 04:32]
デカチ〇はマジ辛いっす 今はデリやし〇本しないからいいけどー前はソーぷやったから、痛いし顎辛いっす!思うんやけど、デカい人ほど、治老の人多くないですか?私の経験ではかなりの確率でそうです!カリのデカイ人も勘弁です

19 ) ↑
[2005/11/23(水) 14:28]
デカマラ君におススメ
雄琴ソプの令女Pという店に「レイカ」という宿女がいるよ。
何でもアリの姫だから、君達次第で楽しさ無限大かも。
但し、塾好きに限る。

20 ) ↑
[2006/01/15(日) 15:57]
俺はまわりの皆からウマと呼ばれています

21 ) ツツツ
[2006/01/15(日) 15:59]
リ怪人21面相リ

22 ) //でかちん
[2006/02/04(土) 01:25]
 オレもでかいが治老人や。女にとってはほぼ関係なしなのね。男だけか、でかいのちっこいのいうとるんは。
デカ好きの女のほうが多いと思った。今までやった女はデカイほうがよいとか言うテル子多かったけど実は気ぃ使ってただけなのね。
なんか寂

01 ) こにゃにゃちは
[2005/08/01(月) 21:21]
男性のアレに関してですが、私の場合ヘルスに行ったときに必ず「大きいねぇ」と言われます。

小さいのも悩みでしょうが私のように大きいのもエッチの時とか痛がられてエッチを嫌がられて困っています。
皆さん「大きいアレ」について何でも良いので感想聞かせて下さい。
宜しくお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a