教えてください
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 金太
[2006/06/18(日) 12:29]
彼女・嫁が他の男とメールしてるのって気にしない方がいいんかな?男としてどんと構える方がいいんかな?それとも追求するべきなんですか?

03 ) ァリ
[2006/09/06(水) 23:48]
あまりにも頻繁にされるなら一度、聞いてみてもイイと思いますょ◎ ウザがられない程度に…。 彼女の事、好きやし不安なんですね?! 

04 ) ↑
[2006/09/07(木) 00:56]
中田氏されたらわかるやろ

05 ) ァリ
[2006/09/07(木) 04:13]
03の返答は02:金太サンへ‥‥です。 念の為、書いときまッすm(__)m 分かりにくくてスミマセン××

06 ) 教えて下さい
[2006/09/08(金) 22:22]
嬢に電話する場合、どれくらい日をおいて電話すればいいのですか?毎日でも声聞きたいのですが、さすがに毎日は、ひくやろうし迷惑かと。1週間に1回くらいですか?

07 ) ↑
[2006/09/14(木) 08:26]
中だしされたら、発射時にわかりますか?
後からわかるということでしょうか?
また、ゴムつきでも、発射時わかりますか?

08 ) ↑
[2006/09/15(金) 03:38]
わかる〜

09 ) ?
[2006/12/14(木) 03:04]
一緒にお風呂入って湯船につかってるだけで妊娠しませんょね??笑"
入れてもなくてただくっついてるだけで…

10 ) ↑
[2006/12/14(木) 19:01]
06さん、あんたアホか?電話なんかされたくないにきまってるやん!店に来て金使ってなんぼや!ほんま痛いな

11 ) ↑
[2006/12/17(日) 14:33]
どうかん

01 ) ゆう
[2005/05/07(土) 15:19]
中出しされるとわかるものなんですか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a