このみ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/05/22(日) 21:03]
ないなあー。わざわざ10時間もあいにきてくれる方なんて嬉しいとおもうよ!ありえないぐらい不潔だったりしたらむりだけど…

03 ) えり
[2005/05/23(月) 01:59]
ゥチも片道10時間かけて会ぃに来てくれるのゎスゴくぅれしぃょ!もし、本当に好みじゃなくても、口に出してゎゆゎなぃなぁ…。ぉ客サンゎぉ客サンゃしなぁ。遠くから来てくれた分、少しでも仲良くなって帰ってもらぃたぃし…。ゅきサン辛かったゃろ〜(>_<)そんな女の子めったに ぃなぃから気にしんときね(*^_^*)

04 ) ↑
[2005/05/23(月) 11:30]
そうやんなぁー!そんなこ滅多にいないやろうね(^。^;)その子はよっぽど売れているこなんかなぁ?

01 ) ゆき
[2005/04/19(火) 01:04]
先日、片道10時間かけて某風俗店の風俗嬢に会いに来たのですが、顔を見るなり貴方このみじゃないからパスって言われました。もうその時点で涙が出てしまいました。風俗嬢さんはこのみで断わることってありますか!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a