質問
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 今井
[2005/04/23(土) 02:20]
嬢さん、〇番が大丈夫なんでしたら大阪で仕事してみませんか。 メール頂ければ詳しく説明しますよ。

03 ) う
[2005/05/03(火) 20:31]
南インターの電柱チラシのデリは本ありです。そこに電話して働きたいっていってみては?

04 ) 嬢
[2005/05/03(火) 23:51]
ありがとうございます☆2さんは利用してるんですか?金額など教えてもらえないでしょうか?

05 ) 02です。
[2005/05/04(水) 02:06]
嬢さんへ。私は、今、そこで働いてるんですが、最低Bは持って帰ってます。「本」の話なので、削除されそうで詳しく書けません。  メールしてもらうのは無理ですか?

06 ) 02さんへ
[2005/05/04(水) 06:27]
私も興味あるんですが、それは一回仕事しての金額ですか?

07 ) 02です。
[2005/05/04(水) 10:15]
一回の金額ではありません。 一日の金額です。稼いでる子は一日F〜Gは持って帰ってます。

08 ) 嬢
[2005/05/04(水) 12:14]
保証ありですか?あと、ワンドラですか?ごめんなさい!質問ばかりで(>_<)

09 ) ↑
[2005/05/04(水) 12:16]
何かアタシも興味あるから気になります。

10 ) 02です。
[2005/05/04(水) 17:01]
保証はありません。店舗なのでドライバーもいませんよ。

11 ) ↑
[2005/05/05(木) 09:21]
と言いますとサロン?ヘルス?ですか?

12 ) 02です。
[2005/05/05(木) 14:48]
いえ。[本]の店舗ですよ。 本の話しなので、できればメール頂けると有難いのですが。 02の今井(♀)です。パソコンからは届きませんのでその時はドメインを教えて下さい。

13 ) ↑
[2005/05/10(火) 13:22]
京都の本無しデリで働いてるけど夕方〜1時2時まで出勤して
3本か4本行って3万〜5万は持って帰れるよ。90分1万で指名だと+2千
保証は1万です。

14 ) 11ですが
[2005/05/10(火) 13:38]
「本」の店舗ってソープ?

15 ) 02です。
[2005/05/10(火) 17:13]
ソープではないですよ。 勤務地は大阪です。

16 ) 11ですが
[2005/05/11(水) 17:32]
飛田新地や松島新地みたいな所?

17 ) 02です。
[2005/05/11(水) 17:34]
そうです。 信太山になります。飛田や松島とは微妙にシステムが異なります。

18 ) 11ですが
[2005/05/11(水) 17:43]
不衛生そうなので嫌ですね。

19 ) 02です
[2005/05/11(水) 17:52]
信太山は完全個室で、座布団ではなくキチンとしたベッドですし、お風呂も完備なんですよ。

20 ) 11ですが
[2005/05/11(水) 17:56]
闇のほう?

21 ) 02です。
[2005/05/11(水) 18:50]
闇とかあるんですか? 普通に夜24時までの営業ですが。

22 ) 11ですが
[2005/05/11(水) 18:57]
めずらしいですね。確か表は洗うところがないって聞いたんで。

23 ) 02です。
[2005/05/11(水) 19:03]
それは飛田とかじゃないですか? 信太山は表向きは旅館なんで清潔ですよ。 お客さんが洗うの嫌と言っても、終わった後女の子か使うシャワーブースもあります。

24 ) ひっま
[2005/05/12(木) 15:53]
信太山とは懐かしいですね。
若いころは安いのでお世話になりました。
雰囲気もあって 若い子も多かったですが、今はどうですかね

25 ) 質問その2
[2005/10/10(月) 22:22]
スレタイが単に質問なので別の質問
オゾバン
って何の事ですか?
ちらっと耳にしたんだけど意味がわからなくて悩んで升

01 ) 嬢
[2005/04/18(月) 18:17]
京都滋賀で○番ありのデリがあると聞きましたがなにか知りませんか?働いたことがあるって人いたらどれくらい稼げるのか教えてもらえないでしょうか???

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a