スカウトされて。
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) やよい
[2004/12/25(土) 16:11]
今の店そうですよ。

03 ) 真由
[2004/12/26(日) 01:17]
スカウトっていいんですか?

04 ) やよい
[2004/12/28(火) 15:16]
意見聞いてもらえるから、私にはよかった。いろうけんな店に行ったから、受けたことや、失敗したこと、店長と、はなしてる。

05 ) あ
[2004/12/31(金) 16:59]
そう

06 ) ↑
[2006/06/23(金) 04:36]
オスカ-のスカウトとゃった…下手くそ

07 ) ↑
[2006/06/23(金) 12:24]
オスカー男前やん!みんなもうかってはんの?

08 ) 06へ
[2006/06/23(金) 15:19]
頼むし俺にもヤラして!頑張るから!

09 ) ↑
[2006/07/25(火) 23:47]
スカゥトでャリチンの人の名前ぉしぇてほしぃ!

10 ) ↑
[2006/07/26(水) 01:30]
公衆便所が聞いてどーする ワラ

11 ) ↑
[2006/07/26(水) 02:42]
は?

12 ) ↑
[2006/07/26(水) 12:31]
は? じゃねーょワラ 公衆便所が言葉を発するなょワラワラ

13 ) T
[2006/08/21(月) 05:25]
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!

01 ) B長
[2004/05/14(金) 03:25]
風俗した人いますか・・・

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a