金払いの悪い客へ一言。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
51 ) ↑
[2006/05/26(金) 11:12]
まぁ、もっともな意見ですね。バカ女も少しは役に立ってるということか…。

52 ) ↑
[2006/05/27(土) 09:52]
いやぁでも、分かる様な気もするよ。確かにやたらとプライベート求めてくるクセにケチ臭いこと言われたらイライラするよ!(^o^;貧乏とかやなくて、逆にお金があるからそう言う感覚になるんちゃう?だって好きでもない男のために、金が発生しいひん時間はもったいないもん…。あくまで仕事ってことやん。風俗だからって自分の力じゃ何もできひん訳じゃないよ!お金がある=売れてる=それなりの努力はしてると思う。だって売れてるぐらいの
<省略> [全文]

53 ) ↑
[2006/05/27(土) 10:13]
ついでに言いまとめると、客は客やから、何を求められても商売としてしか接しられへん。
だからお金が発生しますよ。と言うことやろ?まぁしゃーないやろう。
俺かて営業やけど例えばこの土曜や日曜の休みに営業出てくれ言われたら、
行くけどお金はその分出してくれって言いたいわ。
どんな仕事してる人間も働いて客と接する立場の人間は上の馬鹿とか言うてる君も同じと違うか?
客相手やから客がお金を出さなけれ
<省略> [全文]

54 ) ↑
[2006/05/27(土) 11:51]
オレ風俗の女好きやし、何回も付き合った事あるけど風俗嬢の彼氏になった時の気持ちとしては42と43は悪くないと思う!ほんまに割りきってる証拠!その仕事するならああ言う意識でいて欲しい。前の女も同じ事言ってた。
風俗嬢何人かと付き合ったけど、その中の一人は外で会ってセックスまでして金もらっとーった。そいつはほんまにアホやと思うし風俗嬢してるんが無意味な女やった!利益にならんのに客と外遊びに行ったりも
<省略> [全文]

55 ) キャバなんかに
[2006/05/29(月) 00:02]
 なんでいくかね。ごっつ金持ちとかたまに行くのなら分かるがそうでないヤツが通うんが分からん。
キャバの女より普通の女のほうがナンボかええやん。キャバの女なんか化粧とったらいかにもショボショボ
になりそうなヤツらも多いし性格もドロドロしとるからな。
 第一、キャバ嬢みたいな虚業が成り立つ国なんかほぼ日本だけちゃうか。男のタバコに火つけてしゃべるだけの商売
やからな。ありえへん。
 まあヘル
<省略> [全文]

56 ) ↑
[2006/05/29(月) 18:50]
行く奴がいるからしかたないね

57 ) ↑
[2006/05/29(月) 23:38]
そやな、人それぞれの好みやししゃーないな。

58 ) カイジ
[2006/05/29(月) 23:56]
 55がキャバ嬢が成立するんはニホンだけって言ってるけどオレもそー思うわ。ヨーロッパに行ったことあるんやけどおっさんでも元気にナンパしとるやつかなりおった。日本よりジェネレーションギャップが少ない感じしたわ。
そういう意味では日本のおっさんは気の毒や。人によるけど30超えたらおっさん扱いされとるからな。ヨーロッパとかクラブとかライブハウスとかに普通におっさんが楽しそうに踊っとったわw

 え
<省略> [全文]

59 ) ↑
[2006/05/30(火) 13:34]
そうなったら風俗嬢の生きる道がなくなるやん

60 ) ↑
[2006/05/30(火) 14:07]
レベルの低い低脳女はいないほうがいい

61 ) ↑
[2006/05/30(火) 15:34]
59よ、心配せんでも奴らは何なりと考えよるで。

62 ) ↑
[2006/05/30(火) 16:12]
心配や〜 体でしか稼げ無いのに のたれ死ぬで

63 ) ↑
[2006/05/31(水) 03:55]
オッサンが出てくんなヮラ

64 ) ↑
[2006/05/31(水) 11:13]
オッサンってどのレスのことなん?

65 ) ↑
[2006/05/31(水) 12:56]
オッサンばっかりやろ!

66 ) ↑
[2006/05/31(水) 16:29]
金払いの悪い客ってどんな客なん? 先払いだと問題ないんじゃないの?

67 ) ↑
[2006/06/01(木) 09:43]
いろいろあるんやろな。ただいちゃもんつけたいのか、いざとなったらセコイ奴がいるのかは知らんけど。

68 ) キモオタ+ガッツキ野郎
[2006/06/02(金) 10:31]
なぜ 生生ってこだわるのぉ?
煩い・ 汚い・ セコイ!! ○ちゃんはやらしてくれたって言っても、余計ムカついて、させないぞ!!

69 ) たき
[2006/10/19(木) 09:41]
[リンク先]

70 ) ++NG++
[2006/10/29(日) 20:51]
++NG++

71 ) メスは死ね!
[2006/12/08(金) 23:32]
メスは死ね!

72 ) ↑
[2006/12/11(月) 06:04]
違うスレでサイトで人の事叩いてる奴 だまれお前に鬱なんかイウテヘンゾコラ!あともう少しやし黙ってハタラカセトケヤコラ いちいち叩いて辞めさそうとしてんなや?己のほうが鬱ちゃうけ?ハゲが?

73 ) ↑
[2006/12/11(月) 06:05]
ハゲはシネ

74 ) ↑
[2006/12/11(月) 13:33]
嫌われてるハゲ

75 ) ↑
[2006/12/11(月) 15:03]
ハゲは死ね

76 ) ↑
[2006/12/11(月) 16:16]
ハゲハゲハゲ

77 ) ↑
[2006/12/11(月) 20:52]
「ハゲ」と言えば、邦画「東京ゾンビ」!

78 ) ↑
[2006/12/12(火) 17:15]
ハゲ死ね死ね死ね氏ね死ね

79 ) ↑
[2006/12/13(水) 01:04]
ハゲは死ねばいいねん

80 ) ↑
[2006/12/13(水) 15:34]
¥だけやハゲ

81 ) ↑
[2006/12/17(日) 22:19]
ハゲは、だまって金だけ持ってきたら…会いたくもないし…

82 ) ↑
[2006/12/18(月) 01:25]
¥だけ持ってきたらいいんだょ☆

83 ) ↑
[2006/12/18(月) 02:16]
クソが!お前等みたいなトークひとつろくにできひんような女がいっちょまえのこと言うてんな。そんだけ実力をつけてから発言しろ。

84 ) ↑
[2006/12/18(月) 02:22]
ヘンタイ図星

85 ) ↑
[2006/12/18(月) 14:49]
ハゲは、¥だけ♪

86 ) ↑るる
[2006/12/21(木) 11:46]
キモハゲは金持っててもNG。他に良いお客沢山いるょ。

87 ) ↑
[2006/12/22(金) 16:20]
金だけの付き合い♪会いたくもないし

88 ) ↑
[2006/12/23(土) 01:23]
色だけしか能のない糞が、色だけでちゃんと売上げあげれんのけ?

89 ) ↑
[2006/12/25(月) 18:10]
¥だけやんハゲなんて

90 ) ↑
[2006/12/26(火) 11:41]
稼ぎたいなら、ハゲにやらせろよ!

91 ) ↑
[2006/12/26(火) 16:06]
¥だけの付き合いだょ…

92 ) ↑
[2006/12/26(火) 19:17]
それ以上は望んでないよ。

93 ) ↑
[2006/12/27(水) 20:13]
金払ってる?だからなんなん?そんな安い金でえらそうにされても(笑)

94 ) ↑
[2006/12/28(木) 00:50]
だからそういういっちょまえなことは、いっちょまえに仕事できるようになってから言え。

95 ) ↑
[2006/12/28(木) 01:48]
だまれおっさん

96 ) ↑↑
[2006/12/28(木) 01:51]
女の所にわざわざチャチャいれにくるキモ客いるよね こいつがまさにそういう客だから反論してるんやろワラワラワ

97 ) ↑
[2007/01/05(金) 19:30]
金稼ぐ方法がないならごちゃごちゃ言うなよ。
身体を売って商売する風俗嬢でしょう・・・・?

98 ) ↑
[2007/01/15(月) 18:54]
F嬢はカスって思われてるんや!

99 ) ↑
[2007/02/03(土) 17:17]
ま〇カス!

100 ) もうええ
[2007/02/03(土) 19:19]
ええし

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a