そして風俗嬢がいなくなった
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 2げっと
[2005/04/28(木) 11:04]
__________
    <○√
     ‖
     くく
しまった!ここは糞スレだ!
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!

03 ) じん
[2005/04/29(金) 14:38]
嬢が怒りを書き込んでも、それに対して反論されるからだろーね。
嬢を痛めつけて楽しんでる奴もいるみたいだし。

04 ) ↑
[2005/04/29(金) 16:17]
昨日寝バックしてたら、終えたら初めてゴムが破れてた
俺:ゴム&外出し 彼女:ピルという完全武装だから気まずくならないで良かった
やっぱり安心してエッチできるのが良い

生でする気にはなかなかならないな〜
彼女の事を考えると、ちょっと気持ち良い位のことは問題にならん

05 ) 戻ってきてー
[2005/05/11(水) 15:53]
風嬢ーーーーーー、カムバーーーーーーック!!!
風嬢の書き込みが無いと寂しいよ・・・・・

06 ) クスクス
[2005/05/12(木) 05:58]
05、それすらも書いちゃ駄目。ただひたすら書かずに待つのみ。他のスレ見て判るように、
あれだけ気分悪い書き込みが続いたんだもん、そりゃ当分戻らんわさ。

07 ) ↑
[2005/05/14(土) 21:20]
またお前かいな・・・。

08 ) クスクス
[2005/05/23(月) 11:17]
俺は暇だからここの掲示板ばっかりみてるのさ。かねださなきゃ女にも相手されないから家で携帯ばかりさわってるのさ。

09 ) ↑
[2005/05/26(木) 02:34]
もーてないくん♪(爆)

10 ) クスクス
[2005/05/26(木) 13:36]
08、相当俺への恨みが溜まってるようで中々よろしい。09も自演臭するが、
でもその程度じゃダメだと思うよ。ありきたりすぎ。俺をどうにかキモオタにしようとしても、
どうせこんな掲示板必死になってみてる奴は全員そうなんだから
どうしても今さら感がただよってしまうからねぇ。じゃあ、ウチのスレで待ってるわ。

11 ) ↑
[2005/05/26(木) 14:21]
行き方がわからへん?

12 ) 10へ
[2005/05/27(金) 00:07]
ん〜でも、、、やっぱりキモイ!

13 ) ↑
[2005/05/27(金) 15:03]
きもいな!無視や無視(笑)

14 ) エロ妻
[2005/10/03(月) 23:35]
私のムチでしばいたる!!

15 ) .
[2006/01/18(水) 02:19]
<管理者により削除>

16 ) 伊代はまだ
[2006/02/07(火) 05:18]
<管理者により削除>

17 ) P
[2006/02/07(火) 07:57]
<管理者により削除>

18 ) 本番嬢
[2006/07/17(月) 20:23]
後天性免疫不全症候群

01 ) あがさ
[2005/04/28(木) 09:39]
『女の怒り』板から男性臭しかしません!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a