文句しか言えないオヤジ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
02 ) 風俗嬢
[2004/09/06(月) 01:51]
まず最初に、お気の毒です同情申し上げます。私は、元セクキャバ嬢です。そんな客腐る程います。多分、あなたが無意識のうちに嫌っているのが顔に出てたんだと思います。あまり気にしない方がいいですよ。

03 ) あ
[2004/09/06(月) 19:05]
そんな 客は どこにもいるよ。相手に 何を言われても 心で怒って、表では ニコニコしたら。 お金儲けは 楽じゃあないよ。 頑張ってね。

04 ) なぁこ
[2004/09/06(月) 21:00]
風俗嬢さん、あ さん ありがとうございます。ほんまにお金を儲るということは大変なことなんですね(^_^;)

05 ) ガーリー
[2004/09/07(火) 16:01]
それにお金を払うと き、何か文句いわないとよう出さないんじゃない。その癖、女にタカルみたいな 人でね。そんな客にはマトモに話しも聞かない方が良いよ、 どうしても 現実みたくないんだろうから こんな奴は少ないから頑張るしかない!

06 ) セデス
[2004/09/08(水) 10:50]
水商売はそういう客も、相手にしないといかない職業なのです、沢山を相手にしないといけないので たまに、誰もが嫌がる人を相手にしないといけないのです、その人はそれが楽しくて来ているのでしょうからね!自分自身はモテたいのでしょうが・・

07 ) なぁこ
[2004/09/08(水) 15:09]
ガーリーさん セデスさん ありがとうございます(^_^)コメントすごく 嬉しかったです☆本当にいろんなお客さんがいはってメゲそうになることもあるけど、頑張っていこうと思います。

08 ) ぴんこ
[2004/09/08(水) 22:20]
君たちの仕事ですよ。
他の仕事も出来ない誰も頼れなくなったときのこと考えれば給料もいいしいい仕事だと思うよ〜。
嫌な思いすればするだけ君らの収入もそれなり跳ね返ってくるし頑張りなさい。

09 ) なぁこ
[2004/09/09(木) 02:36]
ぴんこさん ありがとぅございます(^⊇^)v @確かに嫌な思いしたらその分お給料もらった時の嬉しさはカナリありますネ(*^_^*)もらった時は「また明日も頑張ろぅ」って気持ちになってるのも事実やし、その気持ちをバネに頑張ります★☆

10 ) セデス
[2004/09/09(木) 23:49]
奥さんや彼女には 自分を抑えてるから、水商に来て本根を出してるんでしょう。あるお客さんが言ってましたが、女々しいとは実は男の人への言葉かも。それから男性を見る目が少しでも養われて、自分達の為にもなると励みましょっ、みんながみんなそんな男性でないしね! 勘違いしているんですよ、だけど自分より下に見下しているのも少し有るんだろうね・・

11 ) セデス、追伸
[2004/09/10(金) 11:49]
言葉が足りなかったので付け足したいです。本音なんだけど、あなたに対して直接の文句では無いと思います。ストレスを持ち込んでいるんですよ、アルコールも多少、入っているんだと思います・・

12 ) ピンポーン
[2004/09/13(月) 22:13]
そやけど、何かと文句つけるお客さんに何度か言ったら、ゴメンッと謝ってくれてー。とても良い優しいお客さんになりましたよーん。

13 ) なぁこ
[2004/09/17(金) 16:45]
ピンポーンさんへ 何度か言った って、お客さんに文句言ったんですか? 愚痴ばっかり言うお客さんに「ごめんっ」って言わせるなんてすごいですね(*д*)ノ

14 ) メール・メイル
[2004/09/21(火) 01:03]
携帯一台しかないし 頻繁にメールができないの!電話代より安いからって、御遠慮申し上げます! 寂しいからって構って貰いたければァ、 そう言うmailサイトナンボでもあるやん! こっちも、イチイチ消去、追い付かないわい!

15 ) ピンポン
[2004/10/10(日) 23:43]
文句しか言えない親父は、父っちゃん坊やだった。優しいのもつかの間で 計算ヅクでした・・ こんなのはキリましょう。話は通じないから

16 ) R
[2004/10/21(木) 03:07]
私も現役セクキャバ嬢ですが、お客も嬢もお互い人間。
合う人合わない人いて当然なんですから、時と場合によっちゃ
チェンジ覚悟で注意してます。…お互い絶対二度と会いたくないタイプの奴に
指名とりにいくってのも本末転倒な話しだし。
客あっての店 イコール 店あっての客なんですから。
そこら辺のねーちゃんに同じだけ時給払うからって言って同じ事できるのか?って感じ

17 ) ↑
[2004/10/21(木) 07:58]
お前は間違ってる
客あっての店なだけ
客は潰れないけど
店は潰れる
客は死ぬまで客
サラ金だろうが人をだまそうが金を持ってくる
キャバ嬢は単なる使い捨てのコマ

18 ) ぴーこ
[2004/10/21(木) 19:12]
使いすてのコマかぁー 君それ顔の見えないネットじゃなく直接店行って面とむかって言ったら?嬢も客もお互い言い分があって当たり前。ただお前は間違ってるとか決めつけれない!正しいか間違いかは人それぞれ!

19 ) ↑
[2004/10/21(木) 23:59]
もちろん言ってるよ
サービスの悪い女はいらん
こういう客の声が、女を辞めさせるきっかけになってるのわかってるのか?
キャバは指名の取れる女が大事
それ以上に、もっと金を落とす客が大事
馬鹿な女はあんまり考えないように!
とにかく、働いておけ。
商品価値があるうちに!!!

20 ) taka
[2004/10/22(金) 02:35]
今読んでたら上の人、随分乱暴な言い方してるね。たぶん嬢にも横柄かもしれないな。ぴーこさんの言ってんのは、嬢だから客だから以前に人間同士のマナーが大事ってこと。別にサービス悪い嬢がいたら指名しなきゃいいだけだろ。悪い嬢も確にいるが 「俺は客だぞ!」っての全面に出して横柄な客には最低限のサービスになるやろうな。それ以前にここで他のカキコしてる人に対して「馬鹿」だの「今のうちに働いとけ」だの、そういう態
<省略> [全文]

21 ) 19の奴
[2004/10/22(金) 02:41]
正論で勝てねーから暴言しか言えねーんだろな(笑)ププ

22 ) 観覧者
[2004/10/22(金) 18:14]
ここは女の怒り専用だから男性の暴言中傷は、男の怒り掲示板でやってください。場所違いますよ、皆不愉快です。

23 ) ●●み
[2004/12/25(土) 22:26]
●●のデブ調子のってんじゃね〜よ!風俗嬢かて人間じゃ!客こ〜へん?そりゃき〜ひん日もあるわ(`ε´)お前みたいなブタの都合で大事なお客様を無理やり呼び出さなアカンねんバーカ!!その前に、お前のデブい体とブッサイ顔なおしてから言えや<<o(>_<)o>>

24 ) マミマミ
[2005/01/17(月) 01:04]
?客がいます。美人の子ばかり指名するのに、その子達をけなしまくるそうです。「鼻がでかい」だの「この店美人おらんのか?」とか言うみたいで美人の子達は怒ってます。鼻だけ大きないし、目もでかい、ほんと綺麗。なんでだろ?

25 ) 上
[2005/01/17(月) 07:37]
それゎね。そのお客さんは顔にコンプレックス持ってるからだヨ(>_<)カッコいぃお客さんはそんな事言わないもん(カッコいぃ人でもナルは省く)指名しておいて文句言われた事あるけど鏡貸しましょうか?って言ったら初めは意味分からなかったみたいだけどそいつの顔に鏡を見せた途端切れて帰ったヨ。他の子も泣いてたりして可哀相だったからスッキリ。店も迷惑してたのでお咎めはありませんデシタ。

26 ) マミマミ
[2005/01/17(月) 19:44]
そんな理由で美人いじめって幼稚だね。一人の子は泣きそうになったって言ってたよ。うちの店も客にはっきり言えるといいんだけど、体制が客に甘甘だからなぁ。美人の子でもひねた客の餌食になるんだと思った。その内皆辞めそう

27 ) 25デス。
[2005/01/18(火) 02:45]
うちの店は女の子大事っていうか(もちろんお客さんも大事やけど。)辞められるのが一番困る店なので。オーナーは女の商売やからゴタゴタあるのは仕方ないけど楽しく働いたら楽しい店になるって変な考えがあるもので・・・。お客に甘い店も大変やなぁ・・・。

28 ) すずこ
[2005/01/19(水) 17:07]
同じお金払うんやから、めいいっぱい楽しんだらいいのにね。文句言っても、お互い気分悪いだけ・・・。

29 ) 大使
[2005/01/23(日) 08:42]
風女たるもの 文句を言われようが 流せるぐらいになれ

30 ) ↑
[2005/01/23(日) 13:01]
あのさ〜君器が小さいね…こんな場所でわざわざΣって自分もか…暇人なもんで…

31 ) ↑
[2005/01/23(日) 14:17]
ただの煽りにムキになるなよ(プッ

32 ) ....
[2005/01/25(火) 20:49]
仲良くしなよ。煽り合いしたってしょうがないでしょーが

33 )
[2005/01/27(木) 21:03]
う..ん、はぁー糞オヤジ!本返し縫いで口縫うたろか!文句と自慢話しウザイねん!

34 ) 元出張ホス
[2005/08/28(日) 08:53]
ウザい話聞いてナンボやで。需要と供給。オレが店行くならオレでも捕まえるのが不可能なくらい美人、聞き上手、性格よくないとワザワザ金払いたくないわ。ナンパすりゃイイ話やん

35 ) ↑
[2005/09/04(日) 23:09]
そのウザイ客が「思うに」って名前のジジイです。

36 ) 思うに
[2005/09/05(月) 00:07]
こんなところにも俺を呼ぶ声が・・・。
名前が売れすぎるのも困ったもんだな。
俺と話したいならコラム板においで。
あんまり荒らすのは本意じゃないのでね。

37 ) ↑
[2005/09/05(月) 01:21]
この掲示板の中でしか有名になれないもんな。現実社会では家族、友人に見放されたチンカスヘタレなおっさんやし。

38 ) イラチ
[2005/09/05(月) 02:17]
度がすぎてる本番要求が度々ある。そのたんびにキレるしかない。
本指の客にまでかなり無理矢理犯されそうになった。マジギレ。
ってゆうか、がっかり。ショック。

39 ) イラチ
[2005/09/05(月) 02:20]
しかも、なんだかんだ文句言って‥もーいいし。来なくていいし。ってか店じたいに来るな!他の子にも迷惑かかる!

40 ) ↑
[2005/09/11(日) 21:48]
09086544342

41 ) ↑
[2005/09/11(日) 22:18]
これ何の番号?

42 ) ↑
[2005/09/12(月) 11:00]
DoCoMoの携帯の番号

43 ) ↑
[2005/09/12(月) 11:04]
いいのか?晒して。
よく分からんが。

44 ) ↑
[2005/09/12(月) 14:08]
ってか、どこに?誰につながるん?

45 ) 42
[2005/09/12(月) 21:06]
持ち主は分からん。

46 ) ↑
[2005/09/13(火) 19:53]
ぉやじやけど財産いっぱいもってるやつみたい

47 ) ↑
[2005/09/14(水) 00:48]
かけた椰子おる?

48 ) 。
[2005/09/14(水) 15:56]
聞くなら自分でかけろ

49 ) .
[2006/01/18(水) 02:20]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

50 ) 本番嬢
[2006/07/17(月) 20:24]
後天性免疫不全症候群

51 ) ↑
[2006/12/28(木) 02:00]
まさに文句しか言えないおやじ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a