イカせないなら・・・。
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) チンポ博士
[2004/01/27(火) 18:47]
>>01
馬鹿?うひっ!

03 ) チンポ博士@バスター親衛隊
[2004/01/28(水) 00:26]
>>01
ゴラァ?馬鹿?うぴ!

04 ) チンポ博士@専属料理人
[2004/01/29(木) 05:12]
>>01
不感症?馬鹿?うぷっ!

05 ) チンポ博士
[2004/01/29(木) 05:36]
こりゃ!人のHNをかってに使うでない!!!

06 ) チンポ博士@助手
[2004/01/29(木) 08:17]
お前も偽物だろ

07 ) チンポ戦隊@右から2番目
[2004/01/29(木) 23:30]
04でし!改名しました!ぬひょっ!

08 ) チンポ博士
[2004/02/02(月) 06:29]
>06

本物だ!!うひっ!←まじ

09 ) 博士の弟子
[2004/05/09(日) 01:24]
ドライバーの仕事をまだ募集している店を教えてください

10 ) まだ
[2004/05/09(日) 11:06]
どこの店も募集してるやろ

11 ) 一般雑談スレ
[2006/02/06(月) 14:06]
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

12 ) テスト
[2006/02/11(土) 01:32]
テストドライバーか?

13 ) 13
[2006/02/11(土) 07:59]
はい

14 ) 14
[2006/02/11(土) 08:00]
糞野郎魔神

15 ) あさだ
[2006/02/11(土) 08:01]
カス

16 ) 伊代も
[2006/02/11(土) 08:01]
いらんし

17 ) 私は
[2006/02/20(月) 06:23]
いかせる自信あります!

18 ) ↑
[2006/02/21(火) 03:49]
主きも

19 ) 18に
[2006/03/01(水) 23:49]
同じく

20 ) いれたいなら
[2006/03/01(水) 23:54]
ソープいけ

21 ) 17は
[2006/04/02(日) 19:10]
ドコノミセ?

22 ) ↑
[2006/04/02(日) 19:59]
店は関係なし!!全ての女性です。

23 ) キューティーバニー
[2006/04/15(土) 08:19]
イク前提で店に来る筈なのに、「俺な〜、フェラではイった事無いねん…」って言う客いません?
だから何?って感じですよ。「そか〜♪大変やね〜」って人事みたいに返しますが(笑)
店舗のヘルス嬢は知らないけど、ホテヘル嬢は自分の好みならすぐヤらはるから同じような扱い受けます。だから意地でも、あたしは技を駆使してイかせます。ただ最初からイく気ない人(エッチしなきゃイかないと口にする客)は…
時間内にイ
<省略> [全文]

24 ) 23
[2006/04/16(日) 14:31]
だから? ププッ

25 ) ↑
[2006/04/16(日) 21:15]
お前こそだから何や?おまいは脳が小学生か。逝ってよし

26 ) 23さんへ
[2006/04/26(水) 10:10]
同感です
本してる子は消えて。

27 ) ャ
[2006/04/26(水) 17:19]
本する子は、本のほうが楽だしやってるんでしょ、問題無いやん!

28 ) ↑
[2006/05/03(水) 01:19]
本 バンザイ!

29 ) ↑
[2006/08/20(日) 20:45]
なんの本?

30 ) 23さん
[2006/08/21(月) 13:09]
同感やね〜。私の場合は風初心者やから技ないし、客はすぐ見抜いて本番求めてきます。かたくなに拒否しても、諦めない。でも、タイマー鳴ったら諦めて発射。自分でコントロールできるんやね〜、男って。

31 ) ↑
[2006/08/22(火) 15:36]
ピンポーン

32 ) ↑
[2006/08/25(金) 07:44]
同感です
いい歳して『先っぽだけならいい?』とか聞くアホも消えてほしい

33 ) ↑
[2006/08/25(金) 11:06]
ヘルスくる客は「もしかしたら???」って思ってるんやから、最終的にさせへんかったら、まぁ、言わすくらいはエエやんか。大目に見たって。「次こそは、もしかしたら???」と思わすくらいの余裕で接客したらイライラせんでエエのとちゃうかしら?

34 ) ↑
[2007/01/14(日) 03:48]
入り口だけなら入れていい?

35 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:51]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

36 ) 23の
[2007/01/14(日) 19:06]
同意見です。やりたいんやったらソ−プ行けって感じ。そんなにうまくもない奴に限って入れてほしいやろ?とか言ってくる。誰があんたの何か入れたいねん!最初っから口とかでいく気のない人はまじやる気なくす

37 ) ↑
[2007/01/14(日) 19:33]
ヌルヌルマンコのくせに

38 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:38]
だって接客中は他の事考えてますから。

39 ) ↑
[2007/01/17(水) 00:04]
だって接客中はローション仕込んでますから

01 ) 名無し
[2004/01/27(火) 13:45]
口や手でイカせないなら

嬢達よ。股開け。ゴラァ!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a