○○○校の女キライ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) でもさ
[2003/02/02(日) 22:51]
男だけどさ、書込んでる男?(女の腐った男?)に
いいたいんだけどさ。遊びって粋にしなければあかんでw
金払ったらなんでもできるってノウキョーのオッサンと
いっしょ違うんか?それくらいはサイテーのマナーだよ
ただでさえ風俗きてる男なんか馬鹿にされているのにさ
マナーくらい守ろうよ。嘘でも「また来てね」って言われるようにさw

03 ) マイノリティリポート
[2003/03/30(日) 12:19]
おらは学校すきだったなぁ昔はさせ子多かった

04 ) @
[2005/03/08(火) 10:03]
(^-^)/

01 ) 痛い目にあった客
[2003/01/25(土) 15:42]
昔々ちょっと昔、或るお店の女の子が店外デートに誘ってくれました。
鼻の下を伸ばして、ノコノコついて行くと 楽しいHが有りました。
それからしばらくして、携帯電話が鳴りました。
2回目のデートの約束をしました。
行くと 怖いお兄さんが出てきました。
そして ポケットがカラになりました。
女の子は お店には居なくなっていました。
 目出度くない目出度くない。
気を付けよう。甘い言葉と、
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a