まじ1回。
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 服部
[2001/09/24(Mon) 15:51]
100分で30kでした。そこは70分コースもあってそれだと25kです。安いと思うけど、嬢をこっちで選べなくてなんか不安でした。そしたら、エレベーターの前に女性がニコニコして、立ってて、最初、案内のおばちゃんかと思いました部屋の中まで一緒に入ってきて、色っぽいしぐさもなく、背を向けてのそのそと脱ぎだしてたのです。「もしかして」と思いましたが、気付いた時は手遅れでした。あとでききましたが、そのおばちゃ
<省略> [全文]

03 ) バナザード
[2001/12/03(Mon) 21:43]
小倉の風俗いいらしいでー!

04 ) まさ
[2002/04/14(日) 22:13]
  小倉のソープ サービスいーのは石庭 若い子いるのはホワイト
  高級店はすみっこの赤レンガビル新幹線より。10年前で参考になら
  ないかも・・

05 ) 牛乳王子
[2006/11/01(水) 23:04]
さぁ〜ここも乗っ取っておくかな♪(≧▽≦)
仕返しもチョットしたからチョットだけスッキリ♪♪

06 ) ちちン
[2006/11/02(木) 10:41]
コラッ! バカ王子、何が仕返だ、このチンコッ!
勝手に迷子になったのはテメ〜だろ、人のせいにしやがってお陰で雑談えれぇ迷惑だ(-_チ)コンナトコスグニバレル

07 ) 牛乳王子
[2006/11/02(木) 17:56]
うはぁ(゚□゚;)もーバレてる…(^-^;
>ちちン
ゴメンねっ♪(≧▽≦)

01 ) 服部
[2001/09/22(Sat) 09:02]
昔中州のソープで、とんでもないのがでてきて(チビデブ、ブス、オバン)、100分だったし3回はしたかったんだけど、ぜんぜんたたなくて、顔みなくていいようにバックでやって、かろうじて、1回抜けました。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a