あほ店員
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 一本道
[2002/02/20(水) 10:12]
あぽ〜ん

03 ) かっくん
[2002/03/06(水) 12:29]
何時も予約指名ではいった時.かならずってゆー程隣りの部屋店員さん??講習? プライベート?で ガァーガァー五月蝿い、指名 がとれない子、客お呼べない子(ゴメンナサイ・・・・)いじめ見せしめセクハラまがいの事してぇーー。出入り激しいのと関係あるの?恐くて聞けないけど・・・ 裏でなにしてん!!!天井の穴塞いでくれー。同時に入るなー。
<省略> [全文]

04 ) かっつん
[2002/03/06(水) 13:18]
毎回帰る時靴間違えるなーー。(ある時人の靴で気ずかず帰ってたら・・)
ふざけないで下さぁいよぉーー、といちやでぇぇ。しょぉおーーーもない。
これから高そーな靴に名前書いて行くよ、・・・(綺麗なやつ)

05 ) 某ホテヘルの
[2004/04/04(日) 07:08]
店員!こら!こっちが受身好きの子をと言っているのに、
受身も攻めもできない嬢を勧めるか!
その嬢いわく、元系列のキャバクラ嬢で、セックス嫌い、異性興味なし、
不干渉の上にセックス拒否症、いやな客が付いたらじん麻疹がでると
いうてるねん。いやな客とは攻める奴をいうてるんやで。それをちゃんと
店に言ってるというからまた怒れる。隣にいてくれるだけでいいという客
が好きなんですと。
聞いてる
<省略> [全文]

06 ) 嬢
[2004/04/06(火) 10:16]
その女の子クビですね。最悪です。コンビニでバイトでもしてればいいのに。

07 ) かな
[2004/04/06(火) 15:08]
05の嬢て詐欺やん。返金してもらいーや。マジで。

08 ) チャイルド
[2004/06/12(土) 06:24]
クレイジーダックの京都店の店員って最悪!!

09 ) ↑
[2004/06/15(火) 20:09]
オレ元店員やけど何で?

10 ) ↑
[2004/06/16(水) 14:00]
自分がまともだと思ってるところが最悪!
箱の中じゃ、客からも姫からも態度悪いので嫌われてるの知らんのか?
まあ、馬鹿になに言っても無理か(藁)

11 ) 匿名キボン
[2004/11/07(日) 11:07]
クレダク面接行ったら門前払いされた!太ってもないのに「当店では雇えません」だと。あんな事は初めてセ

12 ) ↑
[2004/11/23(火) 05:52]
元働いてたけど店員いわくよっぽどのことない限り門前払いしないって言ってたけど・・

13 ) 11
[2004/11/23(火) 21:44]
理由すら教えてくれなかったよ!

14 ) ↑
[2004/11/24(水) 00:44]
それって11さんの話も何も聞かないでって事なん???

15 ) 11
[2004/11/24(水) 01:53]
うん、面接したい、って言ったら即答された。

16 ) 14
[2004/11/24(水) 02:02]
事前に電話連絡とかをせずに、直接店に行ったって事?

17 ) 11
[2004/11/24(水) 12:16]
連絡はしたよ。

18 ) 名無し@ピンキー
[2004/12/06(月) 11:31]
ここの店員も酷すぎ。
ttp://white.ap.teacup.com/takemark/

19 ) ↑
[2004/12/06(月) 14:00]
こいつウザイ。

20 ) 実話
[2005/01/24(月) 17:22]
元祇園Sで働いていたTはその内故路される

21 ) ↑
[2005/01/27(木) 01:41]
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・・・・

22 ) ↑↑
[2005/01/27(木) 21:36]
 あいつの腐った顔汚堕物するんやったら腐ったうんこぬって 食わせてからちゃうんか

23 ) ↑
[2005/05/22(日) 20:58]
きたない

24 ) ぷく
[2005/06/16(木) 20:14]
雄琴のボーイS君が自殺して今年で三年。皆、彼の事を忘れていきます。人の命は儚いものですねえ。彼の為に冥福をお祈りしましょう。また彼の思い出を語りましょう。

25 ) 美少〇倶楽部の
[2005/10/27(木) 19:59]
バカ店員対応悪いぞ!

26 ) 典型的なアホ店員
[2005/11/15(火) 20:34]
祇園の某有名ホテヘルの声が高い店員は、嘘つきです。それにすぐ、
いい訳して上司に報告します。おかげでこっちは、「出入り禁止」に
なってしもうた。どう責任とってくれんねん。自分の間違いを客のせいに
するし、最悪です。そこの店は、女の子は、かわいい子がいっぱい
いていいんやけど、大人しい俺を怒らすぐらいだから、他にも客から
失敗や苦情で客に迷惑かけてるんじゃないかなあ?社会人経験から
なん
<省略> [全文]

27 ) ププッリリッププッリリッ
[2005/11/16(水) 08:29]
・・・・・・・・・・・・・・・・た
・・・・・・・・・・・・・・・・づ
・・・・・・・・・・・・・・・・け
・・・・・・・・・・・・・・・・非
・・・・・・・・・・・・・・・・炉
・・・・・・・・・・・・・・・・危
ddddddddddddddddddddddddddddddddddddd

28 ) 典型的なアホ店員
[2005/12/01(木) 22:16]
それは、京愛のメガネ店員「イジリー岡田」君です。

29 ) ソープ
[2005/12/30(金) 03:49]
ボーイYくん消えて

30 ) 一番アホは
[2006/01/15(日) 19:31]
パート2の海苔頭つち〇ヤロ!仕事もできんくせして偉そうなんじゃボケ!いちいち命令すな

31 ) 懐
[2006/01/16(月) 12:33]
掛布君

32 ) ↑
[2006/01/18(水) 13:22]
そのつち〇って奴はどんな奴なんだ?

33 ) チリビーンズ
[2006/01/27(金) 03:24]
ねずみ男やな。

34 ) ↑
[2006/01/30(月) 13:09]
つちのこ?

35 ) ↑
[2006/02/11(土) 02:35]
ホットポイントでは貸し切り、80分×4を週に4回、月に100万円分くらいの遊びを続けたらGOLDカードの3日前からの予約が、1週間前から取れるからええです。

36 ) あかさたな
[2006/02/15(水) 21:34]
あかさたな

37 ) かきくけこ
[2006/02/16(木) 04:54]


38 ) パート2の
[2006/04/17(月) 11:28]
石川豚右衛門は職権を乱用している

01 ) あほ店員は嫌い
[2002/02/03(日) 17:28]
べ○○○のカエル顔のあほ若店員。声がでかすぎ。
そんな大声ださんでもお前のあほは 良く分かるから静かにしろ(-_-#)
お前何のためおるんか その広い目の間近づけて考えろ。
それと、時間前に席に来るな。のぞきは他でしろ!!
時計の見方もわからんのか!! 幼稚園もっかい行って来い!!
店長:この店員に客はみんな迷惑してます。即刻解雇して下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a