世の中、顔だ!
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/06/03(土) 18:26]
不細工は嫌だ〜最低、自分にとって普通より上じゃないと!

03 ) ↑
[2006/08/22(火) 02:33]
同意

04 ) ↑
[2006/08/22(火) 17:51]
顔より金?

05 ) い
[2006/08/22(火) 19:42]
その通り!

06 ) ↑
[2006/08/23(水) 01:45]
美人のケツをひっぱたきたい!

07 ) !
[2006/08/23(水) 23:10]
いやだぁ

08 ) ハァ
[2006/08/25(金) 12:17]
愛だよね

09 ) ?
[2006/08/25(金) 15:10]
金だよ!

10 ) ↑
[2006/08/26(土) 17:59]
(>_<)

11 ) ↓
[2006/08/26(土) 20:44]
ふぅ!

12 ) ?
[2006/08/26(土) 21:37]
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

13 ) ?
[2006/08/26(土) 21:51]


14 ) →
[2006/08/29(火) 07:05]
もう…

15 ) !
[2006/09/01(金) 21:40]
ダメ

16 ) …
[2006/09/09(土) 07:52]
自分の顔鏡見てから物言いや浮スいてい不細工な男に限っては理想が高いねん本間に自分の顔見て言え思う男は金、顔やゥ顔がアカンかったら金か性格で補えヘ

17 ) ↑
[2006/09/09(土) 11:32]
女も同じやで

18 ) 」
[2006/09/10(日) 20:30]
Σ( ̄□ ̄)!

19 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:18]
何か?

20 ) 世の中
[2006/09/12(火) 09:55]
顔より金汪轤ネんて金があれば変われる

21 ) ぁたしは
[2006/09/13(水) 03:55]
顔より金や思うわ!お客さんに「君可愛いから今まで得して来たやろ〜」とか言われるけど、顔で得した事なんかないしな。結局顔は人の好みによるし。金は裏切らんわ。

22 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:21]
お盆休みに三条〜四条河原町近辺で不倫密会するのですが
現在群馬在住なのでどこにラブホがあるのかわかりません
お勧めのところ教えてももらえませんか?

23 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:23]
知らん

24 ) ↑
[2006/09/14(木) 11:06]
22アホか?
9・13に盆休みって?

25 ) ↑
[2006/10/06(金) 16:49]
アホやな

26 ) ↑
[2006/11/09(木) 13:42]
いくら金あってもフットの岩尾やバナナマンみたいな男とエッチすんの嫌じゃないの?
風俗嬢やん!
…あっ!風俗嬢なんや(笑)

27 ) ↑
[2006/11/26(日) 18:20]
ばか

28 ) ↑
[2006/11/29(水) 06:00]
風俗嬢は客の顔なんかいちいちみとらんて、ち〇ぽくわえて時間早く過ぎる事しか考えてないから。その中で自分の好みの客だけエッチやらしおるからな、まあ女は趣味と実益かねられるからいいで。

29 ) ↑
[2006/12/11(月) 03:13]
不細工の人◎ 中途半端な顔に限って×ウザイ 性格

30 ) ↑
[2006/12/11(月) 04:18]
不細工で性格最悪な男おったで!39歳で童貞やし笑

31 ) ◆
[2006/12/16(土) 15:24]
庭に、桜の木を植えた。

32 ) ↑
[2007/01/17(水) 07:27]
桜の木のしたには… 綺麗にさくよ

33 ) 平均
[2007/01/18(木) 00:20]
で、十分、顔、スタイル、金、性格…良いに越したことないけど、平均でいいよ。最終的には性格優先になるけど。数人、お付き合いしたけど、性格のいい人とだけは付き合った事ない。顔&スタイルのみ〇、金のみ〇、我儘な人ばかりでした。割りと我慢する方だから、爆発して別れるパターンだったので。

34 ) ↑
[2007/01/18(木) 00:22]
死にたい

35 ) ↑
[2007/01/18(木) 00:30]
私の彼氏は、顔もかっこいいけど、性格も好き。思いやりもあるし。ちょっとどんくさいけどそこが大好き。

36 ) ↑
[2007/01/18(木) 00:38]
34 気を落とすな!コムロがあるやん!

37 ) ↑
[2007/01/18(木) 06:18]
金やで!顔なんて飽きる!どんな男前でもぶさいくに見える時最悪やしぶさいくが急に男前見える時あるし、金やなやっぱり!

38 ) ↑
[2007/01/18(木) 06:20]
いつ見ても諭吉が一番男前やな

39 ) ↑
[2007/01/18(木) 08:16]
オマエぶさいくやな

40 ) ↑
[2007/01/18(木) 18:31]
39お前には夏目が、お・に・あ・い・プッ

41 ) やっぱり金
[2007/01/19(金) 21:43]
「自分以外に頼りになるのは、金と武器だけた。金で買えないものにろくなものは無い」と男のバイブル『野獣死すべし』の伊達邦彦さんも言われてます。

42 ) ↑
[2007/01/20(土) 02:35]
そう!命以外は!って言うか顔のスレちゃうの?

43 ) ↑
[2007/01/30(火) 10:08]
顔ブサイ男は金持ってなかったら終わり〜!結婚なんて無理〜残念!

44 ) あぃ
[2007/01/31(水) 13:54]
それはないわュブサイクでも
性格イイヤツはいるしなぁ〜
やっぱ顔じゃないよ
私はBセンです。
そしてデブせん
太ってる人が横にいるとすごくおちつくニ大きなお腹にひっつくのが
たまらん忠ツ愛い

45 ) ↑
[2007/01/31(水) 18:56]
一緒に歩くのが恥ずかしい

46 ) ↑
[2007/01/31(水) 21:52]
結婚して七年になるけど今でも旦那の顔は目の保養になる。ぶさいくと思ったことがない。

47 ) ↑
[2007/02/01(木) 19:16]
Bセンの女から聞いた事があるねんけど、ブサイクと並んで居ると、自分の美しさが際立つって言ってたわ。だからブサイクが好きだとか……。

48 ) ↑
[2007/02/01(木) 20:14]
って事ゎ女もたいしたことなぃんやwww

01 ) ひさぶりぶり
[2006/06/03(土) 15:44]
美人じゃないと納得いかないオレは失格だ!!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a