★★大好きな彼氏へ 直接ゎ言えなぃぁなたへの想ぃ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
376 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:35]
最高だよ

377 ) ↑
[2007/01/24(水) 02:15]
ホント最高だよ
いい思い出くてたもん

378 ) ↑
[2007/01/24(水) 08:34]
出来る事なら
どちらか辞めれば
楽なのだけど。
お互い立場的に難しい。

379 ) ↑わからん
[2007/01/24(水) 10:59]
>>377
〔思い出くてた〕?
どんな変換間違い?

380 ) ↑
[2007/01/24(水) 11:18]
思い出くてたもん×
思い出くれたもん〇
すみませんでした。

381 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:55]
もう心の中では、終わってるのよ巣Xキだからもう離れていかないと

382 ) う〜ん
[2007/01/24(水) 18:55]
>>380
丁寧な人だな…

383 ) ↑
[2007/01/24(水) 19:34]
好きなのに別れるんや!

384 ) ↑
[2007/01/24(水) 21:58]
好き曹竄フに別れるって、変な話しですね

385 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:43]
好きやけど、お互いの事考えたら別れた方がいい時もあるよ。お互い別々の自分の人生歩く為に。いつか、またどこかで会えたらって時々思う。

386 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:51]
事情って不倫ですか?

387 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:23]
不倫じゃないけど、遠距離で。お互い寂しがりやから、浮気とかでごちゃごちゃするぐらいなら、お互い地元で新しい出会い。選んだ。相手のとこに飛び込む度胸もなくて。

388 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:38]
そっか・やっぱり遠くの愛より近くのコー〇ンですかゥ

389 ) ↑矛盾シテル
[2007/01/25(木) 01:06]
新しい出会い選んだなら、『いつかまたアナタと…』なんてあるわけないよ

390 ) そぅそぅ
[2007/01/25(木) 14:24]
一度離れた気持ちは、なかなか元にゎ戻らない。

391 ) あ
[2007/01/25(木) 19:52]
遠距離って?別れないといけないぐらい離れてるの?

392 ) え
[2007/01/26(金) 04:27]
Mikiの窓C持ち瘠M男には、伝わらないみたい

393 ) 嬢たちへ
[2007/01/26(金) 04:46]
今まで色々ほんとにありがとうゥ 付き合った子もいれば、楽しく飲ませてくれた子もいましたねでも、本当はずっと彼女いました。これから、結婚を前提にその彼女と同棲します。彼女もキャバに通ってたんは知ってたけど、今後は彼女を大切にしたいので、今まで通りには行けないかもしれません。
ほんとに、いろいろな経験をさせてもらってありがとう。そして、あなたたちみんなを愛してます

394 ) ↑
[2007/01/26(金) 05:18]
ヤッバ〜ォ ばりキモないこいつ↑

395 ) ↑
[2007/01/26(金) 07:22]
結婚するんや!貴方の持ってる\諭吉が好きやったのに!残念!

396 ) こぉちゃんへイ
[2007/01/26(金) 08:23]
旅行のお土産ありがとうイこれを見る度あなたの愛を感じます。愛してるょイ来年には結婚出来るようにお仕事頑張って!

397 ) ↑
[2007/01/26(金) 08:53]
あ!結婚は別の女とだからネ♪
勘違いすんなヨ♪

398 ) ↑
[2007/01/26(金) 09:45]
で?

399 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:44]
はぁ?

400 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:44]
私は大阪。彼氏は鹿児島でした。今でも時々メールや電話をもらいます。

401 ) イック〜〜!!
[2007/01/26(金) 10:45]
イック〜〜〜〜!!!!!

402 ) もう
[2007/01/26(金) 22:15]
もういい加減、はっきりした方が、私も楽になれそう多キなんだけど、私があんたのなんなんか?たまに分からない時あるしな

403 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:11]
ただのセフレ。女別にいてるし。お前の勘違い。頼むからはよ死んでくれ。

404 ) ☆
[2007/01/27(土) 03:53]
セフレならまだまし、エッチすらなくなったやん

405 ) ↑
[2007/01/27(土) 05:46]
ここめっちゃ探しやすいで
年収倍増計画!要CHECK!!!(^3^)/~☆
[リンク先]

406 ) 仝
[2007/01/29(月) 03:02]
Hしたな茸茸

407 ) ↑
[2007/01/29(月) 15:08]
私も♪

408 ) ↑
[2007/01/30(火) 01:17]
俺としよ

409 ) ↑
[2007/01/30(火) 03:42]
金あってなんぼやな

410 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:17]
元彼が.彼女と別れてから.連絡ありでも元彼とはその前からも別れてからもメールしてました。彼女がいてたのにはびっくりしましたが…元彼から今彼氏いる?ってきかれいないといったら付き合おうかと言われ…でもなんとなくですが元彼女事が忘れられないみたいな事も言われて、まだ気持ちが残ってるなら電話してみたらといったら向こうからかかってくるまでかけないと…別れてからもその彼の事忘れる事なかったけどなんか複雑で、付
<省略> [全文]

411 ) ↑…?
[2007/01/31(水) 04:18]
付き合え

412 ) (;_;)
[2007/01/31(水) 04:22]
彼女になりたい

413 ) ↑
[2007/01/31(水) 04:44]
なるべきや

414 ) あのね
[2007/01/31(水) 05:06]
貴男ならわかるよね桃。年になってから、美保からの直電すくなくなったの・・・あまりにも、距離があきすぎたかもョョョョ梼рヘ貴男のセフレかもしれないが、私にしたら本命やし」人には譲れないし 美保は店では会いたくないけど、お互いの空き時間にはわずかな時間でも二人で過ごしたいし痩゚ごしたかった「美保は、ダレにも負けないくらぃ大好き奠嘯竄オ茸糟牛・したぃ漱漱漱漱

415 ) ↑
[2007/01/31(水) 06:25]
セフレは只のセフレ

416 ) ↑
[2007/02/01(木) 06:08]
思い伝えて忘れようと決心して、元カレに大好きってメール入れたら電話がなった。びっくりしてめっちゃ嬉しくてl

417 ) ↑↑↑↑↑
[2007/02/01(木) 07:02]
コングラチュレーションッッ!!!!!

418 ) なつみ
[2007/02/02(金) 04:25]
会いたいなあ茸茸

419 ) ↑
[2007/02/02(金) 12:56]
誰にィ

420 ) こぅちゃんヒ
[2007/02/02(金) 13:54]
大スチ窒氓まち逢ぇなぃケロ逢った時紳士なこぅちゃん大スチ訂堊ロA曹オてもイイヒょッ恥ずかしぃケロォ
こぅちゃんに握って貰ったらキュンッ窒トなるんだょッ浮アれからも横にいて下さぃッホ

421 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:33]
早よホリコンで貰え!

422 ) よっしゃー!
[2007/02/02(金) 16:25]
肉竿と肉壺、生入れ合体、中出しジャイ!

423 ) ↑
[2007/02/02(金) 19:59]
サカリついとるなぁ!

424 ) みんなで
[2007/02/04(日) 21:50]
サカれ!

425 ) ↑
[2007/02/06(火) 04:34]
サカレオロ〜

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a