「男は皆浮気する!」とか言うし
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
38 ) みちなり
[2005/03/06(日) 16:30]
男は絶対浮気するってのは言い過ぎ。
一人の女を愛し続ける男だって中にはいるんじゃないかな?

俺の場合、複数の女と付き合うのは面倒だし、それにせっかくの休日を
慣れない女と一緒に居て気疲れする方が馬鹿らしいって思う。
気心の知れた彼女とのんびり過ごす休日が、仕事の疲れを癒してくれる。
俺みたいのは少数派だと思うが・・・

39 ) なぉ
[2005/03/06(日) 21:24]
なぉは他店のキャバクラの店長と同棲して約一年ですが外泊もしてきたこともないし「普段一緒におる時間少ないから休みの日くらいは…」って一緒にいてくれる。それでも不安とかある。ないものねだりだしわがままだなって思う。

40 ) ちぃ
[2005/03/08(火) 02:53]
私も付き合って一年
店長クラスになると歳も30〜40代、
この業界にいる限り他の嬢のことでの心配はなくならないのは仕方ない。
本心言ったら業界から抜けてほしいと思うけど、この歳から違う業種とか、
やってって言うのもなかなか無理なお願いなんやろうね(泣)
でも、夜やってたって一人の普通の女の子やし、一緒に手つないで
四条で買い物したり、つらい事あったらその人のこと知ってる女の子
(同じ
<省略> [全文]

41 ) はぁ〜
[2005/09/28(水) 00:17]
オレってしつこ過ぎたんかなぁ〜
嬢にストーカーの烙印を押されてしまった。
実際には押された様なもん。ってトコかな?
はぁ〜。
参った\(●o○;)ノ
これからオレどうしよう。

42 ) ↑
[2006/02/15(水) 20:14]
児島

43 ) B
[2006/05/16(火) 15:22]
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
ケータイ2個もちなら別べつに登録して6000円★[リンク先]

44 ) ↑
[2006/08/22(火) 02:19]
age

45 ) a
[2006/08/22(火) 17:46]
あげ

46 ) い
[2006/08/22(火) 19:36]
イカンのぉ〜

47 ) ↑
[2006/08/23(水) 01:50]
するする!

48 ) ?
[2006/08/23(水) 23:07]
YES

49 ) ハァ
[2006/08/25(金) 12:09]
あっ!

50 ) ↓
[2006/08/26(土) 20:43]
50

51 ) ?
[2006/08/26(土) 21:36]
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

52 ) ?
[2006/08/26(土) 21:52]


53 ) →
[2006/08/29(火) 07:12]
あげ?

54 ) !
[2006/09/01(金) 21:38]
(*≧m≦*)

55 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:11]
やりたい

56 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:16]
もちろん

57 ) ↑
[2006/10/06(金) 17:06]
やるよ

58 ) ヨシキ
[2006/10/07(土) 17:17]
愛情を求めすぎるとうっとしいねん 

59 ) ↑
[2006/10/07(土) 17:31]
人によるやろ!

60 ) 男は
[2006/10/12(木) 19:44]
本間にホレた女以外は興味ないが、浅ましい考えはある。すきあらば、的な感じですよ。

61 ) ↑
[2006/10/12(木) 23:52]
なぜ男の浮気は許せて女の浮気は許せないんやろか…

62 ) !!!
[2006/10/13(金) 02:43]
浮気がみつかっても最後まで本当の事言わないで最後まで嘘ついて!

63 ) 61さん
[2006/10/13(金) 11:04]
それは立場的に優位な方は何しても許されるんだよ。

64 ) ↑
[2006/10/13(金) 13:33]
浮気は、しないよ!全て、本気だ!

65 ) いや
[2006/10/13(金) 15:33]
バレなければいい。

66 ) ↑
[2006/10/13(金) 20:33]
そそ。バレなきゃいーんだよ。浮気する人は何度でも繰り返すしね。バレた時は浮気した女に使った分奥さんにお返ししなきゃね(笑)

67 ) ↑
[2006/10/15(日) 01:31]
ばれなくても奥さんにもお金使ってよ!

68 ) ↑
[2006/10/15(日) 23:09]
めちゃえらいやん(^^)v浮気は所詮浮気やしなっ!ナガブチの歌であるやん♪「いいかい男はどんな時でも浮気の一つくらい誰でももっているものさ納得できないだろが。でもね男は心の奥にしまってるものだよ。一番大切なものだけ、分かるねそれが君さ」って(^-^)なんて都合のいい歌!て思たけど自分が浮気やなくて本気ならいいや!と思えたね☆浮気は生理現象やな!

69 ) 男性に質問です
[2006/10/17(火) 21:09]
めっちゃ好きな女がいても、自分に気のある女がいたら、それもキープしとこうと思う?女に冷めたり飽きたり寂しい時に浮気したくなるんですよね?本間に好きな人がいたら、浮気しようと思わへんけど

70 ) ラブソング
[2006/10/18(水) 06:38]
男のヒトは、いくつも愛を持っていて、あちこちにバラまきます。でも、一番大きな愛は、本命さんの所にあるんです。

71 ) てか
[2006/10/28(土) 07:40]
男は浮気してもいいとかいうて女がしたらがんがん怒るのは意味がわからん

72 ) ↑
[2006/10/29(日) 19:22]
わかるわぁ・・・何故がんがん怒るのか?
浮気は浮気やん・・・
自分かって他の店の嬢とメールしてるやん!
女の浮気位でぎゃ〜ぎゃ〜怒るのが意味不明

73 ) ↑
[2006/11/09(木) 13:33]
なら別れればいぃじゃない!女は男に満足してたら浮気しないの?残念ながら男は女に満足してても浮気します。そういう生き物やねん(笑)ただ、男が帰って来るのが自分とこならおおめに見なさい。嫌なら別れなさい。

74 ) ↑
[2006/11/10(金) 14:30]
やっぱそうなんかな。。

75 ) ↑
[2006/11/12(日) 20:32]
嘘まぢで[もう、アホらしくなってきたわぁ所詮男は浮気するんやねぇめちゃ好きやねんけど…もうエエわぁ…疲れるよソ

76 ) ↑
[2006/11/19(日) 03:27]
男が浮気するのは本能だから仕方ない。そんなんで別れてたらキリがない。でも男は女を自分のものにしたい独占欲の強い生きものだから女の浮気は許さない。どこまで女が受け入れられるか。そしてお互いなんとかばれないようにがんばれ。

77 ) ↑
[2006/11/19(日) 03:47]
そんなのやだぁm卑怯者だぁm

78 ) ↑
[2006/11/21(火) 07:42]
なら知るか。市ね

79 ) ↑
[2006/11/22(水) 02:35]
…テメーが死ね。死ぬまで女のケツばっかり都合良く追っかけてろ!

80 ) ↑
[2006/11/22(水) 02:48]
そうします♪

81 ) ↑
[2006/11/22(水) 03:55]
男は独占欲が強いからこちらが、無防備に魅力を振り撒いてるってだけでも、気になるんじゃないかな?気が自分に向いてる間は、安心出来ますよ♪

82 ) らら
[2006/11/23(木) 17:32]
浮気しない人もいるよ。そういう軽率な行動をすごく嫌う人いたし。本能的に考えると男は浮気するのかもしれないけど、その本能に最大限逆らって、否定しながら生きてる人もいた。(笑)

83 ) ↑
[2006/11/23(木) 19:10]
風行くのは浮気?
風の子と店外で会うのは浮気?
ホス行くのは浮気?ホスの子と店外で会うのは浮気?
……?

84 ) うるせぇ
[2006/11/23(木) 20:30]
本気は本気で浮気は遊び。身体の遊びぐらい多めに見てくれ。いやそれよりも浮気相手が「信じてたのに…」と言う事じたいが理解出来ん。遊びに何を信じていたのか…?

85 ) ↑
[2006/11/24(金) 05:24]
そのとうり〜俺もあほな風俗嬢に別れ際に信じてたのにどうしてくれるんて言われた、こいつ馬鹿かて思った。誰が風俗嬢と真剣に付き合うねん。

86 ) ↑
[2006/11/24(金) 10:27]
偏見じゃ〜彼女おるんやったら口説くなぁ!

87 ) 嘘つき
[2007/02/04(日) 21:31]
嘘つき

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a