始めてあった姫からメールアドレスをもらった。
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 五条姫
[2002/11/20(水) 22:22]
>ありがとうございました。また、呼んで下さいね。ではでは…

ってさー、本気で取るなよ。バカか、お前。
やることやったんだからさー、ね。勘違いすんなよ。
良かったね、お祭り野郎だね。姫がアンタなんか好きになるわけ
ないじゃん!自分の顔見て判断したらどお?けっこう無様なんだけどさー
フツーさぁ、本気で好きなら携帯の番くらい言うって。店の携帯でも。
面白すぎ、あんた。マジで最高!

<省略> [全文]

03 ) 名無しさん
[2002/11/21(木) 10:20]
ネタにマジで煽りレス入れるとは。w
あんたもかなり面白すぎでっせ。w

04 ) ななし
[2005/10/31(月) 01:08]
五条姫 キモイ

05 ) 五条姫
[2005/10/31(月) 08:42]
もっとゆうてやれ!わからんばかにはゆうてやりゃいいんやから!3と4のやつは自分のことをゆわれてると思い怒ってるやん!きもいのはおまえらってゆうてやれよ!気づいてないのかもしれないし…

06 ) おいおい
[2005/10/31(月) 13:07]
いつのネタ!?五條姫は同一!?あんたまだ風俗続けて版チェック続けてたのかぁ!?

07 ) さ
[2005/10/31(月) 22:12]
俺も姫から メアド 携番教えてもらってるぜ。 だけど 電話しないなぁ まあ〜好きな気は2ぐらい 今年はこのぐらいで 来年は バンバン? 作るぜ♀

08 ) ↑
[2005/11/04(金) 20:05]
何これ?

09 ) スレたてた人へ
[2005/11/16(水) 00:15]
こんなメールを信用してどうするの?馬鹿ちがうの!

10 ) そんな事より
[2005/11/17(木) 18:29]
始めて、ではなく初めてだろうが。

11 ) ↑
[2005/11/21(月) 17:33]
スレ立ち上げ!お前 馬鹿か??

んな事より 金返せよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

12 ) .
[2006/01/15(日) 05:45]
majin coming soon dont miss it

13 ) モウスクー
[2006/01/15(日) 06:10]
KOKOも

14 ) 誰が
[2006/01/15(日) 06:11]
そうはさせん
ゲッチュー

15 ) 浅田真央
[2006/01/25(水) 00:52]
15歳です

16 ) 伊代はまだ
[2006/02/09(木) 17:28]
16だから〜

17 ) ↑
[2006/04/27(木) 22:39]
17の夏〜

18 ) A
[2006/05/16(火) 01:24]
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?[リンク先]

19 ) 営業
[2006/05/28(日) 17:15]
メールうざい

20 ) ↑
[2006/06/03(土) 08:11]
アド教えなければいいだけですよ〜

21 ) ↑
[2006/08/22(火) 02:33]
age

22 ) ↑
[2006/08/22(火) 18:01]
同意!

23 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:47]
俺もほしい!

24 ) ↑
[2006/08/23(水) 01:40]
営業、営業!

25 ) !
[2006/08/23(水) 23:15]
餓えてる?

26 ) _
[2006/08/24(木) 23:29]
ダニのツメダニだからの仲間入り

27 ) いいなぁ!
[2006/08/25(金) 11:53]
ほしい!

28 ) ハァ
[2006/08/25(金) 12:20]
愛だよね

29 ) ?
[2006/08/25(金) 14:42]
金だよ!

30 ) ↑
[2006/08/26(土) 18:32]
えいっ

31 ) ↓
[2006/08/26(土) 20:46]
ふぅ!

32 ) ?
[2006/08/26(土) 21:34]
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

33 ) ?
[2006/08/26(土) 21:56]


34 ) ↑
[2006/08/26(土) 21:56]
やだ

35 ) ↑
[2006/09/02(土) 13:16]
まあええか

36 ) ↑
[2006/09/02(土) 16:56]
主へ、初めて会ったのにメルアド教えてくれた…そんなもん俺も教えてもらってるわ!携帯も普通に教えてくれるぞ!皆そうやろ!ただの営業や!

37 ) !
[2006/09/02(土) 23:06]
はぁ

38 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:16]


39 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:20]


40 ) ↑
[2006/10/06(金) 16:55]


41 ) ↑
[2006/10/29(日) 18:15]
メール=営業=彼氏がおる
当たり前!!!!
金ズルとしか見てないで!!

42 ) かさ
[2007/02/04(日) 21:46]
かさ

01 ) サンマルタン
[2002/11/20(水) 22:19]
昨日、始めてあった姫からメールアドレスをもらった。
姫は最後まで「私でいいの?絶対、恋人になんかなれないと思うよ。
だって私 風俗だし。いつ仕事があるかもわかんないし。」と言われた
けれど、でも この機会 逃したら、接点が全く無くなるからと思って。
「ノーマネーの時は、私は仕事以外でHしたくないから、Hなしだよ。
食事くらいなら、良いけど」とも言ってくれた。

彼女といてて楽しいし、
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a