彼女どう思っているのでしょう?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) シュインシャイン
[2002/01/13(Sun) 06:08]
>彼女どう思っているのでしょう?
ただの客なんじゃない??

03 ) アホ
[2002/01/16(Wed) 23:35]
完全に客にされてるだけのようです。残念ながら…
私も以前ヘルスの子とつき合ってました。私の場合
店に行くとお金を返してもらってました。
もちろん.毎回.本○してました。いい人にならない事
が鉄則のような気がします。

04 ) バカ
[2002/01/23(Wed) 21:42]
> 私も以前ヘルスの子とつき合ってました。私の場合
> 店に行くとお金を返してもらってました。
当然です。指名アップの協力です。達成度で彼女へのバック率が増えます。
> もちろん.毎回.本○してました。いい人にならない事
> が鉄則のような気がします。
違います。共犯者として仲良くなります。外で楽しみます。
勘違いしている客をとことん引っ張る術を討論します。
プレゼント買わせる術を
<省略> [全文]

05 ) 助手
[2002/01/14(Mon) 00:42]
僕も現在風俗店で働いている好きな子がいます。
その子とは半年ほどまえに店で知り合い、
お互い一目惚れから始まってメール交換、そして
付き合っていました。
でも仕事の話をすると彼女は口をつぐみます。
それが原因で数ヶ月前に別れたんですが、
やはり僕としては気になって気になって
先月からまた彼女のところに通うようになりました。
でも行っても一切Hはしてません。
ただしゃべるだけです。
<省略> [全文]

06 ) サタン
[2002/01/14(Mon) 01:51]
結婚しているカップルはHして子孫を増やしています。好きだからHできない???ズレてるんじゃないの?

07 ) 早撃ちの風来坊
[2002/01/13(Sun) 09:15]
やっぱり好きなお客の一人なのではないでしょうか?
(別の掲示板で書いてますが)私もお気に入りの女の子とメール交換
したり、食事したりしてますけど、私と会っていない時は、他の男に
触られたりされているわけで、所詮はお客の一人なんじゃないでしょ
うか。
ただ、それが分かっていたとしても、少なくとも会っている時だけは、
まるで恋人のように付き合ってくれると、その気になっちゃうんです
よね。
<省略> [全文]

08 ) t
[2002/11/18(月) 19:57]
俺は毎回タダでHしてるぜ!!

09 ) ・・・・・
[2002/11/25(月) 17:35]
<管理者により削除>

10 ) あのなあ
[2004/09/19(日) 15:59]
相手を大事な女として扱わないといい客で終わる。大事な人として扱わないと恋人で終わる。

11 ) 一般雑談スレ
[2006/02/06(月) 14:05]
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

12 ) 元ヘルス嬢
[2006/02/10(金) 06:16]
みんなバヵだねャメルァド、番号などなど‥ほとんどの客に教えるょ、それも仕事の1つ。そうして客ひっぱるねん」私生活の写真とかもただの喋りのネタ。本名教えて貰った所で家知ってるわけぢゃないやろ?親の勤め先知ったって親の顔知らんやろ?冷静に考えたらわかる事やで

13 ) ↑
[2006/02/10(金) 19:16]
大事にするからHしない?バッカやんw
金出せばいいんや。客は。そもそも風俗嬢に恋するなw

14 ) 魔神
[2006/02/10(金) 21:35]
†14†

15 ) 盗んだ
[2006/02/10(金) 22:02]
バイクで走りだす…15の夜

16 ) 16
[2006/02/12(日) 12:22]
安藤

17 ) ↑
[2006/02/13(月) 00:14]
オキニは風俗嬢だったから出会えた
それが全てだ
もうわかるだろ

18 ) *****
[2006/02/17(金) 07:50]
<管理者により削除>

19 ) ☆
[2006/02/20(月) 03:37]
ここまで勘違いしてくれはるお客さんもありがたいかも

20 ) B
[2006/05/16(火) 15:21]
無料登録で即日3000円もらえるって
うたばんでガクトがゆってたサイトこれ
ケータイ2個もちなら別べつに登録して6000円★[リンク先]

21 ) ↑
[2006/08/22(火) 02:24]
age

22 ) ↑
[2006/08/22(火) 17:56]
本気になるなよ!

23 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:49]
なんでや?

24 ) ↑
[2006/08/23(水) 01:37]
風俗やしや!

25 ) ↑
[2006/08/23(水) 23:17]
俺?

26 ) ハァ
[2006/08/25(金) 12:11]
愛だよね

27 ) ↓
[2006/08/26(土) 20:39]
ふぅ!

28 ) ?
[2006/08/26(土) 22:01]
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

29 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:06]
愛ってなんだ?

30 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:10]
いやーん

01 ) てっちゃん
[2002/01/12(Sat) 23:07]
1年通って、1年くらいやめていた後、復帰してから1年くらい通っている子がいます。
計2年くらいの付き合いです。
最近は週2回は通っています。私の中では彼女は風俗の子ではなくて好きな子と思って接しています。
彼女のつもりで接しているからフェラチオはしてもらいますが彼女の口の中には絶対出しません。指も入れません。そんな気になれないのです。
ただ好きな子だからエッチはしたいです。ただヘルスなので
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a