お客さんはお客さん
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
159 ) マイペース
[2006/06/22(木) 20:50]
77さん
「マイペースさんが相談相手になってくれて良かったと思ってます。」
この言葉で救われました。真剣に意見を述べた甲斐があります。
普通に恋愛できる相手がみつかる事をお祈りしております。
とりあえず、オフの日は外に出る事ですね。ジムに通うのもいいかも
しれません。人との接点が無いと出会いは訪れませんから。
理想と現実を叶えられる人はごく僅かだと思います。
でも、77さんが大切に思
<省略> [全文]

160 ) 77
[2006/06/22(木) 21:15]
本当にそう思ってますよ。
このサイトに書き込んでる人って人の悩みをけなす人が多いですよね。
そんな中にマイペースさんみたいな真面目に答えをくれる人がいるんですから…
オフの日はたいがい外には出てるんですが、やっぱり人と関わりの持てる場所に行かないとダメですよね。
音楽好きなのでそういった場所に出入りしてみようかな…と最近では思ってるんですが…
なかなかここって場所が無くてって感じです。

161 ) マイペース
[2006/06/23(金) 19:42]
77さん
そういった場所っていうのは、クラブとかライブハウスとか
でしょうか?私はそういった場所はあまり知りませんので適
切なアドバイスはできません。申し訳ありません。
共通の趣味を持っている方ならなおさらいいと思いますよ。

162 ) 77
[2006/06/24(土) 13:04]
蜈ア騾壹ョ雜」蜻ウ縺」縺ヲ繧縺」縺ア繧雁、ァ蛻縺ァ縺吶h縺ュ窶ヲ
隧ア縺悟粋繧上↑縺縺ィ縺ェ縺九↑縺区遠縺。隗」縺代i繧後∪縺帙s繧ゅs縺ュ窶ヲ
雜」蜻ウ縺悟粋繧上↑縺上※繧ゅが繝シ繝ォ繝槭う繝繧」縺ォ隧ア縺帙∪縺吶¢縺ゥ縲√d縺」縺ア繧翫←縺薙°蝎帙∩蜷医o縺ェ縺縺ィ諤昴>縺セ縺吶@縲
縺ゅk遞句コヲ縺ッ雜」蜻ウ縺ョ蜷医≧莠コ縺後>縺縺ァ縺吶h縺ュ窶ヲ

163 ) 77
[2006/06/24(土) 13:04]
共通の趣味ってやっぱり大切ですよね…
趣味が合わなくてもオールマイティに話せますけど、やっぱりどこか噛み合わないと思いますし。
ある程度は趣味の合う人がいいですよね…

164 ) マイペース
[2006/06/24(土) 21:14]
77さん
162:のレス、文字化けしてます。何故でしょう?
趣味もそこそこ共通する方がいいですが、食べ物の好みがある程度
合う人がいいです。特に結婚を考えますとこの辺は結構大切なのか
なぁって思います。好き嫌いが激しい方では無いのですが、食べ物
の好みって以外とその他の好みにまで影響しているように思います
。ファッション等は付き合っている人により変ってきたりしますが
食べ物の好みだけ
<省略> [全文]

165 ) 77
[2006/06/25(日) 00:14]
いつも丁寧にありがとうございます。
確かにファッションや趣味はある程度影響されますよね…
でも食べ物だけはどうしようもないですよね…
嫌いな物は嫌いだからどうしようもないですよね。
友人関係でもそれだけは困る時があります…食べたくない物を食べないといけなくなる事ってありますもんね。
162の文字化けは僕のレスなんですが、よく起きるんですよ(ToT)
またか…とか思いながら、もう一回投稿して
<省略> [全文]

166 ) マイペースさんへ
[2006/06/25(日) 22:03]
ご無沙汰しております。いつも本当に気まぐれで書き込みすいません。お元気ですか?昨晩、断り切れず、彼と彼の友人のスカウトの方と面接に行きました。面接の後、急に体験にする事となり、お店からワンピースを借りて接客を体験する事になりました!女の子が足りずヘルプばかりでしたが、フリーで来たから延長のご指名をいただきました。ビジネス街らしくスーツのお客様が来店してました。店内は土曜なのに空席が結構、目立つ様子
<省略> [全文]

167 ) マイペース
[2006/06/25(日) 22:36]
「マイペースさんへ」さん
あなたがそう決めたのであればそれでいいと思います。
彼氏の為にがんばる事もあなたにとっての生き甲斐であると
思いますから。但し、自分で決めた道である以上後悔しない
ようにして下さい。もし、何らかの形で失敗しても決して後
悔せず納得して前に進んで下さい。
あなたのがんばっている姿勢が彼氏にも通じますように。
応援してます。また、近況を知らせて下さいね。
がん
<省略> [全文]

168 ) マイペースさんへ
[2006/06/25(日) 23:18]
日用品や食材を買いに出掛けたぐらいできちんとした外出が23日、神戸での友人の誕生日会☆と24日の2日間ぐらいで約1週間ぶりだったので極度の不安で何とも言えない気持ちでしたが思っていたよりも、ご親切な方ばかりでとても働きやすく感じました。心の準備ができてなかった為に2、3回トイレに行きパンダ目を直し気持ちを落ち着かせました。彼からの電話や彼の友人の電話が励みになりました。いつも寝てばかりの彼が昨夜は私が
<省略> [全文]

169 ) マイペースさんへ
[2006/06/25(日) 23:52]
ご丁寧に度々ありがとうございます。お店で初対面の私に丁寧な言葉遣いで優しく手を握り接して下さった、お客様方の言葉が身に染みてしまい、笑顔が大切な場なのにも関わらず接客中に涙ぐんでしまい危うく自分を失いかけてしまいそうになりました。出逢ったばかりの方に全てを話してしまいそうになるところでした。お客様は、お客様なのに!今の彼とお店で初めて出逢った日を想い出したりもしました!!お客様の頃の彼にも支えられ
<省略> [全文]

170 ) マイペース
[2006/06/26(月) 01:47]
「マイペースさんへ」さん
いい感じですね。何かフッ切れた感じが文面にも表れてますよ。
これからも色々あると思いますが、愛しあって、信じあって乗り
越えて下さい。そして、結婚されて幸せな家庭を築かれる事をお
祈りしています。お二人の今の辛い状況は、きっと将来の糧にな
る事でしょう。いつまでも応援していますよ!

171 ) 不器用な人
[2006/07/04(火) 00:58]
マイペースさんて男性の方ですか? 女性の方ですか?

172 ) マイペース
[2006/07/04(火) 20:41]
↑「不器用な人」さん
スレをよく読んで下さい。よく読むと私が男性であるか女性であるか
が解りますよ。

173 ) @
[2006/07/15(土) 03:18]
以前にスレしました
ちょっとちがう悩みがあってマイペースさん聞きます今店で仲のいい子が辞めて友達がいないんです。どうしたら友達がつくれますか。古株になってきて、私自身人見知りも激しいほうなのでなかなか言い出せなくて店の愚痴や悩みを話したいのですが、もしヒントがあれば教えてください

174 ) マイペース
[2006/07/15(土) 22:45]
@さん
箱ヘルの娘の事しか解らないので箱ヘルの場合をお伝えしますね。
箱ヘルの場合は同じお店で親しい友達は作らないのが一番仕事を
し易いと言ってました。勘違いか、お仕事の事をあまり解ってい
ないのかしれませんが、新人の娘がお店帰りに声を掛けてきたり
する事がたまにあるそうです。同じお店で働いているとはいえ仕
事の内容が内容なだけに、同じ店の娘とはあまり深く関わらない
方が良いのではな
<省略> [全文]

175 ) @
[2006/07/16(日) 03:59]
マイペースさんへ
ありがとうございます
がんばってみます、出会いがお客さんというのも寂しいのですが、一人のお客さんにすべて打ち明けたのですが、なにかぎこちなくて、やさしいのですが、他のお客さんの話とかできないですし、難しいですね

176 ) 77
[2006/07/17(月) 23:24]
お久し振りです。
最近でもマイペースさんへの相談は多いみたいですね。
僕も以前はお世話になりましたが…
マイペースさんのおかげで最近では以前のように思い悩む事は減りました。多少は気持ちがモヤモヤしてますが…
この頃はお気に入り以外の子に行ったりもしがちですが…

177 ) マイペース
[2006/07/19(水) 22:05]
77さん
お久しぶりです。
それは良かったですね。相手がどんな職業であれ人間として見る
事は大切ですが良く考えて判断する事も必要です。嬢以外の娘と
の恋愛においても同じだと思います。失敗を繰り返して勉強して
ゆくんですね。でも、勉強する事は大切ですが不信になってしま
まってはいけませんね。失敗して勉強で得た事と純粋に人を好き
になる気持ちのバランスに気を配っていなければ不信に陥ります
<省略> [全文]

178 ) 77
[2006/07/19(水) 23:52]
お気に入りだけにこだわるって事が少しなくなったかな…
前みたいにめちゃ会いたいって思う事が薄くなったと言うか…時々ボヤ〜っと考えたりする程度で。
かと言って別に飽きたとか忘れたわけじゃないですよ。
あの子に会うと楽しいですけど、最近他の子に入って話するのも悪くないかな…とか思います。既に3回程ヨソに行ってます…
正直好きって気持ちは完全になくなったわけではありませんが、この頃彼女作ろうかな
<省略> [全文]

179 ) すいません
[2006/07/21(金) 00:05]
77←僕のHNなんで できれば、No←とか付けてくれませんか? 連れに聞かれて困りました…

ちなみに風俗は行きません…

180 ) マイペースさんへ
[2006/07/25(火) 04:49]
ご無沙汰してます。最近、友達から着たメールで悩んでます。      ともちゃん、今晩は☆元気にしてるかな??あのさぁ〜今、友達に、順番にぅちの悩みを聞いていってるんやけど、どうしていいか、わからんくて、すごい悩んでるんやけど、聞いてもらってもいぃかな〜↓↓(:_;)
とメールがきました。  元気やで(o^o^o)なんか、ぁったん(>_<?)話して楽になったら、うち嬉しいから、気にせんと話して〜(*^_^*)  と
<省略> [全文]

181 ) マイペースさんへ
[2006/07/25(火) 05:05]
有難う・・。実は二年前ぐらいから彼氏に一つ隠し事してて、ともちゃんに話せば長くなるんやけど(本題)実は、うちには腹違いの兄がいます。そして、ぅちには4つ下の弟がいます。で、お兄ちゃんと弟は一時、兄弟で仕事をしてました・・で兄から弟が仕事に使う道具を壊したからってゆうて、ぅちに、お金を立て替えてほしいってゆわれて、うちも、やっぱ兄弟、二人三脚で仕事を頑張ってほしかったから(アコム)と(武富士)で、お
<省略> [全文]

182 ) マイペースさんへ
[2006/07/25(火) 05:19]
と言うメールが着ました!お金を貸すべきか悩みましたが友人と旅行に行くお金も全員分を立て替えていて余裕もなく↓知り合いの方に相談しました。すると、友達なら貸すのは絶対あかん!と言われてしまいました。でも何とかしてあげたくて↓銀行で借りてどちらかに先にお金を返す方法だと利子の負担が少し金融より少なくなる事を知り話ました。それが1番、良い方法なのでしょーか?最近、偶然だと感じますがお金で困ってる話がよく
<省略> [全文]

183 ) 通行人
[2006/07/25(火) 22:18]
そのような話がよく来るというのはあなたに隙があるからじゃないですか?いい意味では人が良すぎるのでしょうが…。

184 ) ↑
[2006/08/22(火) 02:28]
age

185 ) ↑
[2006/08/22(火) 18:06]
マイペースさん?いますか?

186 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:57]
いません!

187 ) ↑
[2006/08/22(火) 19:57]
留守ですか?

188 ) ↑
[2006/08/23(水) 01:29]
留守です。

189 ) ↑
[2006/08/24(木) 12:24]
なぜ、ですか?

190 ) _
[2006/08/24(木) 23:27]
ヒトクイダニのツメダニだから

191 ) 客に!
[2006/08/25(金) 11:54]
手を出したらあかんで!

192 ) ハァ
[2006/08/25(金) 12:22]
愛だよね

193 ) ?
[2006/08/25(金) 14:39]
金だよ!

194 ) ↑
[2006/08/26(土) 18:33]
さぶっ

195 ) ↓
[2006/08/26(土) 20:47]
ふぅ!

196 ) ?
[2006/08/26(土) 21:35]
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

197 ) ↑
[2006/08/26(土) 21:52]
(*≧m≦*)

198 ) →
[2006/08/29(火) 07:08]
*<|:-)

199 ) 199
[2006/08/29(火) 15:44]
199

200 ) 200
[2006/08/29(火) 15:44]
200

201 ) !
[2006/09/01(金) 21:38]
正解

202 ) マイペース
[2006/09/09(土) 17:02]
私は、ちゃんと居ますよ。

203 ) ↑
[2006/09/10(日) 20:29]
はいはい!

204 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:18]
何?

205 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:21]
何が?何

206 ) ↑
[2006/10/06(金) 16:55]
意味不明

207 ) 〃
[2007/02/04(日) 21:39]


208 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:35]
元彼は全員客でした

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a