妊娠したらどんな症状?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
44 ) つくし
[2006/11/16(木) 17:33]
子供できないからってひがまないでねワラワラ

45 ) ↑
[2006/11/16(木) 17:33]
卵出てきてあたためてます♪ワラ

46 ) ↑
[2006/11/16(木) 17:36]
子供できないからってひがまないでってワラ
3人いてるからもういいのっ☆
産めたらいいねぇ☆
で、今何週目っていわれたの?

47 ) つくし
[2006/11/16(木) 17:37]
12週目だょワラ

48 ) ↑
[2006/11/16(木) 17:37]
46みたいないじわる母さん嫌やな〜(笑)

49 ) つくし
[2006/11/16(木) 17:40]
明日おろします

50 ) ↑
[2006/11/16(木) 17:41]
つくしみたいなウソつき母さん嫌やな〜(笑)

51 ) ↑
[2006/11/16(木) 17:42]
12週目って笑えるんか?

52 ) つくし
[2006/11/16(木) 17:43]
偽さん、おろしませんからワラ

53 ) ↑
[2006/11/16(木) 17:44]
できてませんからワラ

54 ) ↑
[2006/11/16(木) 17:45]
つくしって頭わるいんか?釣られまくりワラ

55 ) つくし
[2006/11/16(木) 17:46]
できてないと言える根拠は?ワラ

56 ) ↑
[2006/11/16(木) 17:46]
つくし=突く師♂
おつかれ

57 ) いや!
[2006/11/16(木) 17:46]
逆にみんながつくしにつられてるで

58 ) つくし
[2006/11/16(木) 17:47]
さっき周期聞いてきた人何か用?聞いてどうなるんワラ

59 ) 56
[2006/11/16(木) 17:48]
意味わからん

60 ) ↑
[2006/11/16(木) 17:49]
でた!『根拠は?』ワラ 風嬢のお決まりのセリフやなワラ
卵は丁寧に扱えよ。
釣りってたのしいやろ♪

61 ) つくし
[2006/11/16(木) 17:50]
あなたスゴイ想像力ねワラ風嬢みたいな汚いんと一緒にしないでねワラ

62 ) ↑
[2006/11/16(木) 17:55]
つくしね

63 ) ↑
[2006/11/16(木) 17:56]
母子手帳ちゃんともらった?

64 ) つくし
[2006/11/16(木) 17:57]
まだですよワラ

65 ) 初
[2006/11/16(木) 18:07]
妊娠しても生理前のように乳首痛くなりますか?出産経験者さん、妊婦さん、教えて頂けると嬉しいです。

66 ) ↑
[2006/11/16(木) 18:07]
遅くなりました☆
12週ってワラ
ウソもそれくらいでいいんじゃないワラ
4ヶ月もほったらかしはないでしょ〜。嘘つくのにも勉強してからにしないとね☆
男の人は騙せるけどワラ
書き込みしたのいつよ?あたしはもう忙しくなるんで消えるけど、みんなに種明かししときよ☆

67 ) つくし
[2006/11/16(木) 18:09]
ありりっィつくしを名乗ってる人がいるネ
つくしの代わりをしてくれて…あんがとねっ

68 ) ↑
[2006/11/16(木) 18:13]
偽つくしも本物つくしもどっちもキモイ!

69 ) で
[2006/11/16(木) 18:15]
本物つくしさんどうやったん?まだ病院行ってないん?どっちにしろ想像妊娠やろけど

70 ) 故・つくし
[2006/11/16(木) 18:17]
チーン

71 ) つくし
[2006/11/16(木) 18:28]
つくしは…ワラなんて使わないよ〜ャ
それに、生理前に乳首が痛くなったりお腹に張りを感じた事がなかったから…気になって書き込みしたんだよォ
それに、生理予定日を過ぎてもこなくて…できたのかなって思ったん、
今までは…中出しをしても出来なくて…不妊症なんかなって悩んで病院とかも行ってんけど、異常なしやってん。
子供は…ずーっと欲しいと思っててん。
出来たらいいなって彼氏と子供服とか見たり名前考
<省略> [全文]

72 ) ↑
[2006/11/16(木) 18:32]
つくしさん何才ですか?

73 ) ↑
[2006/11/16(木) 18:32]
彼氏ってことは結婚してないんだよね?そりゃ医者としては結婚してないカップルに子供ができるように手助けなんてしてくれないよ。

74 ) ↑
[2006/11/16(木) 18:33]
また釣られてるよワラ

75 ) ↑
[2006/11/16(木) 18:33]
まず結婚すれば?

76 ) てか
[2006/11/16(木) 18:34]
検査薬したらいい話しやん何でしないの?

77 ) ↑
[2006/11/16(木) 18:38]
74おまえか偽つくしは

78 ) つくし
[2006/11/16(木) 18:38]
23ですォ そうなんだ・婚約はしてるんですャ
結婚は…事情がありまだ出来ないのモ

79 ) つくし
[2006/11/16(木) 18:41]
生理開始予定から一週間を過ぎないと検査できないでしょうィ
まだ、一週間たってないんですャ

80 ) つくし
[2006/11/16(木) 18:46]
検査はしてみるよ。
有り難う狽アんな私に付き合ってくれて
嬉しかった
うっとしいって感じた人ごめん・ォ

81 ) ↑
[2006/11/16(木) 18:49]
もう結果でるからやってみい!

82 ) つくし
[2006/11/16(木) 18:51]
そうなのォ あんがとう伯沚クしてみます。

83 ) ↑
[2006/11/16(木) 18:55]
23ならまだあせらんで大丈夫やって

84 ) ↑
[2006/11/16(木) 18:58]
あせってるよりのんびり過ごした方ができるかもよ

85 ) ↑
[2006/11/16(木) 18:59]
そうそう。ジャガー横田も不妊治療してたのに結局自然に妊娠したみたいだしね。

86 ) ↑
[2006/11/16(木) 19:03]
ジャガー横田って自然妊娠する確率は1%いわれてて自然妊娠したとかすごいよな!自信ついた人いっぱいいると思う!

87 ) ↑
[2006/11/16(木) 19:14]
確かに

88 ) ♪
[2006/11/22(水) 23:59]
ぉッぱぃがはって
乳首が痛いのわ
なんなんでしょぅか??
予定日3日過ぎてるんですけど妊娠トカ関係してくるんですかィ
誰か詳しい人ぉしぇてください

89 ) ↑
[2006/11/23(木) 00:02]
検査薬使って病院行ったらわかるわ。

90 ) ↑
[2006/11/23(木) 00:08]
予定日に検査しました
陰性でした!!
生理に違いないんでしょうか…

91 ) ↑
[2006/11/23(木) 00:59]
月経前症候群とかいうやつじゃない?

92 ) ↑
[2006/11/23(木) 02:37]
あたし同じ症状で病院いったよ。ホルモンバランスが崩れたりするとなるって言われたよ。
ストレスと不規則な生活が原因だって↓
とにかく病院行った方が安心できていいよ♪

93 ) ↑
[2006/12/17(日) 06:15]
基礎体温て排卵日にはどれくらい差がでるものでしょうか??

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a