性器ヘルペス
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
18 ) バット
[2006/01/04(水) 20:08]
ヘルペスもちだと恋人にうちあけるべきですね。
それでだめになる関係ならその程度というだけのことです。

19 ) しずか
[2006/01/10(火) 17:42]
お尻の穴とマンコの穴の間ら辺に何かできてて触るとすごいいたくて…しみる感じがするし何かグチョグチョしてて、歩く時も痛かったりおしっこの時がめちゃくちゃ痛いんですけどヘルペスですか?

20 ) ↑
[2006/01/10(火) 19:18]
タダのニキビだろ
オロナイン塗っといたら治る

21 ) きっと
[2006/01/11(水) 05:43]
イボ痔

22 ) たく
[2006/01/12(木) 08:23]
しずかさん
トリコモナス、カンジタ、ヘルペスいずれかが考えられるか複数併発の可能性も考えられます。いずれにしても早急に病院に行かないと大変ですよ

23 ) まなみ
[2006/03/29(水) 19:08]
今回2回めの激痛ですm半年前に3歳の弟がヘルペスと診断されましたmまた最近同じ症状が出てぃるみたいで親が病院に連れて行ったところ…ヘルペスの可能性有りと言われたみたいでmもちろん3歳だし性的関係ゎ誰とも持っていませんmですから病院でゎ症状がヘルペスでもうつる経路がないからヘルペスぢゃないかもしれないと言われましたm最近半年ぶりに親に会い、自分がヘルペスの可能性があると言われましたm性的関係を持った人ゎ何回かあり
<省略> [全文]

24 ) たく
[2006/04/21(金) 15:06]
ヘルペスは性交渉いがいでも移ります。お医者さんに行ってお薬もらいましょう

25 ) ↑
[2006/04/21(金) 17:35]
たくは相変わらず頭悪いな。
>>23が聞いてるのは男はどんな症状が出るか知りたい言うとんねん

26 ) 適当です
[2006/04/30(日) 09:02]
抗ウイルス剤 ゾビラックスとバルトレックスがヘルペス用の薬ですが完治は無いですよ。
精神的、肉体的に疲れたときに再発しやすいです。
ただ治療さえ怠らないと再発間隔は長くなりますし、いずれ再発しなくなります。
薬は両方とも処方箋が要ります。

27 ) ゆい
[2006/05/17(水) 00:05]
白いできものが2個できてしまって普段はなんともないのですが触ると痛いですソヘルペスでしょうか[[

28 ) ↑
[2006/05/17(水) 02:16]
イボみたぃな感じならコンジロームかもしらん!
早く病院行った方がえぇで!
ャバィし

29 ) ゆい
[2006/05/17(水) 08:50]
コンジロームって男の人がなる病気じゃないんですか[[病院代がかなりかかりそうで行くに行かれないんですm

30 ) ↑
[2006/05/17(水) 10:15]
女もなるょ!
保険証がぁるならそんなかからへんょ!
行く病院決めたら電話していくらくらぃかかるか聞いてみたらどぉかな?

31 ) ゆい
[2006/05/17(水) 14:44]
ありがとうございますュ病院に電話してみてから行ってみようと思いますR

32 ) ↑
[2006/05/17(水) 23:31]
頑張れ
また良かったら結果教えてI
心配なっちゃったし

33 ) ペンギン
[2006/05/27(土) 17:30]
ヘルペスの潜伏期間ってどれくらいですか?

34 ) ↑
[2006/05/27(土) 17:45]
人それぞれ。
気になる&心当たりあるなら病院行きなさい。

掲示板で質問して悩んでるよりも病院行くほうが、安心確実だから。

35 ) ↑
[2006/05/28(日) 04:28]
上の口にも下の口にも…ヘルペス

36 ) ?
[2006/05/29(月) 10:39]
ヘルペスって病気なん?熱の花の事だよね?あれって風邪ひいたときとかにできるやつやんなぁ〜?誰でも持ってる菌やんなぁ?

37 ) ↑
[2006/05/29(月) 14:01]
熱の花とゎまた別ゃで!
見た目も全然違うし!熱の花ゎ性病でゎなぃけど、ヘルペスゎ性病ゃし!

38 ) りぃ
[2006/05/29(月) 21:40]
最近、性器ヘルペスになりました。う〜ん、彼氏から移ったのかなぁ。でも、昔体にヘルペスなった時はストレスからやったから、今回もストレスからきたみたい。
病院で診てもらったから、ひと安心。これからちゃんと飲み薬・塗り薬で治さないと。一週間ぐらいで治るみたい。

39 ) ↑
[2006/05/30(火) 01:43]
彼氏に移ってないといいね

40 ) ↑
[2006/05/30(火) 11:12]
ヘルペスは完治不能な病気。
影を潜めるだけでなんかの拍子ですぐ再発する。

41 ) ↑
[2006/06/24(土) 15:23]
ヘルペスは菌では無く《ウイルス》です
口にできるもの・アソコ・体と発症場所によって分けられていたが69で分けずにまとめたとか医者が言ってたなぁ

42 ) さおり
[2006/07/05(水) 20:44]
私は中学生です
この前彼氏とやったんです(-_-;)
昨日からアソコがかゆくてみたらぶつぶつが1つできてました↓これって性器ヘルペスですか?

43 ) ↑
[2006/07/05(水) 23:54]
それゎヘルペスぢゃなくてコンジゃゎ!
はよ病院行って手術してもらいやぁ〜
完治するまでだぃたぃ3ヵ月ゎかかるで〜
てか、中学生がいっちょ前にHなんかしてんなや。ガキがそんなんして何がわかんねん(笑)
大人と同じ事したいからって背伸びしすぎや!だから性病なんかなんねん!
あんたがなってるならきっと彼氏もなってるやろ。仲良く産婦人科と泌尿器科行っといで(笑)

44 ) ↑
[2006/07/05(水) 23:56]
さぁて、誰が誰から貰ってきちゃったんやろなぁ〜その性病(笑)
やっぱ浮気かなぁ?(笑)
可哀想だねぇ(笑)

45 ) ↑
[2006/07/06(木) 01:52]
中学生という言葉にアホがよぉけ釣れてんな(笑)
ご苦労さま

46 ) 頭の中
[2006/07/06(木) 16:35]
中学生とゆう、35歳位のネカマです。

47 ) りな
[2006/07/06(木) 20:42]
性器ヘルペスって性病なんですかィ

48 ) ↑
[2006/07/07(金) 01:07]
そやで

49 ) チリ
[2006/07/12(水) 22:23]
こんばんわ☆★口唇ヘルペスを持って四年の女です(笑)
だぃぶヘルペスには悩まされたし,使い方にもなれました(^-^)笑 この掲示板を見てたらぁるコトなぃコトいっぱぃあったので気になり書きました(^^;)
まず,ヘルペスは別名「熱の花」 と言われていて,過度のストレスや疲れなどで発生します。患部にピリピリ感やかゆみが出てきたらその後に水泡が出来てその汁が他の所に付着すると移ってしまぃます↓↓だから発生してぃなぃ時は移ら
<省略> [全文]

50 ) ↑
[2006/07/12(水) 22:51]
長文オツカレ〃バカ女〃〃(笑)

51 ) ↑
[2006/07/13(木) 00:20]
ヘルペスゎ熱のはなちゃうから(笑)
別物やから(笑)
それにヘルペスゎストレスゃ感染などなり方ゎ色々ぁるけど、
熱のはなゎ胃が荒れたりなどで出来るんゃで!
自分こそ知ったか辞めたら?

52 ) ?
[2006/07/14(金) 04:04]
たしかに熱の花は熱でたときとつかれてるときにでるべし!ヘルペスって何??

53 ) ↑
[2006/07/14(金) 22:01]
水疱瘡と同じグループに入るウイルス
『単純ヘルペスウイルス』ちなみに口にできるのは 『口唇ヘルペスウイルス』感染をふせぐ為にも発症したら手洗いはこまめに

54 )
[2006/07/15(土) 04:42]
小学校のときによく唇にできたケドあれはなんなんだろう…熱の花とのちがいは何ですか?

55 ) ぁぃ
[2006/07/21(金) 16:08]
1週間程前からヘルスで働いていますが…昨日カラ唇ぁたりにプクっとしたものができました。これってヘルペスですか?
どのよぅな症状がでるのですか?大口をあけると痛いです。

56 ) りん
[2006/08/03(木) 16:11]
質問です☆彡ヘルペスになると熱とかでたりしますか??

57 ) ↑
[2006/08/06(日) 04:21]
>>55のぢゃ情報少なすぎてプクッとしたものが何かわ わかりません。
>>56ヘルペスになっても熱わ出たりわしませんよ!

58 ) あ
[2006/08/18(金) 02:54]
↑ヘルペスは重症の場合だと
熱が出ることもあります

59 ) ↑
[2006/08/19(土) 21:11]
ヘルペスは小さい水ぶくれが固まってできるよ。潰れて汁がつくとまたくちびるの違う場所にできたりする。できるとかなり違和感があって気持ち悪い。もともと人間の体にヘルペスウィルスがいて抵抗力なくなるとでてくる

60 ) ↑
[2006/08/19(土) 21:14]
ヘルスで働いてヘルペスできたら休まないと駄目だよ。ほかの人にうつるから!そのまま働いてたらくちびる腫れ上がるくらいひどくなるよ。

61 ) ++NG++
[2006/08/22(火) 04:26]
++NG++

62 ) ヘル
[2007/01/18(木) 14:53]
お客さんもヘルペス治してからよんでください。迷惑で仕事になりません。
ってかんじだね

63 ) 現風俗嬢
[2007/01/20(土) 03:02]
ヘルペスの原因は、疲れが溜まったりすると出やすくなるから定期的に産婦人科に行ってプラセンター打ってもらって免疫を高めるとまし

64 ) 熱
[2007/01/20(土) 13:29]
この間、病院いって薬もらったのですが、次の日さらにひどくなっていたり39度の熱がでました。
こんなになった方いますか?
これは普通の症状ですか?

65 ) ↑
[2007/01/22(月) 21:17]
初めて感染した人は症状キツイらしいですよ
高熱と局部の痛みが薬飲んでも数日続いたそうです

66 ) ↑
[2007/01/25(木) 06:01]
病気の集まりか[

67 ) 66さんへ
[2007/01/26(金) 04:29]
だったりします。だから休んでいる間も仕事に復帰してからも自分の身体を第一に考えて風俗嬢のみなさん頑張って下さいね!反対にあまりヘルペスになったからといって気にしすぎるのも痛みの原因だと産婦人科の先生が言ってました!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a