根元の皮がズルズルに剥けて
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 皮膚科泌尿器科へ
[2002/02/08(Fri) 03:45]
本文から行くと、摩擦ずれではなさそうですね。
しかし、よくわからないのにステロイドはまずいでしょう。

03 ) 木
[2002/02/09(Sat) 10:57]
さっさと病院へ行きなさい!自分で治せるほど甘くないよ

04 ) 結局
[2007/02/06(火) 17:59]
なんの病気なん?

01 ) HELHEL
[2002/01/18(Fri) 11:47]
あるデリヘルでプレイした2〜3日後
シシトウの根元の皮がズルズルに剥けて
ただれたようになってしまいました。
症状は痛痒く、汁みたいなのも出ており
今のところ、マキロンで消毒とステロイド系の
軟膏薬を塗っています。
特に、亀頭やカリには痛みや痒みはないのですが
色は赤みを帯びて多少熱っぽいです。
もうしばらく続けてみて、改善が見こめないなら
泌尿器科へ直行かな?と思っています。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a