★☆★エイトルージュファン倶楽部★☆★
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ひで
[2007/02/04(日) 00:05]
可愛いのいてる?微妙なん多いから古巣に行ってまうわぁ〜

03 ) ??
[2007/02/04(日) 03:37]
顔だししてない子はかけやな。ブサイクやしだせないのか?

04 ) ↑
[2007/02/04(日) 15:06]
いい子いるよ。

05 ) パート3の
[2007/02/04(日) 19:04]
日サロ焼け男キモス

06 ) 3
[2007/02/04(日) 20:21]
寧々さんって良い子ですか?

07 ) ひで
[2007/02/04(日) 22:49]
実際パネルとマジちゃうからなぁ(笑) この前に入ったのも え?? 違う子?って思った(泣)

08 ) タオ
[2007/02/05(月) 08:01]
やはりパネルに顔だししてない嬢は辞めとくべきか?

09 ) ↑
[2007/02/05(月) 09:54]
なんとなく、夢さんって人、綺麗系でスタイルの良さそうな人みたいな感じがします。多少年齢が気になりますけど。やはりパネ真面ですか?

10 ) 初心者
[2007/02/05(月) 13:44]
可愛くてドエロな子を知ってる人がいたら教えて下さい。

11 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:52]
いない。

12 ) 金亡者
[2007/02/05(月) 13:53]
星那がホストにハマりまくりすてぃ

13 ) プルプる
[2007/02/05(月) 16:25]
明○復活したの?

14 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:20]
プルプルで客とれんかったから帰ってきたんだろwww

15 ) 〇
[2007/02/05(月) 19:56]
ぷるぷる首なったんゃん笑

16 ) おい
[2007/02/05(月) 23:23]
値上げか?

17 ) んで、
[2007/02/05(月) 23:45]
60分と80分コースはどうなった?

18 ) いや〜
[2007/02/06(火) 12:49]
ここは本当にいい店やね〜。まさに○○○店。店員はクソやけど。

19 ) 初心者
[2007/02/07(水) 10:35]
〇〇〇じゃ分からないよ。

20 ) やけん
[2007/02/07(水) 12:41]
最近のエイトってどう?明○は基●してくれるの?

21 ) やけん
[2007/02/07(水) 12:43]
最近のエイトってどう?明○で基●したやついる? 情報求む!

22 ) ↑
[2007/02/07(水) 15:41]
したよ、移転する前やけど。

23 ) マンガ
[2007/02/08(木) 12:54]
明○は普通にできたん? ってか結構歳くってるよな?

24 ) 22やけど
[2007/02/08(木) 13:44]
俺はフリーで行ったら店員のお薦め新人で入っただけ。指名料はしっかり取られたけど。すんなりかと聞かれたら、案外すんなりやった。二度目は無いって感じやし書いとくわ。言っとくけど今は知らんで。最近新人沢山入ってるみたいやけど、何か情報は無いかなぁ。

25 ) 憂って
[2007/02/08(木) 16:47]
店のダイアリーブリッコしすぎで寒い。
一回行ったけどいい年しているのに無理してブリッコしすぎじゃないか?
まあ人それぞれだと思うけどね。

26 ) あぁ
[2007/02/08(木) 16:55]
もう一つの レス 消えたな バナナグループの レスも…

01 ) 新人
[2007/02/03(土) 22:27]
新人増えてますね。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a