外人の店
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/12/07(木) 09:18]
大阪池

03 ) G500
[2006/12/14(木) 21:51]
大阪しかないですね。新大阪あたりか、日本橋のアミューズとかですね。

04 ) TOP HAT 2F
[2006/12/14(木) 22:05]
手癖の悪い在日K国人ならいますよ

05 ) G500
[2006/12/14(木) 22:28]
京都では以前、ホテヘルで大阪の異○姦がありましたが、ガサが入ってなくなり、新大阪で名前変わって営業してますよ。

06 ) ↑
[2006/12/15(金) 12:35]
お客様↑お金をケチラズ病気検査いってくださいね。不特定の相手との性交はレディーじゃなく男子でしょ。

07 ) ↑
[2006/12/15(金) 16:46]
低能な人は、割り込まないでください

08 ) ↑
[2006/12/15(金) 17:56]
有り難く聞き入れろや!客も検査行けよ

09 ) ↑
[2006/12/15(金) 18:13]
お前何もんやねん。客も、最低限ゴムつけるとかルールは守るやろうけど、あとは個人のモラルの問題やろ。ここは、リスク覚悟で楽しく遊ぼうとする者の集まるところやから、くだくだ言いたいねんやったら、街頭で啓発活動でもしとけや

10 ) ↑
[2006/12/16(土) 18:31]
外に病気持ちの元は客だった男が出歩いてます。誰が外に出したのですか?

11 ) ↑
[2006/12/16(土) 21:23]
へたれは、消えて。お前は、おもろない。もっと、センスあることゆうてや。

12 ) ↑
[2006/12/16(土) 21:48]


13 ) ↑
[2006/12/28(木) 03:45]
なんの話しやねん

01 ) ただまん
[2006/12/06(水) 16:15]
外人の子がいる店ってないかな?北欧の子がいる店あったら教えてください?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a