プリンス&プリンセス、最高でした。Part2
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
985 ) ↑
[2005/09/09(金) 00:15]
俺もそう思ったな。巨乳で痩せてる嬢はまずいない。イブもデブとは言わないがでかい女や。顔はあんなもんやろ。パネルと同じと思っていったらショックは受ける。新人の顔出しのかわいい嬢やから人気があるんやろ。それより、新人でサービスのいい子いたら教えて。

986 ) ↑
[2005/09/09(金) 01:13]
週一の智○
顔スタイルは良いとは言えないけど
なかなか、そそるモノがあるぞ。
感度も良いのでプレイ重視ならお勧め。

987 ) ↑
[2005/09/09(金) 01:15]
そろそろ新スレの登場かな?

988 ) な○さファン
[2005/09/09(金) 01:37]
前に彼女が長期休んだときは、親バレやったよ。今度は何なのか知らんけど

989 ) 王子
[2005/09/09(金) 01:44]
顔の趣味は自分で確認するほうがいい。
待合に女の子の写真貼ってあるし
あれで俺はお気に入りの女の込みつけたよ
ロリ系が好きだし、はまってる
顔出しの女の子はある程度わかっていけるけど
人気のある女の子は予約がとりにくいし
サービスもいまいちっていうのが多い気がする
あとは相性だと思うね

990 ) イブマニア
[2005/09/09(金) 02:40]
イブの顔やスタイルにケチをつけている椰子、
まぁ人の好みはそれぞれだけど、俺からしたらあんなナイスバディーな女の子は他にいないし、
顔だって世間一般的に見てイケてるからヘブンやマンゾクのグラビアが取れたんやと思うで。
ちなみにサービスも素晴らしい。パイずり、スマタは極上やで。

991 ) ↑
[2005/09/09(金) 02:54]
そりゃ良かったね

992 ) ん〜
[2005/09/09(金) 06:42]
顔は変やろ?

993 ) 祝☆
[2005/09/09(金) 23:10]
梨菜、復活記念AGE☆★☆★

994 ) どうでもいいけど
[2005/09/10(土) 10:15]
由美って不細工やな・・

995 ) まりえちゃん
[2005/09/10(土) 10:56]
まりえちゃん
HPに引き抜きみたい!
PPは、もう落目だからなぁ〜
他にも移籍を密かに聞きましたよ?

996 ) 移籍
[2005/09/10(土) 12:07]
>>995
HPに変わったんですか〜
教えてくれてありがとうございます!
よかったら他の情報も教えてください。

997 ) 由美ファン
[2005/09/10(土) 12:15]
>>994由美タソは不細工ではないやろ!嫌がらせか?
大体、ほんまもんの不細工が採用されるはずなし。どの嬢も最低ラインはクリアしてるやろ。
好みの問題。

998 ) どうでもいいけど
[2005/09/10(土) 12:31]
おいおいあれが不細工違うやと?眼科いってこい ファンてなんやサブいわ

999 ) ↑
[2005/09/10(土) 13:26]
この人たぶん相手にされなかったから嫌がらせでゆってんだろね。
ほんと器の小さな人ですね。ごくろうさまです。

1000 ) おっ
[2005/09/10(土) 13:28]
1000

1001 ) ↑
[2005/09/10(土) 13:42]
いいなあ〜1000

1002 ) ↑
[2005/09/10(土) 13:45]
いいやろぉ〜☆

1003 ) おぉぅΣ(σДσll;)
[2005/09/10(土) 13:49]
知らん間に1000超えてしもたやんけぇ
この板はいつまで書き込みする事が出来んにゃ?
新しくスレは建つんか?
親切な方詳細ギボン

1004 ) a
[2005/09/10(土) 14:26]
>>1500

1005 ) 1111で
[2005/09/10(土) 15:55]
1111で、スレを建てた人にはあるものが見れるよになるらしい。1111に到達した者は未だ誰もいないらしい

1006 ) a
[2005/09/10(土) 16:53]
がんばるでよ。

1007 ) a
[2005/09/10(土) 16:54]
1111に成るまで打ちまくれば言いんでないかい?

1008 ) 1005
[2005/09/10(土) 16:59]
いや・・・ギリギリのところでスレが壊れたりとかするらしい。

1009 ) てか
[2005/09/10(土) 17:06]
どうでもいーやん(笑)

1010 ) a
[2005/09/10(土) 20:59]
ううん。
まだカキコ出来んやったらカキコしたいやん。
1111目指してみたいし。
マジで壊れるんやったらどんな壊れ方するんか見てみたいし.....

1011 ) 1005
[2005/09/10(土) 21:48]
僕もみたいな。ウワサが本当かどうか

1012 ) ↑
[2005/09/10(土) 22:45]
ちっさな楽しみだね(笑)せいぜい頑張れば(笑)

1013 ) 1013
[2005/09/11(日) 01:19]
オマエはそんな事しか言えんのか!

1014 ) 1012
[2005/09/11(日) 01:20]
オマエはそんなことしか言えんのか!

1015 ) まだ
[2005/09/11(日) 01:21]
カキコめるやん!!

1016 ) ほんま
[2005/09/11(日) 01:24]
まだいけるわ!

1017 ) さあ!
[2005/09/11(日) 01:26]
まだまだ始まったばっかりやで!1111まで!!

1018 ) 了解メ
[2005/09/11(日) 01:28]
1111まで頑張りましょうや

1019 ) よしゃっ
[2005/09/11(日) 01:32]
one for all
all for one

1020 ) っていうか
[2005/09/11(日) 01:42]
チャレンジもよしだが、情報も書き込もうよ
梨菜ちゃん、お久しぶりでよかったよ^^

1021 ) 1019
[2005/09/11(日) 02:04]
ごめんなさい

1022 ) 1022
[2005/09/11(日) 03:27]
2ちゃんにも書きこんだんやけど、誰かここの店扱ってる無料案内所教えて
くれない?マルチでスマソ。

1023 ) おはおは
[2005/09/11(日) 06:04]
徐々にだけど伸びてるねぇ。

1024 ) 手伝ってよ
[2005/09/11(日) 08:59]
1024

1025 ) よいしょっと
[2005/09/11(日) 09:39]
1025持ち上げる

1026 ) もひとつ
[2005/09/11(日) 10:44]
あげとこ

1027 ) もふたつ
[2005/09/11(日) 10:44]
あげましょ

1028 ) おいらもあげとこ
[2005/09/11(日) 13:24]
どっこいしょ

1029 ) 意味なし
[2005/09/11(日) 15:33]
ふぅ

1030 ) HG
[2005/09/11(日) 15:40]
フゥォ〜〜っ!
\(`o´)/

1031 ) ↑
[2005/09/11(日) 15:57]
ウケル

1032 ) プリプリィ〜
[2005/09/11(日) 16:23]
フゥォ〜〜〜!!
へ(`o´)へ

1033 ) ↑
[2005/09/11(日) 16:45]
元気が一番!

1034 ) イノキ
[2005/09/11(日) 17:16]
元気があれば
3発できる。
ヽ(`ヘ´)oダァー!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a