●●モテないキモヲタ秋葉系ラーメンヲタクの条件●●
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 主よ
[2007/02/04(日) 11:59]
自己分析して楽しいけ?削除依頼だしとけよ!
お前の戸籍もな!

03 ) ↑
[2007/02/04(日) 12:56]
東野の天パーみたいな奴やな。

04 ) ↑
[2007/02/04(日) 17:05]
これは自己分析ではなく、実際にいる奴の実例です。おまけに懸賞マニア。気持ちわるすぎる。天〇有に出没するから要注意

05 ) ↑
[2007/02/04(日) 20:20]
>腫よ
だから自分の事だと認めて楽になったら!?
現実逃避ばっかりしてたら駄目だよ!

06 ) ↑
[2007/02/05(月) 05:08]
キモイ男がいるんやなぁ。。その男って何才?オヤジなん?

07 ) もげもげ
[2007/02/06(火) 14:43]
ワイドが一番だよ!

08 ) なんだ
[2007/02/06(火) 20:36]
もげもげのことか

09 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:20]
違うよ。誰かって事は わかる奴にはわかる

10 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:26]
主の事です!
糸冬 了

11 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:53]
主よ、こんなトコで愚痴らんと直接本人に嫌いって言えよ

12 ) ↑
[2007/02/07(水) 00:32]
本人には言ってます

13 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:05]
主よ!本人はどこに出没するの?一度本人とスレ会いたい。

14 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:41]
桂の来来〇、
天天〇の本店、
新福〇〇本店に出没。もてない君やし、内向的で男友達もいないから 大抵1人で来店してる。大盛りラーメンにご飯を頼む奴です。目印は天パ、糸をひく様な細い目、今時ありえないピチピチジーンズという昔くさい化石ファッションしてるかなり痛い奴。

15 ) ↑
[2007/02/07(水) 12:30]
西大路大将軍下ッタらーめん屋におった!

16 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:07]
わっ!これもしかして俺の事?

17 ) ↑
[2007/02/08(木) 08:24]
お前 そんな格好しとんのけ?

18 ) ↑
[2007/02/08(木) 11:14]
秋葉原〈日本橋とだけ言うとく!

19 ) ↑
[2007/02/08(木) 12:31]
秋葉原も日本橋も早い話どっちもダサい

20 ) ↑
[2007/02/08(木) 12:35]
お前らさ、ラーメン二郎って最高だな。

21 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:30]
は?

22 ) ↑
[2007/02/08(木) 13:32]
もしかして 秋葉系天パキモヲタ本人降臨か?

23 ) うわっ!すげぇ!
[2007/02/08(木) 13:56]
ラーメン関係の掲示板なのに二郎を知らない人が書き込みしてるなんて…

01 ) 。。
[2007/02/04(日) 08:32]
モテないキモヲタ秋葉系まずいラーメン店しか知らん男の条件
●髪の毛は究極の汚い天パ
●顔は男のくせに間 寛平
みたいなオバハン顔
●まずいラーメン屋しか知らない
●ラーメンの本を持ってい
て太いマジックでチェック
する秋葉系満開男
●今まで美味しいものを食
った事ないであろう、かな
りの味オンチ
●すぐ知ったかぶりをする
●かなりダサいくせに自分
は「秋葉系」だと思ってい
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a