かむくら
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/24(水) 11:13]
俺も好き!たまに奈良まで通ってます。近くに欲しいなあ。

03 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:28]
どこが旨いねん!味覚音痴が〜

04 ) ↑
[2007/01/24(水) 15:18]
ラーメン旨いが餃子は激マズ!

05 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:30]
餃子はまずい↓
ラーメンはうまい☆
こってり好きには微妙な味やな…

06 ) ↑
[2007/01/24(水) 17:44]
>>03
きたよwww 中傷房がwww そっか冬休みやからな〜。 勉強でもしときーやw

07 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:27]
奈良にもあるんすか?大阪にありますよね?

08 ) ↑
[2007/01/24(水) 18:59]
24号線をず―と行ったらあるよ!トイザらスの隣です。

09 ) ↑
[2007/01/24(水) 19:10]
ゆずを入れるとお鍋っぽくて美味しいですよ!テ―ブルには無いんで店員さんに言ったら持ってきてくれるよ。ただ芸能人のサイン色紙ベタベタ張るのやめてほしい、誰が食いにきても関係ないと思うけど、自慢したいんか?

10 ) ↑
[2007/01/24(水) 20:34]
へ〜☆ゆずかぁ!うまそぉ(*^_^*)奈良のかむくらにもあるんかな☆

11 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:08]
俺はいつも奈良に行ってるで、当然ゆずは入れる!あと煮玉子も!金に余裕ある時はネギと餅も入れる。

12 ) ↑
[2007/01/25(木) 01:34]
ゆずて本間のゆずをしぼって入れるんデスかィ 裏メニューィ笑)

13 ) ↑
[2007/01/25(木) 10:13]
ちがうよ、液体になってるやつがあるんや。

14 ) ↑
[2007/01/28(日) 02:52]
京都市内に店舗を望みたいとこだが、あそこの社長、天○の社長に匹敵するぐらいガラ悪そうやしな暗黙の了解で天○の社長と何かあるのかな?

15 ) ↑
[2007/01/28(日) 02:57]
昔は大阪天龍の裏でひっそりやっとったけどすごい勢いでのびとるなぁ〜、
麺ものびとるけど。

16 ) ↑
[2007/01/28(日) 19:31]
○1の社長に匹敵やったら8○3やん。

17 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:35]
点位置てやくざなん?

18 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:45]
ヤッチャンからんでんとあんなに店は大きくならへん!

19 ) ↑
[2007/01/28(日) 20:52]
違う。層かの力だ。

20 ) ↑
[2007/01/29(月) 02:27]
何の力やて?どういう意味や?

21 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:22]
層かの力てどういう意味?

22 ) 創価学会
[2007/01/31(水) 05:46]
創価学会

23 ) ↑
[2007/01/31(水) 13:10]
ここの社長さんがそうなん?

01 ) ↑
[2007/01/24(水) 11:06]
美味いよなぁ〜☆

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a