来来亭
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
96 ) 山科人
[2006/11/14(火) 18:56]
ここはチェーン店だしすぎ。
味の変化がおおすぎる!!

97 ) ピー
[2006/11/15(水) 04:48]
ここホンマにマズイ!!!

98 ) ↑
[2006/11/15(水) 21:13]
>>96
チェーン店なのか?
オーナーが泣きをみる
腐乱チャイズ商法だと思ってた

99 ) 99
[2006/11/25(土) 21:55]
クルクル

100 ) ↑
[2006/11/25(土) 22:27]
100

101 ) ↑
[2006/12/11(月) 15:37]
ライライライライラーイ
フェードイン

102 ) ↑
[2006/12/11(月) 23:22]
クルクルクルクルクールクルーテイン

103 ) ↑
[2006/12/13(水) 18:25]
この店 まずすぎ!おいしい言うヤツは 気持ち悪いキモヲタばっかり

104 ) ↑ 馬鹿?
[2006/12/14(木) 00:54]
気持ち悪いキモヲタばっかり

気持ち悪い気持ち悪いオタクってなるよ・・・

人の事言う前に、日本語勉強したらどうや!

105 ) まずいよな
[2006/12/14(木) 12:42]
キモヲタより味覚障害の一般人ウケする店だからな。
ほそかわの弟子の店にしてはまずいし。

106 ) ↑ 馬鹿?
[2006/12/14(木) 22:36]
こいつ何処も不味いと言ってる。

107 ) ↑
[2006/12/25(月) 00:10]
だって東野幸治みたいな天パ野郎が旨いって言う店やもん。
ここまずいし。
天天有、来来 まずい。

108 ) ↑
[2006/12/27(水) 04:47]
クルクル稲妻キック

109 ) ↑
[2006/12/27(水) 09:05]
天天有は金払ってまで食う物じゃないな
来来亭は、うまくも不味くもない

110 ) ライライ
[2006/12/28(木) 05:13]
来来ゎまだ何とか食べれる…
天天ゎ9ワリ残すorz

111 ) 頂戴します
[2006/12/28(木) 12:59]
111

112 ) ↑
[2007/01/02(火) 10:31]
天天 最悪。まずいまずい。来来も食えたもんじゃねえな

113 ) ↑
[2007/01/03(水) 06:06]
びっくりラーメンといい勝負

114 ) ↑
[2007/01/04(木) 15:57]
そうやな。だいたい天天や来来 うまい言う奴はキモヲタばっかやし

115 ) ↑
[2007/01/04(木) 18:07]
よくここでラーメン食べたら腹こわすってレスあったけどチャーシュー白身に変えて最初に出てくる氷水と一緒に飲み食いしたら間違いなく腹こわすと思われ

116 ) ↑
[2007/01/04(木) 19:20]
なら行くなよ

117 ) ↑
[2007/01/07(日) 11:31]
腸が弱いんやろ

118 ) 新ビオフェルミンS
[2007/01/07(日) 19:57]
お な か 大切に!

119 ) ↑
[2007/01/08(月) 19:24]
半年ぶりに食べに行ったけど変わらぬ味やった

120 ) 115
[2007/01/08(月) 19:26]
誰か試してみれば?

121 ) ↑
[2007/01/08(月) 20:51]
スープ冷凍やろ〜俺は好きやないけど、不味くもないが

122 ) ↑
[2007/01/09(火) 21:54]
昨日初めて長岡京で食べたが、雑なラーメンやと思うな。
美味いとは思わない。

123 ) ↑
[2007/01/10(水) 13:48]
スープ冷凍なん?やっぱりなぁ〜。キモヲタが好む味やから めっさまずいと思ったわ〜

124 ) 元店員
[2007/01/22(月) 01:03]
スープ冷凍じゃないですよ!お持ち帰り用のスープは冷凍やけど!!

125 ) ↑
[2007/01/22(月) 01:11]
終わっとるわ!不味い

126 ) 新堀やったかな
[2007/01/22(月) 02:49]
トーキングロボットみたいな店員いたよ!

127 ) ↑
[2007/01/22(月) 22:10]
不味いしあの店員のバカでかい声も耳障りや。
頭弱いの集めて金儲けするのが楽という典型やな。

128 ) ↑
[2007/01/31(水) 21:45]
言えてる!!店員うるさいな〜。礼儀ないし 喋りすぎやし。ラーメンに店員のツバ入りまくりやろ。しかしここのラーメンほんま まずいな

129 ) あか
[2007/02/01(木) 22:30]
あかさ

130 ) ↑
[2007/02/02(金) 06:06]
ほんま ここまずすぎる。食って吐いたし

131 ) さい
[2007/02/02(金) 16:20]
まずくはないと思うけどなぁ、、、、でも最近 一時の勢いはすっかりないね。。。もう限界かもね

132 ) ↑
[2007/02/02(金) 16:56]
かなりまずい。オマエ 生まれてから ええもん食ってへんやろ

133 ) ↑
[2007/02/02(金) 23:39]
やすもんしか知らんしな

134 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:18]
ここ最近人気ないな

135 ) たまんね
[2007/02/07(水) 00:16]
初めて食ったけど正直なんでこんなラーメンでこんなに店増やせるのか驚いた。
商売というのは理屈やないのを改めて思い知らされたな。

136 ) ↑
[2007/02/07(水) 03:32]
ここまずい

137 ) ↑
[2007/02/07(水) 03:55]
滋賀から京都に進出してきた珍しいパタ―ンの店やね!
ラーメンに関しては京都はあまくないぞ〜

138 ) ↑
[2007/02/07(水) 04:54]
もともと京都が発祥なんだよ!無知!

139 ) ↑
[2007/02/07(水) 09:32]
京都が発祥ってどこで店やってんの?

140 ) ↑
[2007/02/07(水) 20:36]
発祥は滋賀県の野洲やろ

141 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:03]
藤森が最初。

142 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:37]
藤の森で破門されて水口に逃げた893やんなぁ。

143 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:09]
京都で上手くいかず
味にうるさくない滋賀ならいけるだろうと
野洲で出直し

144 ) ↑
[2007/02/08(木) 02:34]
逆輸入やね!

145 ) ↑
[2007/02/08(木) 03:13]
ここの店 893やったんや。あんまりおいしくないな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a