新福菜館
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
29 ) ↑
[2006/08/19(土) 01:35]
四条河原町の店と堀川三条の店、値段が他より高い気がするけど。

30 ) ↑
[2006/08/19(土) 04:36]
ズバリ☆殿様営業でございます!

31 ) ↑
[2006/08/19(土) 11:59]
堀川は場所的にも殿様営業はできないと思うけど。

32 ) ラーメン小僧ム
[2006/08/19(土) 13:04]
あの黒スープ最高ですねテ

33 ) ↑
[2006/08/19(土) 13:08]
しかし、味も店によって、微妙に違うぞ。
直営は辛い傾向に感じが。

34 ) ↑
[2006/08/19(土) 14:18]
まあ どこいってもまずいもんはまずいっちゅう事やな☆

35 ) ↑
[2006/08/31(木) 13:21]


36 ) ↑
[2006/09/19(火) 03:48]


37 ) ↑
[2006/09/20(水) 19:38]


38 ) ↑
[2006/09/24(日) 13:30]
えんえん

39 ) ちんぽくさいかん
[2006/10/08(日) 19:54]
あちこちにできては潰れているラーメン屋だけど
今度久御山にできるみたいやね
ここの歴代の店舗もできてはすぐ潰れるているようだけど
大丈夫だろうか?

40 ) 那
[2006/10/23(月) 21:56]
いくたびにス―プの味が違う

41 ) 久御山店
[2006/10/31(火) 14:16]
いつ行っても入れへん!

42 ) ↑
[2006/11/01(水) 07:03]
久御山店、今はまだオープンしたてで客入り凄くいいね。
20時頃に行って麺切れで断られました。
まぁそのうち錆付くでしょうw

43 ) ↑
[2006/11/06(月) 06:48]
久御山店の近くに住んでます。
いつも店内が混んでいるのでどんなラーメンなのか行ってみましたが・・・。
何あの黒いスープに太い麺・・・。
見た目で食欲が失せました。
食べてもどうってことないラーメンです。
ありがとうございました。

44 ) ↑
[2006/11/06(月) 09:00]
て言うか、京都に居てて、新福知らんのがどうかと思うけど。スープ・麺の事は常識やで。

45 ) ↑
[2006/11/06(月) 10:59]
最近、京都に引越してきたばかりなんですが。

>>新福知らんのがどうかと思うけど

不味くて有名という事で理解していいのかな?

46 ) ↑
[2006/11/06(月) 12:26]
45殴ってもいいかなぁ〜?

47 ) ↑
[2006/11/06(月) 12:31]
いいとも〜(^O^)/

48 ) ↑
[2006/11/06(月) 16:07]
ここのラーメン美味いか?
サッポロ一番塩ラーメンの方がなんぼかましやで!

49 ) ↑
[2006/11/06(月) 17:12]
48殴ってもいいかな〜?

50 ) ↑
[2006/11/06(月) 17:24]
いいとも〜

51 ) ↑
[2006/11/06(月) 18:50]
48に賛同してもいいかなぁ〜?

52 ) ↑
[2006/11/06(月) 18:52]
いいとも〜(^O^)/

53 ) 織田裕二です。
[2006/11/12(日) 10:08]
新福大好物です。

54 ) b
[2006/11/27(月) 16:08]
京都駅の店最悪にマズイ・・
ようあんだけ並ぶわ

55 ) ↑
[2006/11/28(火) 12:02]
京都駅の何処にあるの?

56 ) ↑
[2006/11/28(火) 13:34]
たかばしの事?

57 ) ↑
[2006/11/28(火) 22:42]
たかばしやったら、たかばしって言うやろうしなぁ。京都駅にできたんやろか?たかばしを京都駅言うてたら、ヤバイやろ(笑)  基本中の基本やでぇ。

58 ) ↑
[2006/11/28(火) 23:53]
滋賀作ちゃうけ?

59 ) ↑
[2006/11/29(水) 01:36]
ちゃうけ?って、あんた何処の田舎者やぁ(笑)  滋賀作に思われるでぇ。

60 ) ↑
[2006/12/02(土) 10:49]
あげ

61 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:00]
京都駅ってたかばししかないやろハゲ
なにもやばくないし基本中の基本って何の基本??
正しい日本語つかえよ

62 ) ↑
[2006/12/05(火) 21:38]
知らんかったくせに(笑)たかばしは、みんなの常識ね!京都駅なんて言わないの(笑)勉強になったね!

63 ) ↑
[2006/12/05(火) 23:16]
知ってるよそれくらい(笑)
京都通のお・ば・か・さ・ん(笑)

64 ) ↑
[2006/12/06(水) 01:07]
ハイ、ハイ      京都通って(笑)    京都の人は 誰でも知ってるよ!
あなたは、何処の方?  滋賀県の方ですか(笑) もう強がりは いいから。これからは、‘たかばし’って言うんだよ(爆笑)

65 ) ↑
[2006/12/06(水) 06:51]
京都の人は誰でも知ってる?
大袈裟過ぎろ?それは・・・。

66 ) ↑
[2006/12/06(水) 12:50]
知らん奴っておんのか?少なくとも市民で知らんかったらマジやばいで(笑)

67 ) ↑
[2006/12/06(水) 14:03]
自分の常識は他人の非常識やで。

68 ) ↑
[2006/12/06(水) 15:31]
うん、死んだおばあちゃんもそう言ってた

69 ) 通行人
[2006/12/06(水) 16:13]
滋賀作は滋賀のど田舎にかえって京都に来ないでください迷惑です

70 ) ↑
[2006/12/06(水) 17:14]
わし市民なのにしらんかった・・・・。

71 ) ↑
[2006/12/06(水) 18:12]
70のような人もいるんやで。

72 ) ↑
[2006/12/06(水) 18:13]
結局、たかばしの新福は並んでまで食う価値はないってこと?

73 ) ↑
[2006/12/06(水) 20:32]
まぁ、どっちかと言うと
柄の悪い奴の常識だからなあ
俺もガキの頃は
南区とか伏見区に行ったらアカンて
オカンに言われてた
でもそういうとこの方に美味い店が有ったりするんだよね

74 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:21]
言いたい事はわかるけど、ガラ悪いの常識じゃあないなぁ。京都のラーメン語るんやったらの話やろ。  京都のラーメン屋語るんやったら、たかばしは解ってあかんわなぁ(笑)

75 ) ↑
[2006/12/07(木) 06:25]
京都のラーメン語るんやったら、たかばしは知ってなあかんとは思うが、
京都市民=たかばし知ってるではないだろ?

76 ) よし
[2006/12/07(木) 08:24]
[リンク先]

77 ) ↑
[2007/01/26(金) 10:43]
新福菜館バンザ〜イ

78 ) ←
[2007/02/07(水) 09:26]
昨日、ゴキブラで赤井が紹介してた。
でもラーメンじゃなくて焼き飯が好きで、それを食ってたwww

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a