ガチンコラーメン道どう?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
88 ) ↑
[2006/12/29(金) 16:14]
店長はどんな顔の奴?店員は?

89 ) ↑
[2006/12/29(金) 23:02]
二人共似たような顔しとる。店長はメニューの裏に佐野と一緒に写ってる写真がある。

90 ) ↑
[2006/12/30(土) 08:12]
とりあえず駄目駄目接客

91 ) ↑
[2006/12/30(土) 09:39]
ラーメン道は崩壊して終わっとるが向かいの天一も崩壊しかかっとるな

92 ) ガチンコ
[2006/12/31(日) 16:13]
来年はどうなるこの店@5月頃にはテナント募集の紙がはってある。
A新しいラーメン屋ができている。
B店長が詐欺か恐喝の容疑で捕まる。
C店員が暴行の容疑で捕まる。
Dパチで負けた客のはらいせに店を潰される。
E一日限定で佐野の味ラーメンを出す
F客寄せの為にガチンコ仲間を雇う。

93 ) ↑
[2007/01/03(水) 21:50]
BとCはありえる!

94 ) ↑
[2007/01/04(木) 07:08]
3、4ありえた!

95 ) ↑
[2007/01/05(金) 10:11]
ガチンコを語る前に純粋に聞きたいのが、師匠佐野のラーメンは美味いのか?アソコも店舗がアチコチに乱立しているようだが?誰か食った事のある人教えてくれや!

96 ) あかん
[2007/01/05(金) 14:58]
やめといた方がいいで!
だいたい関東の人間と関西の人間は味覚が全然違う!
関西の人間にはあわん

97 ) ↑
[2007/01/07(日) 11:29]
王将の焼きそば上手いな!餃子に合うわ

98 ) ↑
[2007/01/08(月) 06:22]
あんなぁ、焼きそばでもソース、醤油、硬焼きと三種類あんねんで!どれやねん!

99 ) ↑
[2007/01/08(月) 10:36]
普通にうまかった、でもスレッドのとおり店の雰囲気わるかったわ

100 ) ↑
[2007/01/08(月) 12:34]
98って、やきそばごときに物凄く偉そう。ましてや早朝から(笑)絶対、友達居ないんやろなぁ・・・。 ある意味可愛そうかも・・頑張ってこれからも、やきそばとラーメンには厳しく生きてくださいね!ネット番長!

101 ) ↑
[2007/01/08(月) 19:08]
オレからみたら祝日の真っ昼間から書き込みしているあなたも98と同類に見えるが(笑)

102 ) ↑
[2007/01/08(月) 21:03]
ここ王将のスレッドとちがうんやけど詐欺ラーメンのスレッドやけど

103 ) ↑
[2007/01/10(水) 15:30]
またやってんのこの店

104 ) ↑
[2007/01/11(木) 00:50]
100のヤツって頭悪そうだよな。ネット番長、久しぶりに聞いたよ! ワラワラ

105 ) ↑
[2007/01/12(金) 12:11]
そろそろ限界かな。

106 ) ↑
[2007/01/12(金) 14:07]
ガチンコラーメンってここしかないの?他にも弟子がおったような…?

107 ) ↑
[2007/01/12(金) 14:30]
滋賀のどっかに佐野の弟子の店があるよ。二期生やったかな?「ぼく御輿やないんですわ」とか言ってオ―ディションの時に追い出されそうになっとった、おもろいおっさん
ラーメンの番組に一回でとったで!一回食ってみたいし場所知ってる人いる?

108 ) 多分
[2007/01/13(土) 00:13]
水口あたりで見たような記憶がある。店の前に大きなメンバー集合写真が立ててあった。何かあまり綺麗な店じゃなかったけど目立ってた。多分307沿いやったと思う。違ってたらスマソ!

109 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:49]
店の名前わかる?

110 ) ↑↑
[2007/01/13(土) 02:03]
天下御麺やったっけ?

111 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:07]
浜大津にもあるってば

112 ) ↑
[2007/01/13(土) 04:47]
どんな味ですか?
美味しいの?

113 ) ↑
[2007/01/16(火) 01:30]
大阪の柊の方がウマイらしいよ。

114 ) ↑
[2007/01/18(木) 01:56]
せめてパチ屋が閉店するまで開けておいてくれ!

115 ) ↑
[2007/01/19(金) 02:22]
テレビでここのにいちゃんに決勝で負けたホストみたいなあんちゃんもどっかでラーメン屋してんのか?
それともここのにいちゃん勝たすための当て馬か?

116 ) ↑
[2007/01/21(日) 20:25]
二度といかん!ほんまにまずい!

117 ) おちまさと
[2007/01/21(日) 21:22]
ガチンコラーメン道を近日、装いも新たに復活させます。

乞うご期待!

118 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:14]
マジっすか?

119 ) 怒
[2007/01/22(月) 02:57]
この店は二度といかん!うまいまずい以前の問題や!!店員の態度でかすぎ!!
店の雰囲気悪すぎんぞ!!責任者出て来い!!

120 ) ↑
[2007/01/22(月) 06:50]
師匠の佐野ミノルは抜き打ちで弟子の店を訪ねては辛口批評を行い、余りにも酷い場合はノレンを取り上げ持ち帰ってしまうらしい。誰かーミノルを呼んで来い!

121 ) 116よ
[2007/01/22(月) 21:03]
塩ラーメン食ってみ!旨いし

122 ) ↑
[2007/01/23(火) 20:19]
塩らーめん食ってみた…
┐(´〜`)┌キタイハズレ

123 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:43]
そうかぁ、残念やなぁ俺は旨いと思うんやが

124 ) 122だが
[2007/01/24(水) 00:22]
123へ
期待して食ってみた結果、期待分イマイチだっただけでマズくは無かったで。
実は半年前まで神奈川県の大和に単身赴任しとってそこで良く食べた有名な中村屋の塩らーめんを思い出してしもうてオレ的にはあれが理想やねん。
変な意味ちゃうから気にしないでくれ。

125 ) ↑
[2007/01/25(木) 10:48]
揚げ

126 ) 、
[2007/01/27(土) 22:11]
唐揚げ

127 ) 、
[2007/01/27(土) 22:11]
さつま揚げ

128 ) ↑
[2007/01/28(日) 02:58]
なんにこだわっとるのか知らんけど唐揚げか餃子位おいとけよ!

129 ) ↑
[2007/01/29(月) 18:18]
王将行けバカチン

130 ) ↑
[2007/01/30(火) 00:18]
ローマ行けバチカン

131 ) もげもげ
[2007/01/30(火) 13:46]
>>130
ウマい!ワイドならその才能を開花させれるで。後でワイドに来たらええ。

132 ) ↑
[2007/01/30(火) 23:23]
ここ餃子あるで

133 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:10]
行ってきたがスープは天一と天天有をたして2で割ってハナクソを入れたみたいな味だったな。
ただ関西であの店構えではやっていけへんな!もっとベタベタやないと客はつかんでぇ

134 ) ↑
[2007/01/31(水) 09:55]
ここ餃子美味い!

135 ) ガチンコ
[2007/01/31(水) 15:55]
流行ってんの?

136 ) ↑
[2007/01/31(水) 20:44]
いつでも行列やな、いつ行っても並んどる

137 ) ↑
[2007/02/01(木) 15:02]
ほんまかいな?それって隣のももじろうに並んでんちゃうん
俺は並んでんの見たことないぞ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a