第一旭
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
37 ) ↑同感
[2005/10/27(木) 04:51]
28です 33サンと36サンと同じ意見です やっぱ本店と南インター店は、おいしいですね 雑誌にも掲載されてたけど南インター店は本店から修業した店員が移されような事書いてありましたよ 城陽店は行った事ないです
★本家→たかばし
メニュー 並 特製
★ 元祖→フランチャイズ
メニュー スペシャル ターロー
とメニュー表示もフランチャイズは特製の事をターローと違ってたんじゃないですかね?

38 ) ↑
[2005/10/27(木) 10:27]
槙島もおいしーですよ!

39 ) ↑
[2005/10/28(金) 05:49]
37です 情報ありがとう槙島店行ってみます

40 ) 元祖×本家
[2005/11/09(水) 16:16]
元祖の残ってる店舗って川端四条の京あさひって店じゃない?昔あったターロー(やきにくラーメン)がまだメニューにあるし!
結論
元祖⇒京あさひ
本家⇒たかばし
だろう

41 ) みぃー
[2005/11/13(日) 21:05]
竹田の所が好き(^O^)/

42 ) 太麺
[2005/11/14(月) 17:54]
やっぱり本店でバラ、ネギ、麺カタで食べるんが一番好きですね。赤白半々で!とか他店では通じない用語が飛び交ってます。

43 ) 河原町六角
[2005/11/14(月) 19:27]
カレーセット

44 ) 嬢
[2005/11/14(月) 22:19]
伏見区ならどこがいいですか?

45 ) ↑
[2005/11/15(火) 04:41]
1号線の南インター店(南インター上がった西側)おいしいよ ところでお姉チャン何処の嬢

46 ) ?
[2005/11/15(火) 08:52]
姉と弟がチェーン展開でもめて本家と元祖に別れたん違ったけ?
本家は昔はチェーン展開してなかったけど、今はどうなんかな?

47 ) だいいちあきら
[2005/11/15(火) 09:09]
きょほと〜にひるときゃ〜しのぶとよばれたぬぉ〜

48 ) 風嬢
[2005/11/15(火) 12:22]
今日近所の所行ってこようーっと

49 ) 》46
[2005/11/16(水) 03:38]
本家は、西大路三条を西→春日通りの東南交差点と城陽旧24号線と南インターじゃないか?

50 ) ホットペッパー
[2005/11/16(水) 13:17]
11月号にたかばしの本店が100円引きで掲載されてたよ バラネギや白多めって業界用語使う常連は使いにくうかもしれないけどね

51 ) ↑
[2005/11/18(金) 04:30]
白多めは脂身が多いチャーシューだよね バラネギって何?チャーシューがバラ肉でネギ多い目?常連サン達教えて?

52 ) YUKI
[2005/11/18(金) 05:46]
珍味も好きイ

53 ) 太麺
[2005/11/18(金) 12:40]
バラネギはその通りバラ肉にネギ多目です。白入れて、と言うとほんまに脂身だけのところを入れてくれます。ちなみに隣りの新福では白=バラみたいです。

54 ) ↑
[2005/11/19(土) 02:04]
餃子とウインナー焼き好きやわ それにビール シメに鉄人c

55 ) 山科の
[2005/11/22(火) 21:11]
西野山にあった店はどうなってる?

56 ) だいいちあきら
[2005/11/27(日) 03:19]
たかばしの本店に朝からいるホールのみ担当のにいちゃんに誘われたけど・・・・

57 ) ↑
[2005/11/27(日) 08:08]
まじで(笑)

58 ) 天下一品
[2005/11/27(日) 09:56]
お兄ちゃんはラーメンよりおいしかったですか?

59 ) ラーメンめん固
[2005/12/18(日) 19:53]
城陽寺田店最悪です
厨房でたばこ吸ったりお金触ったりした手で
チャーシューやもやしをいれてます
カウンターで食べてて気持ち悪くなりました

60 ) 邪道でスマソ
[2005/12/18(日) 20:27]
六角店のキムチラーメンにはまってるんですが……
クレダク帰りにいつも寄ってます。

61 ) だいいちあきら
[2005/12/22(木) 05:12]
今日一緒に飲みに行って今帰ってきたとこやけどやっぱりそっちの気があるやつやった。やられてへんで!

62 ) 元旧帝大生
[2005/12/22(木) 20:07]
城陽寺田店で働いてるやつカラオケ誘ったら、ホイホイついてきて、ラブホに行ってやったったナ締まりまぁまぁよかったぞァおまいらには、誘ってもついてこんと思うけどなヘ

63 ) ↑
[2005/12/23(金) 00:10]
お前、思うにやろ!

64 ) 元旧帝大学
[2005/12/31(土) 02:17]
俺は、思うにではない!糞と一緒にすな「おまいもしかして、うらやましいのかィ

65 ) 清人
[2006/01/10(火) 23:45]
名木店おいしいよ

66 ) どうでもいいけど
[2006/01/11(水) 21:19]
62,64
言葉が訛ってるよ?自慢はいいけど、言葉がおかしいぞ!

67 ) ↑
[2006/01/18(水) 17:34]
ってか偽物ゃから(笑)
浮気する甲斐性なんかないで。

68 ) 龍大近くの本部店?
[2006/02/09(木) 19:27]
以前いた店長が作ったもの全部美味しかったヨ(*^_^*)でも最近は↓↓店前は通るけどもう行かない

69 ) ↑同感
[2006/02/09(木) 22:29]
何かすべての品がイマイチ。もっとラーメンに力を入れて欲しい…味が元に戻るまで天一で我慢

70 ) たかばし最高
[2006/02/11(土) 00:59]
僕は本家たかばし以外は行かないよ。

71 ) 藤ノ森店
[2006/02/11(土) 12:02]
先日喰いに行ったらズラ被った従業員がいた(o^o^o)バレバレ!無理がある。メーランもかなりマズかった…

72 ) ↑
[2006/02/11(土) 12:26]
知ってる!俺バイトしてるから。そいつの名前は藤○です。ズラのくせに偉そう(`з´)殴りたい!女性客には特別扱い。精神病でエロいハゲオヤジだ!おまけにヘタレ

73 ) 私…
[2006/02/11(土) 12:30]
そいつに迫られた事あるよ。マジウザかった(*_*)二度と行かない。セクハラーメンに名前変えろ

74 ) ↑
[2006/02/12(日) 00:45]
でも君は男だろ?

75 ) ↑マジウザイ?
[2006/02/12(日) 16:34]
私は客!何で男やねん?アホちゃう?ありえへん(*_*)

76 ) ↑
[2006/02/12(日) 22:01]
普通の女がこんなとこに来んやろ!
ていうか、ラーメン屋に一人で来る女?こっちから願い下げ!

77 ) でもなぁ・・
[2006/02/13(月) 00:22]
マジやったらビックリするけど、バイトしてる坊主がレスするなよ(失笑)

78 ) 寺田店
[2006/02/15(水) 20:40]
の炒飯すごいまずかった ラーメンは結構いけるのに炒飯頼んで台無し(;^_^A

79 ) ん-(´Д`)
[2006/02/23(木) 03:57]
ゥチ二条駅のビビの中のたかばしラーメンって店好きねんケド、そこの店第一旭の系列の店ゃって知り合ぃに聞ぃてんかァー!!
ホンマ??

80 ) ↑
[2006/02/27(月) 12:36]
(´・ω・`)つ FCやがな。

81 ) ↑
[2006/05/09(火) 00:27]


82 ) 木屋町
[2006/05/13(土) 05:48]
東側のG麺の横の第一旭はフランチャイズなん?おばさんと若い男の子が二人でやってるけど…

83 ) 朝日
[2006/10/19(木) 09:56]
[リンク先]

84 ) ↑
[2006/12/06(水) 00:20]
木屋町のがおいしかった

85 ) 何処?
[2006/12/16(土) 18:21]
( ̄^ ̄)

86 ) ↑
[2006/12/17(日) 16:52]
初めて第一旭のラーメン食べたから
チェーン店とも思わなかった

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a