【出ないね】キングオブキングス【店員来るな】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
19 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:11]
店員お断り

20 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:16]
もげもげのスレまで消えてない?

21 ) 先週
[2007/02/04(日) 22:21]
新エヴァを打ちに行ったけどだまされた。
明日はどこに行っても打てるやん。

22 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:44]
もげもげって話題を変えるためのキングスの自演でしょw

23 ) ヤンバルクイナ
[2007/02/04(日) 23:23]
俺のスレッドが消されたのか・・・

キングオブキングスの関係者が削除依頼したんだな!
もうゆるさん。

24 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:55]
他にもすれいっぱいあるけどなんか変奴ばっかり。あれが店員か?

25 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:19]
>>24店員がモテナイ、モテナイって書き込んでるけど意味が分からん。
京都の人間ではないことはたしかやね。あと♪の使い方が特徴ある。
キングオブキングスのメールと同じだな。

26 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:28]
店関係者は異常な精神です。取り合えず店に行かない事と、知り合いにキングス八幡は絶対行かないように、と僕は周りに言うてます。

27 ) ここ
[2007/02/05(月) 00:29]
評判最悪だな。
白海は全然連ちゃんしないらしいな。

28 ) ここ
[2007/02/05(月) 00:32]
あと閉鎖してるのはなぜ?
なんか都合悪いのか?

29 ) KKK
[2007/02/05(月) 02:15]
客いないから。

30 ) ↑
[2007/02/05(月) 03:13]
>>28
出す気ないから。

31 ) ↑
[2007/02/05(月) 03:39]
age

32 ) なわじ
[2007/02/05(月) 04:25]
変な多いね。店員乙

33 ) 本スレ
[2007/02/05(月) 05:05]
ここ。

34 ) ↑
[2007/02/05(月) 05:11]
税金対策店

35 ) いや
[2007/02/05(月) 05:36]
ただのぼったくりやん。

36 ) この店は
[2007/02/05(月) 07:45]
キングオブぼったくり店

37 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:59]
それでケテーイ!

38 ) ↑
[2007/02/05(月) 11:34]
又、キングオブカスの店員が、真実を書かれてるからって、削除依頼しよるぞ!ね、カス店員君(*≧m≦*)と、書けば…

39 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:42]
「♪」忘れてるで(笑)

40 ) 38
[2007/02/05(月) 14:37]
>>39
そこまで馬鹿店長の真似する気にはなれないですm(_ _)m

41 ) エヴァ
[2007/02/05(月) 16:21]
あかん。でえへん。こんなみせつぶれろ。

42 ) ↑
[2007/02/05(月) 17:44]
あかん。でえへん。って言いながらも毎日キングスに通うんだねモテナイ君。て、そのうち、またカス店員が書き込みしよるで〜

43 ) ジャラン
[2007/02/05(月) 22:38]
のエバは、すごかったらしい…

44 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:02]
今日は勝たせてもらったぉ

45 ) 最近
[2007/02/05(月) 23:59]
ジャランの店長かわったらしいね?やはりアカン店は店長交代しか生き残れないんかな

46 ) ↑
[2007/02/06(火) 01:13]
やっぱ エバ死んでた? 設置して検査通して放置してから ヤバいと思って 行かんかった! 色々な装置付けてからの お披露目ちゃうの?

47 ) ↑
[2007/02/06(火) 06:44]
今日店員カキコないから明日このスレ消えるかな。

48 ) 蟹ちゃんj
[2007/02/06(火) 06:45]
そうしたら、南草津のフェリエなんかどうかしら?

49 ) ↑
[2007/02/06(火) 08:25]
設定確認出来へんから メッチャ嘘のメール送って来るな。まだ 信じて並ぶバカ居るの?

50 ) しかし
[2007/02/06(火) 08:41]
一度は信じて行っても二度と行かないよ。

51 ) ↑
[2007/02/06(火) 13:49]
冬ソナの悲惨すぎる

52 ) ↑
[2007/02/06(火) 14:57]
今さらだもんな。

53 ) b
[2007/02/06(火) 20:12]


54 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:01]
相変わらずの極悪営業ですか?……南無〜♪

55 ) ↑
[2007/02/07(水) 07:44]
店員のレス止まったけどアク禁になったんかww!?

56 ) ↑
[2007/02/07(水) 12:40]
でもスレは消えてへんからなー。何とも言えんなぁ。

57 ) 今日は
[2007/02/07(水) 16:01]
どうですか?

58 ) ↑
[2007/02/07(水) 22:42]
みんな店員が荒らしてたと思とるやろうけどパチとは全く関係ない粘着オタが暇つぶしに荒らしてただけやで。もう飽きたからレスしなくなっただけやで。最初からずっとスレ見てたからわかるわ

59 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:10]
ほう!
店からのイベントメールと全く同じ特徴の書き込みなのに!?
店員の書き込み(店長)が誤魔化せなくなったから、今度はネットオタクに責任のなすりつけですか?

60 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:29]
暇人が集合してるスレ?

61 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:01]
今日はさらにあかんかったな。パチだけでなくスロも客飛んできた。明日はスタジアムいこ。

62 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:08]
スタジアムの店員か?店員だらけのスレか

63 ) ここは
[2007/02/08(木) 01:23]
パチンコ出す気ないじょ。いつまでも閉鎖してる店だからね。最初から台数減らしたほうがよかったのにねw
今年中に潰れるんじゃないの?

64 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:40]
俺は キングスにもスタジアムにも行かね〜! まだ ラン1で ゲーセン・スロした方がマシやわ♪

65 ) ↑
[2007/02/08(木) 04:48]
福井と同じ感覚であんなどでかい店立てて大失敗やね。無計画やわー。あははは。粘着飽きた割には突然すぎやけどな(笑)

66 ) ↑
[2007/02/08(木) 05:05]
あがってたからかくが、こんな店、話題にもでないような寒店だ。でないとか当然、久世橋のコスモとかと一緒。話題にしないように

67 ) ラジャー!
[2007/02/08(木) 10:09]
やっと邪魔なスレ群上がらなくなってホッとしました。本当にうっとおしい限りでしたよ!あれ見て一度も行かずにすみましたが

68 ) ↑
[2007/02/08(木) 15:19]
そうだよなー、逆効果だと思うよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a