金曜・土曜はモテナイ君が登場しまくり
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/02/02(金) 22:45]
スレ建てるなや!どうでもええやんけ、うっとおしい

03 ) さっそく登場モテナイ君
[2007/02/02(金) 22:48]
きばってスレあげなよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

04 ) ↑
[2007/02/02(金) 22:54]
主、うんこ☆か?

05 ) モテナイ君はうんこ?
[2007/02/02(金) 23:06]
まあうんこみたいなヤツには変わりないけどね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

06 ) さあ 出てくるよモテナイ君
[2007/02/02(金) 23:21]
金曜の夜だよモテナイ君♪今日のハンネは? ねっモテナイ君♪と言えば・・・

07 ) ひとこと
[2007/02/03(土) 00:01]
削除依頼のスレにいっぱい投稿されてるよ。一つに絞って内容の濃いのにしないと、あなたの言うモテナイ君以外からも反感買うよ。私は中立的な立場から言わしてもらってますが…

08 ) モテナイ君の一言?
[2007/02/03(土) 00:09]
やっぱりキングス中傷するモテナイ君は最高に嫌われてるんだね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

09 ) ひとこと
[2007/02/03(土) 00:11]
中立的な立場から話をさしてもらいますと どう見てもモテナイ君が悪いですね。どうしても人気店が出来ると困る立場の人なんでしょうね?

10 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:31]
シッ!すでに予想通りモテナイ君が各スレで荒らしまくりなんやから

11 ) やっぱり
[2007/02/03(土) 00:32]
スレ主さんの予想通りモテナイ君は金曜の夜と土曜は荒らしまくりですね

12 ) ねっモテナイ君♪と言えば・・・
[2007/02/03(土) 00:38]
ねっモテナイ君♪と言えば・・・

13 ) 常連
[2007/02/03(土) 10:34]
しかしモテナイ君ってのは本当にキングス大好きなんですね。寝ても覚めても粘着せずにはいられない性格みたいですけど、はっきりわかる事はキングスのスレが大好きな人間?いや寄生虫みたいな奴なんですね?

14 ) モテナイ君は寄生虫?
[2007/02/03(土) 11:15]
よく言った!その通り うまい事言うね。スルー出来ない性格に本人も悩んでるらしいよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

15 ) けん
[2007/02/03(土) 14:18]
モテナイ君がキングスのメール会員しっかり入ってるのよくわかるわ。メールが送られてきた頃に合わせて書き込み増えるし。たくさんの人がモテナイ君に呆れていることがよく理解できたわ。

16 ) でてますね
[2007/02/03(土) 20:33]
どうして出てないって他スレで嘘言うんだろ。まぁモテナイ君一人だけど

17 ) あのモテナイ君
[2007/02/03(土) 20:51]
ここも荒らすね。今日もキングス行って15万のバカ勝ち。楽勝だね

18 ) ↑
[2007/02/04(日) 03:43]
モテナイ君おつかれ!
今日もあらし5963!
おやすみwww

19 ) 常連
[2007/02/04(日) 12:49]
やっぱりモテナイ君のスレだけ削除ですね。なんだかんだ言って笑いますね。またまたこのスレも荒らしにくるんですよね?

20 ) あさか
[2007/02/04(日) 17:48]
キングスって千円で30回くらい楽に回りますね。毎日勝てますね

21 ) ↑
[2007/02/04(日) 19:26]
シッ!くすぶりのモテナイ君が登場するよ

22 ) ↑
[2007/02/04(日) 20:33]
くすぶりってか削除依頼して自分が削除された奴って天然記念物級のお方ですね。誰からも相手にされてない人っているんですね

23 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:50]
納得!削除されまくるってどんな気分?きっとモテナイ君今日は荒らしまくるよ

24 ) くすぶりモテナイ君
[2007/02/04(日) 23:36]
人間と会話した事あるのかな?コミュニケーションとれないってある意味大丈夫?ねっモテナイ君♪と言えば・・・

25 ) くすぶりモテナイ君
[2007/02/04(日) 23:54]
大丈夫 なんか必死なんだけど ねっモテナイ君♪と言えば・・・

26 ) くすぶりモテナイ君
[2007/02/05(月) 00:08]
だんだん惨めになっていく人っているんですね。ねっモテナイ君♪と言えば・・・

27 ) くすぶりモテナイ君の店員ネタ
[2007/02/05(月) 00:44]
削除されなかった悔しさをどう表現したらいいかわからないの?まあモテナイ君だけ削除されたんだからね

28 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:59]
キングスは確かに朝から満員だもんな

29 ) モテナイ君の悔しがり方
[2007/02/05(月) 01:02]
削除してもらえないだけでは済まずに自分のスレ削除されてんだからね あぁぁもう言う事ないですよね

30 ) ↑
[2007/02/05(月) 03:07]
なんかモテナイ君って生まれてから楽しい事とかあったんだろうかね?

31 ) モテナイ君の削除依頼
[2007/02/05(月) 03:39]
もう触れられたくない見たいだね?何も別の板言って愚痴らなくても・・・ 泣くなよ モテナイ君♪と言えば・・・

32 ) 決してモテナイ君を
[2007/02/05(月) 04:10]
責めてやるなよ。モテナイ君は生まれながらの嫌われ揉野だから仕方ないよ。ねっモテナイ君♪ あっ これくらいで良かった?誉めるの?

33 ) モテナイ君って
[2007/02/05(月) 04:49]
今日が一番悔しかったんだろうな

34 ) ↑
[2007/02/05(月) 06:38]
くやしがりすぎだよ ねっモテナイ君♪と言えば・・・

35 ) ↑
[2007/02/06(火) 08:17]
書け

01 ) モテナイ君
[2007/02/02(金) 22:21]
朝から自分で友達いないって発言されても困るよ。仲間には絶対しないでよ 金曜・土曜は特に荒らすんだったよね ねっモテナイ君♪と言えば・・・

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a