【潰れろ!】京田辺ジャラン2
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
136 ) 抽選
[2007/01/29(月) 19:24]
金札の空き台の抽選に並んでるの2人だけやて〜笑わせるなジャラン…ガセばかりやから誰も信用してん証拠やんけ

137 ) ジャラン
[2007/01/29(月) 22:04]
斬新なアイデアで、そこそこ楽しませてもらってたけど、守りに入ったジャランはつまらんよ。
新台入れ替えのサイクルがめちゃめちゃ速い今時は、店側も大変なんやろうけどな。

138 ) 新店長
[2007/01/29(月) 22:14]
かなり回収に入るとの情報です

139 ) ↑
[2007/01/29(月) 22:26]
そんなに経営状況悪いん?

140 ) 新店長
[2007/01/29(月) 23:12]
余裕ないんなら無理して新台入れんでもいいのに。どうせ一週間で客飛ぶんやから。で、新台の費用をボッタクル。蛇は他の店とはちょっと違うと期待していたが残念です。

141 ) ↑
[2007/01/29(月) 23:21]
でもあの下品な女がいなくなってたな。あの下品な放送はマジいややったわ。雰囲気は前と違ってかなりよくなっとる。換金率もええしあとは客寄せやな。

142 ) 新店長
[2007/01/29(月) 23:22]
昨日蛇に行ったが常連がかなり減ってる。新規の客を獲得するのに必死なのは解るが常連が減ったら同じ事ですよ。客が客を呼ぶんですよ。ガセ札、飛ばしが客を減すのに一番効果的ですね。成果でてます。回復は難しいですね

143 ) 今日も
[2007/01/29(月) 23:57]
札はガセでしたね!とくにアイムジャグとSEにジャイパル

144 ) あの女
[2007/01/30(火) 00:20]
おるやんけ

145 ) ↑
[2007/01/30(火) 00:31]
なんかこの辺り無茶しすぎて警察から目付けられてるみたいやで。

146 ) 蛇乱どう
[2007/01/30(火) 01:12]
新店長神経細かそうな面がまえしとるのう

147 ) ↑
[2007/01/30(火) 05:40]
堀江に似た店員まだおるん?

148 ) 新店長
[2007/01/30(火) 10:24]
あれあれ?朝一のメールすら来なくなったぞ。本当にやばいんやないの?

149 ) メール
[2007/01/30(火) 23:03]
来ないなぁ‥。新店長は忙しいのか?

150 ) ↑
[2007/01/30(火) 23:09]
二月はさらなる回収に入らなければ新店長また変更らしい。

151 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:58]
釘開けたときだけ集団で押し寄せる軍団対策も話し合いの議題になりました

152 ) 新店長
[2007/01/31(水) 11:10]
蛇の必殺据え置き告知のストック飛ばし最強コンボ炸裂中。バケ引くたびに台どついたんねん

153 ) あ
[2007/01/31(水) 11:25]
札台 信頼度激低店。
ニューキョとええ勝負

154 ) ↑
[2007/01/31(水) 22:35]
ニューキョーよりまだましやで

155 ) ↑
[2007/02/01(木) 05:26]
ここも閉店疑惑ですか?
ニューキョーも内輪で閉店疑惑あったけどなんやかんやで粘ってるからここも粘るんだろうな・・・
潰れんかな。

156 ) 新店長
[2007/02/01(木) 07:15]
メール復活♪さて、日本語と言うのは時に難しく複雑なものですね。遊べる店・・・。と言うのは甘デジ増やして5号機ばかりになるんでしょうか?遊べる代わりに換金無しという感じでしょうか

157 ) ↑
[2007/02/01(木) 09:03]
まだまだ潰れません。なので近づかないのがベストメ

158 ) な
[2007/02/01(木) 22:15]
中途半端なメールは激回収。俺はやはりキングにいく。すこしでもキングの稼働があがり設定維持できればいい。

159 ) 蛇乱
[2007/02/03(土) 00:57]
新店長やってくれますやんあけもせえへん釘でイベするな!!

160 ) じゃ
[2007/02/03(土) 05:04]


161 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:12]
前の店長の時より、金札の信頼度上がってない?

162 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:16]
上がってない。たまたま。

163 ) ↑
[2007/02/04(日) 13:09]
ハガキに京都一客層がいい店目指すって明らかに集団排除対策らしいです。店員が話してましたわ。

164 ) 新店長
[2007/02/04(日) 23:17]
早 く 出 禁 に し ろ

165 ) 新店長
[2007/02/05(月) 15:50]
エヴァなんてどうでもいいからスロット設定入れろ。島唄バケばかりじゃねーか。早くも新台経費回収か?

166 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:02]
今日は出てましたね
あれだけ出ると面白くていい

167 ) エバだけ
[2007/02/05(月) 22:24]
すごかった角台50回越えてたで。今日だけやろな

168 ) エヴァ
[2007/02/06(火) 00:16]
どうせ一週間でウルトラマンみたいにガラガラになるんだ。回収前にもっと島唄出せ

169 ) 島唄
[2007/02/06(火) 00:48]
島唄は打たないからどうでもいいや。一機種に一台6入れるだけで雰囲気かなり違うよ

170 ) 打ち子集団
[2007/02/06(火) 01:08]
排除の命を受けて新店長来ましたが大阪のベガスグループ見たいに出玉共有は女性同士もしくは夫婦間のみなんてルールにするんだろか?

171 ) もう
[2007/02/06(火) 08:43]
今日はアカンかな?

172 ) ↑
[2007/02/06(火) 08:54]
今日はコードS!店員に連れがいて昨日聞いた!もう狙い台決まってるからあれやけど、鬼浜や天布の6なら今からでもイケるメ

173 ) コード
[2007/02/06(火) 12:10]
誰が貴方(きさま)みたいな打ち粉がいる店に行くんだ?自分で打ち粉を自慢されても困る。

174 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:18]
打ち子じゃないよ!たまに教えて貰ってるだけやもん!!所詮ギャンブルやで!負けて当たり前やん。なら少しでも情報あれば皆で共有しないとね!あと打ち子が居る店は上手く利用すれば勝てるしね!ちなみにコードは打ち子いませんから安心してくだちゃい。

175 ) 173さんへ
[2007/02/06(火) 12:25]
麻雀打ってるから良かったら声掛けてよね!

176 ) 173さんへ
[2007/02/06(火) 15:56]
ねっ!コードS麻雀半分6でしょ!信じるものは・・・ってやつやね。また情報入ったら何処のスレで流しま〜す!乞うご期待〜

177 ) ↑
[2007/02/06(火) 16:10]
是非教えてちょヲ最近立ち回りが空回りして全然ォこの辺で一度流れを変えてみる

178 ) どうでもいいが
[2007/02/06(火) 18:20]
貴方(きさま)がそんな事をここに載せたせいで一般の客はアホらしくて店にはこないぞ。失敗したな。

179 ) コード
[2007/02/06(火) 22:05]
コードの打ち粉の勧誘は余所のスレでやれ

180 ) 新店長
[2007/02/07(水) 09:08]
さぁ、新店長になって最初の7の付く日。島唄ストック消してたら台どついて壊すよ♪

181 ) ↑
[2007/02/07(水) 09:13]
何台かは間違いなくとばしてるよ。島唄は回避したほうが・・・

182 ) 新店長
[2007/02/07(水) 10:51]
今日もいる島唄打ってる無職軍団邪魔なんですけど。

183 ) ↑
[2007/02/07(水) 11:31]
そいつら蹴散らすぐらい、チュィ〜ン言わしたれ!\(^O^)/

184 ) ルール変更
[2007/02/08(木) 01:18]
近日中に八幡界隈と言っても蛇乱、夜宇出流あたり王様は別としてニート軍団排除の為パチ・スロとも共有はペアつまり最高二人までという大阪で取り入れ始めたルールに変更の模様!軍団対策が関西にもついに来ました。さよならニート君 俺がご用達スタジアムは関係あれへんけど

185 ) ↑
[2007/02/08(木) 19:35]
まだ蛇のスロにウザ集団いるの?パチの方は完全に終わってるんでよそに逃げてしまったよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a