エヴァ3情報求む
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) CM見た!
[2006/12/26(火) 00:04]
てか、ビスティちゃうやん…(^_^!)スロ??ちゃうよなぁ(^_^!)

03 ) ↑
[2006/12/27(水) 02:24]
今日、展示会で打ってきました。出来はかなりヨシ!詳しくは…内緒
2月にホールに入るから、それまで楽しみに待っときなさい。

04 ) 展示会にて
[2006/12/27(水) 02:35]
まったくおもしろくない台でしたぁぁ

05 ) ↑
[2006/12/27(水) 02:41]
>>04
センスないね!君は機械選ぶ資格なし!じゃないと店潰れるよ

06 ) 失敗作
[2006/12/27(水) 04:42]
決定

07 ) ↑
[2006/12/27(水) 21:21]
パチンコ屋潰れろ!!!!!!!!!

08 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:31]
2月5日

09 ) ↑
[2007/02/02(金) 21:33]
センスの問題や無くて出る台か出ない台かで人気は決まるんちゃう?店の心意気ひとつやて 当たり引くのが面白くて打ちに行くんやし 演出が良くても当たらなきゃ打たないよ 京都のパチ屋は新台初日から出さないよね!

10 ) ↑
[2007/02/02(金) 23:03]
どの台でも初日は運?かな。ポイント使うて抽選したかていきなり600回転ハマることざらにある。十台のうち必ず一〜二台はそんなんゃ。

11 ) 〜奇跡の価値は〜
[2007/02/03(土) 01:17]
さすがにVともなれば、失敗作の可能性も大!

12 ) テレビ
[2007/02/03(土) 01:22]
CS放送でアタッカー周りが今迄のエバと違い悪くなったといってた

13 ) ぱちお
[2007/02/05(月) 11:26]
空いてるな。。。
整理券余ってるし

14 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:23]
どこに入ったんすかね?

15 ) 昨日
[2007/02/06(火) 08:00]
打ってきたよ!確かにアタッカー回りの釘キツい!出玉へずってるな でスペック甘い方が爆発して$箱積んでたが出る台出ない台の差が激しかったよ!まぁまぁの出来かな

16 ) とりあえず
[2007/02/06(火) 08:42]
出玉が少なくても甘いスペックで連チャンしたら楽しいやん。

17 ) 13
[2007/02/07(水) 19:21]
>>14
京一、槙島北店です
12時から打てたけど11時半くらいまでは整理券余ってました

18 ) 掟シンジ
[2007/02/07(水) 19:56]
3日連続で打ちましたが、3連敗・3日共に千円25回転は軽くオーバーだったのでゼンツッパしたらば10万逝かれました。演出は確変時のみ面白かったですね。最近の傾向で劇熱予告がかなり絡まないとあたらないのでしょぼいリーチは時間の無駄でしかない。釘関連ワープ入賞口は前より良いがステージは前より悪い。SFは荒れるので楽しみたいならMFかな?

19 ) ↑
[2007/02/08(木) 01:25]
>>18
三連敗はキツいっすな。千円で25回るって、どこの店?

そろそろエヴァ3を打ちに行こうと思ってるんだが店が決まらん。
エヴァ2ではスーパードーム西院でかなり勝たしてもらったんだが、なんか出ないって噂みたいやし。
誰か情報もってない?

01 ) ゲンドウ
[2006/12/25(月) 22:26]
さっきCMでやってたけど 情報お願いします

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a