千本三条ダブルマックス
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
102 ) ↑
[2006/11/11(土) 18:43]
勉強はできても人間的にバカだよな。

103 ) ↑
[2006/11/11(土) 19:43]
96です。102の私に対する人間的にバカという事実無根に発言も97と同罪です。
根拠なくそのような発言をするあなたは、人間的に賢いということでしょうか?
97、102に対して発言撤回、謝罪を強く要求します。同一人物かもしれませんが。
誠意なき場合は告訴し、簡裁から訴状を送達させます。ちなみに、無視すれば敗訴確定し、強制執行となります。
強制執行による私が得る慰謝料は少額ですが、住居所に執行官が向かいま
<省略> [全文]

104 ) ↑
[2006/11/11(土) 19:45]
96です。訂正します。一行目、事実無根の、です。

105 ) ↑
[2006/11/11(土) 20:43]
キモい

106 ) ↑
[2006/11/11(土) 21:48]
多分今に>>105さんも同罪でとか言われそう

107 ) ↑
[2006/11/11(土) 22:15]
強制執行って、何の執行なんや?慰謝料なんか取れる訳無いやんけ!執行官って、こんなしょうむない事にわざわざ出て来る人間おらへんやろ。聞いた事無いわな

108 ) ↑
[2006/11/11(土) 22:19]
おいおい。素直に謝ったほうがいいんちゃうか?
実際世の中で一番恐いんはやくざやなしに法律家やからなあ。
ツレが架空請求で世話なった時、法律は銃より残酷いうてたで。
ま、おれには関係ないけど。

109 ) ↑
[2006/11/11(土) 22:30]
96さんへ。
すみませんでした。発言は撤回します。ついイライラしていたので。

110 ) ↑
[2006/11/11(土) 22:30]
102です。
すいません。ごめんなさい。あなたはものすごく賢い人なんですね!
勘違いしてましたよ!

111 ) 話ずれすぎ
[2006/11/11(土) 22:47]
みんないなくなっらええねん

112 ) ↑
[2006/11/11(土) 22:55]
自演丸出し!笑うわ。同時刻に、子供だましやな!賢こ無いなぁ!

113 ) ↑
[2006/11/11(土) 23:05]
109ですが、110さんと私は違います。
まきこまないで下さい。
96さん、私は112とは無関係ですので。

114 ) ↑
[2006/11/11(土) 23:13]
はいはい!頑張ってや

115 ) ↑
[2006/11/11(土) 23:19]
掲示板見たら110さんもなんとか言って下さい。

116 ) ↑
[2006/11/11(土) 23:24]
なんやこの板は。スロの話ないんかい!
109と110は別人やな。おれは気づいたで。「すいません」と「すみません」の違い!

117 ) ↑
[2006/11/12(日) 04:35]
ほな96がこれを見た店から名誉毀損やら営業妨害で訴えられたらどないなるんやろ???

118 ) ↑
[2006/11/12(日) 04:54]
そんなんやったら他の店の書き込みはもっとひどいで

119 ) ↑
[2006/11/12(日) 10:34]
おれも大学で法律やってるけど、たしか事実の書き込みでは名誉毀損にならへんかったはず。
営業妨害にもあたらんし。てかさ、おれの予想だと96の書き込みに店員が必死に書き込みして最終的に恐くなって謝った!
それよりここの店情報くれ。

120 ) ↑
[2006/11/12(日) 10:41]
自演しまくりやん。難しい事並べてあるけど、不正請求なんか、いちいち訴訟起こさんでもほっといたらいい事やし、たかがこんなレスで執行官って、おかしいやろ!まあ自己満足やろな何の、執行やねん。笑うわ!

121 ) ↑
[2006/11/12(日) 14:36]
どちらにしても96って・・・プ。笑

122 ) ↑
[2006/11/12(日) 14:54]
プッって何? はっきり言わないとわかりませんよ 言えないか(笑)

123 ) ↑
[2006/11/12(日) 15:19]
ワカメの食べ過ぎですか

124 ) ↑
[2006/11/12(日) 15:21]
言えないから誤魔化してるんですか?

125 ) ↑
[2006/11/12(日) 15:23]
なんか荒れてるけど店の出メダルが発端ですか。じゃあ頑張ってもっと出せば?

126 ) ↑
[2006/11/13(月) 03:19]
客来ない→出せない→客来ない→出せない。まさに輪廻やわワラ

127 ) ↑
[2006/11/13(月) 03:38]
お前負ける→店儲かる→お前負ける→店儲かる。まさり輪廻やわワラ

128 ) ↑
[2006/11/13(月) 08:02]
店員必死!!!

129 ) ↑
[2006/11/15(水) 22:41]
朝。横を通ったけど開店待ちの客。いっぱいおったけどなぁ。客少ないの?

130 ) ↑
[2006/11/15(水) 23:29]
朝一確定台が2台ぐらいあって、抽選で並んでる。大半は抽選後に帰るで。
少なくはないが、その割りに出してない。

131 ) あ
[2006/12/08(金) 04:26]
なんかベガスロ意識してるみたいだけど痛いね

132 ) ↑
[2006/12/18(月) 23:40]
今やってる4日間連続イベントどないですか〜??
行かれた方、教えてください!

133 ) ↑
[2006/12/19(火) 01:10]
いや

134 ) ↑
[2006/12/19(火) 02:45]
ケチ

135 ) ↑
[2007/01/03(水) 01:11]
ここ、正月のわりには出てへん?

136 ) ↑
[2007/01/03(水) 02:51]
くりすますはあまりリセットしてませんでした

137 ) ↑
[2007/01/03(水) 03:08]
そうなんや!とりあえず今日は抽選券だけ取りに行くか。

138 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:05]


139 ) ナナ
[2007/01/17(水) 01:35]
出方極端怪し?

140 ) ↑
[2007/01/17(水) 01:36]
滋賀作ワイドスレを潰しましょう

141 ) ↑
[2007/01/18(木) 00:13]
ここに毎朝来てる常連面の女と男の2ペアがいるやんか。1ペアは島唄打つやつら。あの年で仕事してないのか?

142 )  
[2007/01/20(土) 23:06]
まだ全蛾鬼やってるのか?

143 ) あ
[2007/01/21(日) 11:29]
今日人えぐいな

144 ) ↑
[2007/01/23(火) 01:36]
>>141
そいつら昨日も今日も来てたで。30は軽く越えてるのにホンマ働いてへんのかな?確かに毎日いるし。

145 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:49]
ビーケイやろ?

146 ) ↑
[2007/01/23(火) 21:53]
貧乏金なしの略?

147 ) ↑
[2007/01/25(木) 23:13]
ここの回収イベントは激しすぎるな・・・

148 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:32]
146の人
ビーケイの意味わかってないやんか

149 ) ↑
[2007/01/28(日) 03:20]
いや、ビーケイちゃうわ。女は死んだ魚みたいな目してるわ。タバコ吸うて

150 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:35]
わかった!もう一人の女はチビで幸薄いぬいぐるみみたいなやつやろ?

151 ) ↑
[2007/02/08(木) 10:48]
回収すんねやったら、表の仮設テント何とかせぇや!みすぼらしい…。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a